忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆやくん〜
エムステの後ジャンプのみんなとバイバイしてしょへと焼き肉行ったのね〜^^
もう本当なか良いんだから〜
わたしも焼き肉いきていよって!

しかもギラギラ見ずにしょへくん本人と一緒にいたとかまじうらやま!
しょへくんのファンが悲しむよ〜
あたしはしっかりテレビの前でギラギラ見てたってのに〜
ギラギラのしょへくん可愛いかったー^^
そんであんたはしょへくんと一緒か(笑)
いやー、今度焼き肉いくぞ!よし!




しかししゃばけ2の日にち決まったのねー^^
今年中でよかった〜
今年中にテレビでゆやくん見れる〜

しゃばけ2 うそうそ
11/29(土)21:00〜

てごちくんとの番宣も見れるのね^^
やっぱりてごちくん好きだはー
ニュースのDVD見て、やっぱ可愛い
そんな可愛いてごちくんとゆやが並ぶんだから最強ですよ〜!
いやいやしゃばけラッシュがずいぶんと楽しみです。
しゃばけのゆやくんはオールバックのちょんまげなんだけどね^^

PR
今日は15時までバイトでー
なんだか日曜にしては暇暇でしたー

で、15時なんてもっとも日差しが強い時間。
帰りたくねーなんて言ったら働いて帰れと言われたので帰りました^^

で、18時くらいまで家で待機。
日差しが弱まるまでね。

で、いろいろ買い物行ってー制汗剤とかなくなってたからねー
で、帰宅して久々にいってQ見たし!
とちゅうまでだけどね…
でもテゴがなんか…ヤンキーになっていたのでチャンネル変更!
髪黒くすればいいのにー
しゃばけ番宣までにはどうなるかってやつですよ!
だってダブルゆうやなんて、だいすきな2人が!だいすきな2人!!!!

明日はいよいよ1〜3と再開〜
たのしみたのしみー!

カンフーパンダ〜聖地☆原宿!

てかてか私は日テレに行かなくてはなんないらしい!
お台場冒険王なんてフジはやってるんだけど、ゆやなら日テレが熱いらしいですなぁ。
なんと3Dの教室が公開してあるとかで!
31日までにいかなきゃー!

お金足りるかなぁ…お金ほしい。
手越さまと一緒にしゃばけ製作会見みたいなので載っていたのですが、ん?んんん?

あれ今年の写真だよね?
去年のじゃあないよね?

ちょっと可愛くなってるかもなんて期待したわたしはバカでした?(笑)

去年とまったく同じ顔してたわ(笑)
さすが高木ゆーや^^
今年もしゃばけがんばってね!
ごくせんで鍛えた演技をみせて~




そして「うそうそ」を買ってしまったわたし^^
まだ文庫本でてないんだものー(泣)
これはハードカバーを買わせる作戦なのかしら(笑)
ならみごとに作戦にはまってしまって…

おかねがどっかにすっとんでいきましたよ~

それに帰りに友達と飲んで帰ったからさらにすっとんでいきましたよ~^^


でも!でもー!!
チケ返金したのでおかねがっww
お金がああああ~!!
うれし^^

なに買おうっかな~
まず財布かな!
忍者ブログ [PR]