忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では帰りませんでしたが、昨日はちゃんと10時までには帰宅!
ちゃんと光くんの熊切勝みましたよ~~


1話はあんまり出ないって言ってたけどけっこーでてたよね?
いやあ、ぴったり似合っておりましたよ!
ちゃんと勝できてた\(^^)/

「外れた」な笑みなんて完璧でしたよなんて激褒めしてみる◎
こりゃあ来週が楽しみです。

そしてヘルパー3話のみきやのタンクトップの色はピンク~~\(^^)/
来週は何色かな?




そして今からまた横アリに向かっております\(^^)/

相方が初日からつけてた花をなくしたので新しい髪飾りでがんばります!
では~~今日も張り切ってがんばるぞ◎
PR
「バカかてめぇ!」

今回もバカ呼ばわり\(^^)/
さすが三樹矢さん!

毎回毎回バカって言わせたいですね三樹矢さん。


来週もりこちゃんにバカって言われるかな~~
「りこちゃんりこちゃん」言ってる三樹矢まじかわいーよー!


で、三樹矢の見所は毎週色の変わるタンクトップなんですか?(笑)
今週は赤~!

そしてほそっこい上半身サービスまで!(笑)
大和は最終回限定のお披露目だったのに三樹矢は2話からすでに出血大サービス!
でも意外にも腹筋われてましたよね???
今流行りの細マッチョですか?

ジャンプ細マッチョおおいー!
普通のマッチョ目指してほしいです(笑)

あ、ゆーやんはマッチョにならなくていいよ!今のむっちり加減でマッチョ目指すとかなりマッチョになりそうなので。
だからゆうやは今のむっちりでいいよー




えー、話が反れましたが、、、

来週の三樹矢のタンクトップはピンクww
来週は相方もこっちきてるんでケラケラ一緒に見たいと思います\(^^)/
来週にはオルトロも始まるしね~~!
たのしみー




そしてあかはなはやっぱりミッキーかっこいいです。
なんであんなにかっこいいんだー!
大人の色気がかなりでてきましたね彼\(^^)/
今後に大注目だ!
なんだかんだ起きれました(;_;)
セーフセーフ!
今日は講評だったので遅刻するわけにはいかず。
朝からジャンプのポスターにニヤニヤしながら登校しました〜(笑)


講評はまあまあ(・ω・)
先生が「ぷっ」て感じで楽しんでくれてたのでよかったかな〜と(笑)
みんなもまぁまぁ笑ってくれてたし。
いっつも講評のとき笑われてる気がする。
そんなキャラなのかな〜〜





ではでは昨日の任侠ヘルパーのみきやくんについてww
バイト終わって任侠ヘルパー始まるまでひかるちゃんのイロモネアを再生!
ひかるちゃんの堪えてる顔みて笑いそうになるわたし(笑)
でも朝越なんちゃらのやつはひかるちゃんと同じところでふきだし。
やーあれは笑っちゃうでしょ!


てなことで友達が帰ってきたので任侠ヘルパーを一緒に見に行ったのですが、、、
薮さまが出るたびに終始キャーキャー言うわたしにあきれぎみ…(笑)
なんだよー自分も中居くん見てるときは見境ないくせにー(・ω・)!


まぁまぁみきやくんよかったんじゃあないですかww
若干演技どうなるかな〜って思ってたんですが演技もまぁまぁで。
一番始めの「バカでぇ〜〜す!」を見て安心(・ω・)
薮ちゃんの笑顔でした。

しかしなんとも情けないキャラ。
そんなキャラが似合いすぎちゃう薮ちゃんがだいすきです、かわいかったです(・ω・)


「としゆき?ひこいちって名字だったんですか?」
このセリフ聞いた瞬間に一同(って二人だったけど)大爆笑ww
やーバカすぎるアホすぎるみきや!
まじでみきやがかわいいです。

でもタンクトップ姿のみきや見てほせーな〜なんて思ったり。
りこちゃんにさんざん絡むみきやも可愛かったり、お父さんに相手にされてないみきやも可愛かったり、風呂場におっこっちゃう現場を見てあ〜いかなくてよかったな仕草もよかったし。
ひとつひとつがみきやだったんじゃないでしょうか(・ω・)
薮ちゃんやる〜〜〜!

来週もたのしみにしてます。
ちょいちょい出てくるみきやが可愛いです。
友達はびみょうだ〜なんて言ってたけど、SMAPのそっときゅっと、わたしはすきです。


今日は薮光な日でした。
終わったあとは大ちゃんのソロがあったよ!ってことを見せたくてスクデイを見せたりしてたので、、、、
BESTな日でした、わたしは幸せです。




それに最近母もゆうやんのことを認めてくれつつあって、、、(笑)
前はさんざんな言われようだったんですが深いい話のゆうやん見て可愛いって!
髪切ってかわいくなったねって〜
髪短いほうがかわいいんだからあの子は!
笑った顔がかわいいね、って。
無邪気なあの笑顔〜かわいいんです、たまらんのですよ!

あら、今日はいろいろなところでデレが出ちゃったんですが勘弁してやってください。←

いよいよごくムビ公開まであと1日!!!!!
わたしがゆうやんに会えるまでもあと1日(笑)
べべ、ベストがだいすきるぎる件。
やばいです。
高木雄也というおとこがだいすきなんですが!
ベストでいるときのゆやがだいすきすぎる〜〜!!!



なんで、スクールデイズリピり中。
BESTを暴けをリピり中。

暴けはイケメン〜!とはしゃぐゆやが可愛くて、
薮ちゃんのゆうやん呼びにドキドキ。
伊野尾さんのまた俺か〜にはまり
光が得意げに薮ちゃんの話をするのがおかしくって、
大ちゃんが意外に笑いをとってました(笑)

もうみんな可愛すぎて。
わたしどうしたらいいかわかりません〜!!!!
胸の痛みどうしたらいい?ですマジで。

なんで伊野尾さんはあんなにいじられキャラなの?
みんな大好きすぎるよお〜!!
みんな薮ちゃんのゆうやんに便乗されて下の名前呼びだしさ!
そこでKYなゆや、伊野尾呼びだしさっ!




スクデイはまじ可愛すぎてこれまたリピり中。
だってこれ歌詞がかなりせつなすぎなんですもの!!!
ゆやが高校生で〜校舎裏、、、、、?
とか勝手に妄想ひろげてました。

でも一番始めの「べすと、まいらぶ!」からドキドキしてしまいました(笑)
だって「まいやぶ!」だなんて!(言ってない)



ゆやパートの「僕の居場所」のとこの歌い方がゆやらしくって好きです。
で、大ちゃん→ゆやの流れがだいすき、これまた可愛い。
なんだか光伊野薮の3人が新鮮すぎでした。
いままでは薮光、伊野大ちゃんゆやだったので。
うーん、かなりこゆ〜い3人…(笑)
ゆやありーの2人組がかなり可愛く見えます(笑)

それから「二番目の席」のゆやぶが可愛すぎて無理いいい〜!!
若干急にでてきたゆやのゆびにビックリしてる薮ちゃんですが。。。(笑)
でもでもなんであんなに近いのおおお(・ω・)
あのふたり最近なかよすぎなんだよおお〜!

でも私的おきにいりは、、、〜♪激しいジェラシー2回目のゆやぶ背中あわせ!!
お二方とも身長が良い感じで、なんでこんなにも様になるんでしょうか。
もう、わたしがジェラシーですヨ。

それにしても「独占したい」なんて歌詞やばすぎます。
なので〜これ光の目線あってなくて良かったと思いました(笑)
いやあー、これ目線が合ってた日には、、、、ねぇ(笑)




そしてジュニQ!
の外野がまたまた可愛い件について。
裕翔の時に「無視(虫)!」って言い始めたのぜったいゆやでしょー!
ちゃんとまわりでみんなが聞いてるのがかわいいよおー!
本当にジャンプってなかよしだよね^^

で、光がよその家の犬に好かれるってゆやの家のチョコだもんね〜〜
それからちぃがおやじすぎる件。それに便乗する薮さま。
あ〜ゆかいなジャンプ(笑)

来週がかなりたのっしみです!
来週はリアタイで見れるかな〜〜?
なんとしてでもリアタイで見なきゃ〜!!!

ジョンガイにはちっこく任侠ロケの写真が~~\(^^)/
いやあ、スーツ似合いますねww
まあ、スタイルいいからねっ♪なんだかんだ言って~~!


でももちろんわたしはライフを買いましたよ~ww
だってゆりゆやだったんだもん!
この二人だいすきよー!
可愛いし、ゆうやだいすきな感じのちぃ見てるのかなり可愛いですww
それにゆうやジャンプウィズユーでるの久々だし。

でも。。。なんだかこのゆや二重なんだよねー…
おつかれのつぎのひだったのかな?
ゆうやはスッキリした一重がいいんだから~~!

でも。。。
可愛いっ、この二人かわいい~~ww

まぁ、ライフの記事については家に帰ってからじっくり語るとして。。。




深いい話と薮さまのでる中居くんのドラマなんちゃら、かぶってるんですけど~~!いやあ、困る困る。
これ、かなりHDDあけなきゃですよね?

それに光イロモネアデビューwwとかちょーぴったりすぎて笑えます。

BEST活躍してますね\(^^)/がんばって!
ゆやも久々のバラエティーだけどがんばって!

しっかり紳助さんとかにいじられてください。
いじられてるゆや見るのだいすきだから~ww
[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]