忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと行ってきました〜
ごくせんザムービー3回目!!!!

朝寝てたら急にバイトの人から電話かかってきて、深刻そうな声だったんで忙しいから来いとか言われるのかな〜…とか思いながら掛け直したらごくせんのお誘いでした^^
暇すぎて早めに上がっちゃったからごくせん行かない〜??って(・ω・)
わたしがごくせん行こう行こうってかなり誘ってたんで(笑)

で、姉さんと息子さん2人と一緒にごくせんへ〜〜
この息子2人は大和派なんですよww
お姉さんうれしいです(・ω・)←



今日のごくせんはちょいちょい楽しかったです(笑)
周りに子どもだいたからってのもあるんですが、横二人前一人。

姉さんも姉さんで、ゆやが出た瞬間に「あー!」って指さすし(笑)
指さしちゃだめって!!!(笑)

息子はたまちゃんが強かったときに横で「つよっ!」とか真剣に驚いてるし。
前の席の子どもはヤンクミと会話してるし、
後ろの席の人はクライマックスで大和たちが来たときに「来た来た来た!」ってさけぶし(笑)
みんなドラマ見てる感覚ですね(笑)

でもこの息子のうちの1人。
映画見終わってみると一人廉派になってんの!
「大和って、誰?」って。
おいーーーーーーーー!(笑)
かなりのおとぼけにおったまげちゃったよ!
わたしは一生大和派ww
でもタイプは廉だったりしますが◎



でもやっぱり何回みても大和が可愛いしかっこいいの◎◎
3回目でも若干泣けたし(笑)
果たして4回目は泣けるのか不安なんですが、、、、
でも毎回楽しみたいです(・ω・)

まだまだこれから見に行くみなさまへ。
あたしのオススメシーンは一番始めの職員室のシーンなんですけども、、、
竜が馬場を見て言う台詞です。
毎回笑ってしまう。

では、次はいつ行こうかなー^^
PR
今日はやっと2回目のごくせん見てきました〜
今日はまったく見に行くつもりなんてなかったのに…今日朝5時起きだったのに何故か見に行けてしまう元気さ。
ゆーやのためだからですね(笑)
バイト終わってちょっとグダグダしてから映画館へ。

いやー、友達に映画自体の株を上げないように(笑)なんとかちょこちょこゆうやのおいしいところを紹介しつつ。
そんなに泣けないかもよ?とか失礼なこと言いながら見に行きました。




…が、しかし。
大号泣してしまったこの事実。

あれー?なんでだろ〜?
初日に見たときってあんまり泣かなかったのになぁ。
というか泣けなかったのかな?とか思ってみる。
だってあんなに席よくて、終わったあとにゆうやに会うから!なんて考えててたぶん泣けなかったんだと思います。

やー普通に泣けました、感動しました。
やっぱりごくせんはごくせんだな〜なんて。
今日バイト先の人に「ごくせんの映画微妙らしいね」、なんて言われたんだけどそれは人の感想。感じることは人それぞれだと思います。
ごくせんだから、ってこうでなくちゃいけない、超満員じゃなきゃいけない、ってことはないと思うんです。
某野球映画と比べたりね(笑)

そりゃー日てれびの方たちは売れなくちゃ、という思いでごくせんを映画にしたと思うんですが、楽しみにしている人は楽しみにしているんです。
今日だって劇場かなり埋まってました。
ギリギリに行ってかなり前のほうで見た人←
となりのおじさんだってしっかり笑ってしっかり感動してました。
わたしはというとこんな大きな作品にゆうやが参加してるってことに感動。
で、旧3Dが映った瞬間に若干目がうるみました(早い)

ん〜あーだこーだ言ってますが、ごくせんありがとう。
という感じです。
ゆうやくんもごくせんおつかれさまでした。

でも最後のクライマックスのゆうやの大事なシーンで友達が笑うんだもん!
泣きかけてたのに台無し(笑)
高木くん出るだけでおもしろいキャラなんだって。
なんでー!それ!
でも今回は亀の登場シーンでキャーはなかったです(笑)
あたりまえか。




やっぱり私の好きなシーンはあそこです。
(まだ見てないって人はごめんなさい、いや、みんなもう見てるかー!←)

・ヤンクミの家で6人でこっそりおじいちゃんたちの話聞いてるところ!
あそこのゆーやTシャツだけなんだけど後ろにヒデくんが立ってるからなのか、ちゃんと立ってないからなのか、かなりちっちゃいんです。
それがちょー可愛いの!

・あとは「だから言ったろ!」あたりのヤンクミ彼氏疑惑について疑ってるシーン
あれはかわいいですよね。
というか6人が…というか廉と大和がなかよしすぎて可愛いです、もう卒業してるってのに!

あーまだまだこれから一杯見に行きたい!
みんなわたしと一緒に一度はごくせん見にいきましょー(・ω・)!

がんばっちゃいました、かめなしのKスバイKス文字起こし。
今回はラジオでもなかなか聞き取れたんじゃないでしょーか!
ゆやくん、ベストにラジオの話をお願いします。(笑)

亀梨和也のKスバイKスに出演しました、ゆーやくん!
あぽなしテレフォンでの出演です。

〜〜〜



Y「はいもしもし」
K「ゆーや?」
Y「はい」
K「かめなし」
Y「あ、おつかれさまです」
K「おつかれ〜」
Y「はい、おつかれさまです(ハキハキ)」

K「ふふふっ。今ね、」
Y「はい」
K「亀梨和也のけーすばいけーすっていうラジオを」
Y「………えっ?」
K「やってるんだよ」
Y「ほん、ばんちゅう?ですか?」
K「本番中本番中。」
Y「本当ですかっ?(焦り気味)」
K「ああ。」
Y「おつかれさまです!」

K「今どこにいんの?」
Y「今、ご飯を食べてます」
K「ご飯食べてんのか、ごめんなご飯中に」
Y「いや、全然大丈夫です、嬉しいです!」
K「大丈夫?」
Y「はい。」
K「で、」
Y「ラジバンダリ、はい。」
K「ラジバンダリじゃねーよ!」
Y「はい、えへへへ」
「ワハハ(スタッフさんの笑い)」

K「じゃぁちょっといちおうラジオのリスナーのみなさんに自己紹介と、等々」
Y「ああ、はい、わかりました。えーっと、ヘイセイジャンプの高木雄也です。どうも、みなさんこんにちは。」
K「こんばんはね、」
Y「すいません、初心者みたいなことしか言えないんで、」
K「ははははは」
Y「ふふふふっ」

K「まぁ、今回ね、」
Y「はい」
K「えー、もう今日は7月10日ですから、明日公開のごくせんザムービーにむけてちょっとアポなしテレフォンスペシャルということで。」
Y「はい、へへっ」
K「ゆーやに電話したんだけど。じゃぁここで明日、見て、明日から公開でですね、たくさんの方が見てくれると思いますが。」
Y「はい。」
K「ゆーやからじゃぁちょっとリスナーのみなさんにごくせんの、」
Y「みどころ」
K&Y「みどころてきな、」
K「ちょっと舞台挨拶的な」
Y「あ、はい。」
K「ことをちょっとしてほしいなと。」


Y「えーっと、えーとですね、今回のこのごくせん、はですね、本当にお金、の大切さ、命の大切さ、絆、仲間の大切さ、など、本当見てくださるみなさん、感じて帰れるんじゃないかな、と思いますそんぐらい迫力が、ある作品になりました。みなさんが足を運んでくれたり、全員見て、感動してくれたり、、コインランドリー!って…」
「くすくすくす(スタッフさんの笑い)」
Y「あれ?」
K「さ、以上!」
Y「ふふふふっ」
K「高木ゆうやくんでしたー!ありがとうございましたー!」
Y「ありがとうございましたー(笑いながら)」
K「じゃあね〜ご飯中ごめんねー。」
Y「はーい、失礼します。はーい。」

〜〜



はーい。ということで、、、、
去り際のゆうやが可愛かったです(笑)
というか本当に良い子。
なんだかかめの前だとハキハキしゃべるし。
見所的なとこも頑張ったんじゃないでようか。つらつらだらだら(笑)
ただ本人はコインランドリーが言いたかっただけだったりしてね。

かめもゆーやの番号知ってるみたいだし、かめもゆーやのことゆーや呼びだし。
普段の電話の声ってこんな感じなのかな〜なんて考えてみたり。
でもかめの前でもちゃんとふざけてたし笑)

ラジバンダリってちっちゃく入れちゃってかめにつっこまれてんの可愛かった(笑)
ラジバンダリじゃねーよ。確かに、うんうん(・ω・)

「みなさんこんにちわ」「こんばんはね」このやり取りも若干あほ(笑)
ゆーやかめの話聞いてないし。

それにコインランドリーって新しいね!
コインランドリーって言ったあとの「あれ?」がすきです。
スタッフさんもそのあほさ加減に若干笑ってる感じがしたので。


これきっと前日にみんなと一緒にいたときだよね〜〜
「何、かめなしくんなんやって?」とか照史とかに聞かれてたらいいなあ〜
いや、絶対きかれてる!
「かめなしくんのラジオに出ちゃったー」とか言ってたら可愛い!

さあーて、次のごくせんはいつ見にいこうかな〜〜。
ゆうやの「小栗旬」ズームで流れましたね〜(笑)
あーあのおばかが全国に流れちゃうなんて。
よいものかと思いつつ可愛いな〜なんて思ってみたり。

しっかり謝ってるゆうやがまた見れてよかった。
かなり可愛いかった〜〜!
ただ「違うか」が言いたかっただけなんですよね、きっと(笑)

とりあえず違うか!が現場ではやってたみたいなので、、、
わたしも使いたいとおもいますって、違うか(・ω・)さっそく←

いやーーーこれ、ちょっと前にはやってましたよね?
このネタだけ知ってて実際誰がやってんのかは結局知らないままなんですが(笑)
みんなお笑いすきですね〜〜
ラジバンダリーにジョイマンにそして今回のこれも!
楽しそうな現場でなによりですな。

…しかも若干左目が二重なんです。
おつかれかな?とか思いつつただの寝不足なんじゃないですか?(笑)
前日ませーくんとかと遊んでたみたいだし。
照史とか淳ちゃんとかと合流してみんなで一緒にいた模様。
春馬もしょへーもいたのかな〜?



おもいっきりでは興行収入の話をされてたんですがそんなにいくかなーーー
でも応援してますよ。よどごんど見に行きます。

まあー、朝早くから六本木へ行っていました~
朝の7時なんて人いないじゃないか!
ごくムビ試写会の人しかいませんでした~(・ω・)
まぁこれはもちろんなわけなんだけどね、、

映画を見ての舞台挨拶。
重力ピエロや青い鳥なんかより準備が早くてビックリ!
ドキドキなんてしてる時間がありませんでしたよ!

仲間さん、生瀬さん、亀、ゆうやの順番だったんですが、高木雄也さん!って言われた瞬間ぎゃー!ですよ、わたしは。
久々に見るゆうくんだったので。
しかもあんな近くで。
息をのんじゃいました。
あーゆうやだ~って(笑)
髪きったの初めて生で見たし。
可愛かったです~ww


で、お決まり通り亀の横に並んだわけなんですが、、、
まだみんな出きってないってのになにやら亀とお話。
客席のほうを指さしてこそこそしてたんでたぶんファンの子の団扇みてたんじゃないかな~と(笑)
結構団扇持ってきてる子いたので、、
持っていこうかな~と前日悩んでたんですがさすがに映画館にはKY(やぶこうたじゃないよ)だと思いやめました(・ω・)
でも見てくれたのなら羨ましいなあ~~でも映画館はだめだめ!(笑)

で、挨拶は仲間さん→亀→生瀬さん→ゆうくんの順番でした。
何言うのかな~なんて思いきや、、、





「小栗しゅんでーす」

って、おいっ!!!(笑)


「あ、間違えた~っつってな。」
なんてヘラヘラニコニコ。
そもそもなんで旬くんだったんだ????(笑)

そしてそれが思いの外うけなくて何度も何度も何度もあやまるゆうくんが可愛かったです(笑)
かなりあほでした!

それから客席の「らじばんだりやってー」の声にできるわけないでしょと苦笑い(笑)
試写会のときはやったくせに、小栗旬でーすやったくせに!

「友達に感動したよ、よかったよ、とお伝えください。友達10人に伝えてください。」
に亀のチェーンメールかよ、のつっこみが(笑)


それからそれから猿渡さんのコメントで、「ごくせんはこれで本当に最後なんですが、ここからはスピンオフの極道ヘルパーが、、、」
にゆうや大爆笑(笑)
そして会場も大爆笑ですよ(笑)
まぁゆやとしては薮ちゃんでてるもんね~~!!

そしてしょへが思いの外緊張したらしくしどろもどろなコメントしてるときにちゃちゃ入れたりつっこんだりしてました。

河合くんが11日にちょうど誕生日だったんですけど、ちゃんとマイク通して「おめでとう」って言ってました。かわいい!

それからウィンくんのコメント「映画は見放題なんで」につっこみ、大爆笑。
そんな制度ないから、ウィンくん!
玉森さんとかなりツボってました(笑)




それから特製ヤンクミ団扇持って撮影会~
司会の方が右見てください~とか左見てください~って指示だすんですが、「右見てください」で左むるゆうくん、、、、どあほうです。
「左見てください」では照史に確認とってました、「こっち?」って。



そして私的にツボッたのが亀の名言。(笑)
やんくみのコメントで「二度三度見に来てください~」って言ったんですが、亀はそれに対抗して「四度五度、」って言いたかったらしいのを誤って
「よどごんど」
って言いました(笑)
おかしいから、絶対!!!!
よんどごどですよね?
仲間さんに「そんな日本語ないから」って言われてる亀もまたどあほうで可愛かったです。

やー、そんなこんなで楽しかった舞台挨拶。
ゆやがちゃんと言ったことはジャニウェブでも見てみてください~^^

でも1回目とり2回目のほうがふざけてたそうです、みんな(笑)
カメラ入ってなかったからね~~
でもゆうくんの小栗旬は1回目限定とか!(笑)
なら早起きしてよかったですよーと。

思い出したらまたちょいちょい書きます。
以上、初日舞台挨拶レポでした~~

またじっくり映画だけ見に行きたいと思います。




さあ~て、そしてそして、、、、金曜日はゆうやくん亀の「KスバイKス」に登場!

可愛かったなあ~~
というかまじめに良い子でした(笑)
また時間あればレポりたいです~
とりあえず眠いので。(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]