忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がクラの申し込みをしてくれていたんですが。。。
あれって誕生日いるんだ?????
はいへいの時って誕生日入れなかったような〜
はて、入れたんだっけ?ってもうそんな過去の話は忘れてるんですが。。。
メールってこないのね?
明日とかに来るのかしら。

というかクラってどれくらいの確率であたるのかしら。
うーん、心配です。



ところでところで、今日翔平くんちに飛ぼうとしたら誤って?奏多くんちに飛んじゃったんですね。

でもでもじーっくり見たらトップページの画像が変わってたんです!
ちょーびっくり、そして嬉しかったです〜!!!
あれっていつからあれなの?ってくら長かったんで〜
うれしいうれしい。

そしてゴスの公開劇場が増えてて。
また東京でもしてくれるらしいので見に行ってきます!
あの時は実家に帰っててみれなかったのでね!




奏多くんの映画はみなきゃ〜^^!
ってなことで、今日はゆうくんの話はなしーーーーーです!

あ、そろそろごくの前売り買いにいこうかしら。
クリーナーはひとつづつで。
いや、ふたつづつがいいかな???
PR
いやぁ〜やっとK−20を見に行ってきましたよ〜!
公開したときから見たくて見たくてしかたのなかった映画。
というか公開初日に見にいきたかったです。
でもその日はジャンプ魂の初日だったんで…(笑)
まぁ、いまんところゆやが優先順位一位なんで(笑)

まぁ、なんで見たかったかと言うと〜!
金城武さんが好きっていうのもあるんですが…
もっちろん奏多くんが出てるからでしょーーー!!

K−20怪人二十面相・伝とは、
第二次世界大戦がなかったころの日本のお話です。
パラレルワールドってやつですね。
で、そこではかなりの格差社会が生じていて、華族という人たちが威張っている世界でした。
そこに怪人二十面相という大強盗が世間をお騒がせします。
で、サーカスの座長(だったけかな…)を勤めている平吉こと金城武が怪人二十面相として間違われて追われてしまって、本当の二十面相を探すという話です。

もう初めに「平吉平吉」言ってるのが「栄吉栄吉」に聞こえてしまって困りました。
だって栄吉ってあれでしょう?
どんくさすぎて本物の二十面相なんて探せない気がします。

見にいくまであまり調べていたりしていなかったのでどんな話かはわからず。
怪人二十面相が出てくるってのは知っていました。
しかし奏多くんの役所にびっくりーー
明智小五郎の優秀な助手、小林少年ではないですかー!
少年探偵団を操ってるしね!かっこいい〜〜

しかも兵器の話するときなんかに目キラッキラさせて話するときがっちょー可愛いの!
奏多くんの笑顔すきだわぁ。
なんか岡本陸のときとはちょっと違う感じの笑顔なんだけどね。
岡本陸のときはなんだかあんまり…
毛嫌いするわけじゃないんですが、チャライ奏多くんはどうも…
でもどんな奏多くんもだいすきなんですけどね!

途中奏多くんが報告書を書きに行ったとのことで出て来なくなったから「奏多くんが二十面相かな?」なんて母と話していたんですが違いました(笑)
ただ普通に出なくなっただけなんて…(笑)
私はずーっと奏多くんが二十面相なんじゃないか、って停電したあたりからずーっと疑ってたんですがね。

犯人がわかってしまった後に、奏多くんは明智先生のために二十面相を捕まえる役側にまわるんです。
まぁ前からそうだったんですが、指揮者としてね。
そのときの「明智先生の敵を打とう!かならず捕まえてやる」的なことを言うんですよ。
なんだか良い服着させてもらってて(笑)
そのときのキラキラした笑顔が可愛くてキュンキュンしちゃいました。
だって奏多くんで締めなんですよ!
こんなおいしい締めなんてないですよー!

いやぁ、奏多くん好きにはなかなか楽しい映画でしたね。
全然主演とかそんなんじゃないんですけど、良い役です。
それだけじゃなくっても楽しい話でしたし。
今日感じたことは中村トオルが正面から見たらゴルゴに似ているということ(笑)

しかも最後のエンドロールで感動してしまいました。
奏多くんの名前の位置に!(笑)
だってーまじでいい感じのところに名前が出たんですよ!
興奮して「奏多くんの名前があんなところに!」なんて母に力説してしまった。
「まぁそうでしょう」なんて言われたんですけど。(笑)
でも、奏多くんって、本当に最高な役者さんだと思います。
陰のある役だって大得意だし、キッラキラした無邪気な役だってぴったり!
もちろん今回のぴっちりした七三分けも似合ってたよ!

ゆやもここまで役者さんに磨きがかかるといいね!!
とりあえず見ててハラハラしないくらいにはさせてください(笑)(笑)
まぁ、ゆやだからハラハラするってのもあると思うんですが。



そうそう、わたくし実家が広島なんですが…
実家に帰るとなんと素晴らしいCMがしておりました!
K-20のCMなんですが、
「K-20は」と、松たかこさんと金城武さんと中村トオルさんが言うと、「広テレじゃん!」と奏多くんがが言うんです〜〜!
じゃん、って、ひ、広島の方言〜!
感動してしまいました。奏多くんが広島の方言を使ってくれるなんてー!
いつかゆやも広島にきて広島の方言使ってね?


今日はまさかの9時〜12時という3時間でした。
12時から何しろって?
でもマネージャーが遅れてくるらしいんで13時まで働きましたよ、わたしは!
それから友達が一人やめちゃって…
ざんねん、ふびんけびんなんですがしかたない!
他でバイトしてるらしいのでそこに遊びに行きますよーう!

それから2誌を買って帰宅。
今日はいい天気だったので布団シーツを洗濯〜
でがっつり部屋の掃除をしていますっごく気持ちの良い気分です。
で2誌を買ってきたってのにだいぶ放置してたので真剣に読み!
またまたミョジョのゆやくんのビジュアルがさいこうなんですけど!
しかもちぃちゃんとお手て繋いじゃって可愛すぎるー^^
しかも翔平くんのページにもろにゆうやの名前が出てきてて〜
嬉しいですなぁ。あ、これポポロだったかなあ?


で、昨日のハイヘイはわたしが観覧に入ったときのでした。
友達からメール入ってて大爆笑(笑)
放送早いなあ。
しかも今日の昭和平成もでてましたね〜
録画して行っててよかった^^



あ、青い鳥初日の舞台挨拶のチケットとれたんで29日に行ってきます。
なんとか頑張ってチケットとりました〜!
友達が整理番号11とか言っててまじうらやましいんですが。
でも、まぁ、これはいっとゆやに浮気してたから罰が…ん?
ゆやが浮気相手?かなたくんが浮気相手?
どっちがわたしの本命なんでしょうかねえ^^
でも可愛い美少年がすきなわたしとしてはかなたくんが本命のほうがいいんですよねえ(笑)


で、29日はうそうそもあるし、最高な日ですなぁ。
かなたくん待っててね〜^^

明日もバーイートー!
頑張れわたし^^


さて、今日はYちゃんと映画を見に行くことに~
学校が予想外に早く終わったので急遽決まったこと(^_^)

で、最初はパコ見に行こうって言ってたけどダンディーさんも一緒に行くって言ってたから今日は20世紀少年ww

いやしかしおすぎがクソみたいな映画って言ってたわりには面白かったです!


とよさんが格好よかったんだよね!(笑)

そんで皆子役とそれぞれ似ててすごいな~って思いました(~_~)

で、いま思い出した!
15年後のカンナってりのきみ出てた子だ!
なかなか思い出せなかったんだよね~
カンナの15年後もなかなかステキだけど、ユキジの幼少時代もかなり可愛かった!

てか、竹中直人のとこでかなり笑いすぎた(笑)
笑いが止まらなかったんです(^_^)もう大爆笑だよ
ごめんなさい…



そしてそして、映画CM中に怪人二十面相・伝の宣伝きましたー!
うひゃーカナタくんの七三分けちょー素敵っ!
あー早く見たいんです。



で、次は何みにいきましょーかねっ
イキガミ?が見たい(^_^)

でもその前にグーグーが見たいんだけどね(~_~)
グーグー9時しかないからさあ…
早起きしなきゃ見に行けない~…

まぁ、今日一番ショックだったのは20世紀少年のパンフレットが完売してたこと(~_~)
どんだけ人気なんだ~!





帰ってきてニュースっww
いやいやいやCDTVスペシャルは見逃したからね~
ありがとうでペコリするのきゃわいいよね~
そこがすっごく好きっ!
PVも好きだし!
一日にカラオケ行ってPV出るかな~?
発売日だけど。

一日Yちゃんと約束してるんだけど遊べないかも…
東京都は都民の日で休みってのにうちの学校は3時に銀座集合って…
中途半端だっつーの(~_~)

遊べないかもじゃん…
せっかくカラオケ行こうって行ってたのに…(~_~)
の映画化です!
あの話は中学生の頃に読んで確かかなり衝撃を受けたような…
だってサイコホラーなんですもん。怖かった怖かった^^;
でも嫌いじゃなかったんですよ。

それがまさかの映画化です!
で、しかもなんでこんなに興奮しているかというと…!!














\(^o^)/



ううううーやばい!
本当に冬は奏多くん映画祭りだよ〜!!

「青い鳥」、「怪人二十面相・伝」そしてそして「GOTH」でしょー!
奏多くん本当すごい!!!
GOTHはちっちゃい映画館だから舞台挨拶とかないかなーってことで、初日狙って行きます!
てか奏多くんの出る映画はぜーったい初日に行きたあーい!!

よし、頑張ろう。
みなさんも是非みてください。



「青い鳥」は11月29日ロードショー
「怪人二十面相・伝」は12月20日ロードショー
「GOTH」は12月下旬です。



ああ、楽しみ楽しみ\(^o^)/
ところで、しゃばけっていつ放送なんですか?
去年の今頃には日にち決定してたような…?
あれ、してなかったか^^




そしてごめんなさい。
こっそり下のほうに本郷奏多カテゴリ作ってしまいやした。(笑)

いやいや高木雄也とは別の意味で大好きなんです。

忍者ブログ [PR]