忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、なんとかプレゼンも終わり課題提出!
いやー終わってよかったです。
課題により頭の中は嵐でいっぱいでした。
しかしゆうくんもちゃんと頭の中にいたんだよーーー^^



そんなこんなして課題に追われているうちにごムビの前売り券発売決定してたのね〜
買わなきゃ!
でもルーキーズとは違って携帯クリーナーがおまけみたいですね^^;
ルーキーズはポスターなのに〜!
ごくむびのポスターほしかったです。

しかこ完成試写会なんてのもあるみたい。
うーん、頑張って応募するべきなのかなぁ?
東京はキャストとかも来るみたいだし…

うーん、何回見に行こう。
何回見に行くかによって前売り何枚買うかが変わってくるんだよなぁ。
でも2枚組で4枚は買いたいです。
だって携帯クリーナー2種類あるんですものーーーーー。


でも3回は見に行くの決まってるから!
相方も1回は行ってくれるっていったので、玉森さんちの奥さんと初日行って、バイトの子と行って〜〜
あ、母も亀出るから行ってくれるって言ったからとりあえず4回だっ!
気持ち悪いね〜〜(笑)
時間の許せる限り行きたいよね!



えー明日試写会の載っているというYOUを見てきます。
あと、オリスタかわなきゃーーーーー。
春魂、どこのレポのってるんだろ〜大阪かな?
PR
したらしいですね〜
ってことはゆくんもクランクアップしたのかな?
春馬は一人だけ早かったらしいし、やっぱり舞台があるからなのかな?
でも、おつかれさまー本当に!

福島のロケも大変だったみたいだし、広島のあれはしかたない、って思う(笑)
ゆやが疲れてたんだもん、しかたないしかたない………^^
まぁ、ツアーも終わったし、久々の休日でしょ?
しーっかり休んでください。
そんで、美容院にでも行ってください。
髪、切ってくださーーーーーい!

デビュー魂の髪型ちょーだいすきなんだけどなぁ…。
だいすきだからあの髪型にしてほしいなあー。



あー、GWも終わってしまったな〜。
明日からまた学校、そして明日からまた4連勤。
あー最近わたし働かされすぎじゃない?
まぁでも夏のために!お金ためとかなきゃね!
ミヤネ屋より~
春馬くんはオファーがきてるらしいですね(笑)
でもジャニ組とひでしょにはまだ話がきていないとか!
そんなのやめてよ~~
まさかだよね(^^)

取り急ぎミヤネ屋情報!
おもいっきりとミヤネ屋も録画しててよかった~~!
いやあーーーおはようございます!
メールで起こされてもうこんな時間か…起きなきゃと携帯を開いたのが10時半。


急にゆや友からのメールで。
ごくせん映画の話かぁ…と思いスラーと読んでいたらズームの文字が!!
飛び上がって速攻ズームチェックしました(笑)
もう一人からもお知らせのメールが。
おもしろい、みんな情報が早すぎます。
でもチェックする前にというかしながら速攻相方に電話しました。


スームではクランクインかな?あたりの映像が!
本番じゃないときのゆやがもーー本当に楽しそうで。
可愛かったです。
だってだって連ドラのクランクアップのとき、成長してまた合おう!って言ってたもんね…。
あれ感動してしまいましたよ。
何回見ても涙もん。成長できたのかな?ゆやは。
ゆやとかージャニメン以外は成長しまくりですよね(笑)
でもゆやだってちゃんと活躍してんだよーー!
コンサートがんがん頑張ってるしね^^
ガンガンガンバッテだ!
バッドの2人だってROCKな仲間達で頑張ってるしね!!


そしてそして、そのズームなんですが…
な、なんとゆやが映画に出るってーーーー!
期待してなかった…と言ったら嘘になるんですが、期待はしてなかったのでまさかの嬉しい!
でもでも大和たちは卒業しちゃった後らしい。
それは残念なんですが、ゆやの私服とか、廉のスーツとか見れたらうれしい!
これは完全な妄想なんですが、廉は就職、大和は進学。
これは完全なる妄想です。
でもそうだったらいいなーなんて^^


で、7時台のズームでは映画化を知らされる6人。
ええ!まじっすか?!と驚くゆやが本当に驚いてるの?って感じで(笑)
でもテロップが顔に掛かってるあたしが本当にゆやらしい。
そういうところからは卒業できてないのね…(笑)
「え?みんな知らされてないの?」と尋ねるヤンクミ。
いやいやそんな…
ゆやより私のほうが先に知ってるなんてことはないでしょう(笑)
でもでもよやすごーーーーい!初ドラマにして映画化って!


でも何がすごいかって玉ちゃんのほうがすごいでしょーー!
初ドラマ出演+映画出演が決定したんだからー!
キスマイおせおせですもんね、今。


とりあえず、とりあえずなんですが、
ゆやくん映画出演おめでとーー!

さあて、何回見に行こうかな〜!
これは誕生日とごくせん映画化、出演決定お祝いで1ホールケーキ買うべきかなぁ。
ふんぱつするべきですよね?

テレビ誌も買ってきたし、感想はのちほど…
衝動でジョンガイしか買ってないけど、他のテレビ誌もチェックしてこないとねー!
今回のライフは薮さんと知念さんでした。
またまた立ち読みしてこなきゃね☆
でもズームしか張っていなかったために、スッキリ見れなかったのがショックです。


スポーツ紙はサンスポニッカン東中がカラーです^^
カラーでした〜〜!
相変わらずの大和っぷりです雄也くん〜!!
パイプ椅子にどっかりと偉そうに座って足組んで、本当に大和だー!
あ〜大和がついに帰ってくるんですね^^本当に!
あ〜もうちょう嬉しいー!!!!

相変わらず春馬は格好いいし、しょへは可愛い!
ひでくんもちゃんと金髪だし、淳ちゃんは可愛いし、照史は…髪型変えたね?
ごくせんもこの髪型でいくんだね〜〜
照史のこの前髪好きなんです。可愛いもん!
それにこの衣装一人クリスマスじゃん!照史テンション高いなあ〜
そういえば今日新宿で一人クリスマスの人見ました。
笑っちゃダメなんですけど、なんだか笑ってしまう(笑)

で、春馬は相変わらずゆやに近いんですよねー
毎回毎回…(笑)
初めてテレビジョンの表紙にのったときもかなり近かったんですもの!
あーもう!ごくせんのSP楽しみだなあー!
本格的の始動してきましたね〜!
来週はいよいよクランクインの模様をお届けします、なんて書いてあるんで…
来週もごくせん記事がのるのねー!嬉しすぎです。
そして楽しみでしかたがありません!
うひゃー早く来週にならないかなああああ〜!
毎週期待してます、テレビガイドさん!

そしてそして…!
テレビジョンにはジャンプの番組が始動するとか!書いてありましたね〜
相方に教えてもらいました!
昨日の夜立ち読みしてたのになんで気づかなかったんだろう…(笑)
あとガイドのごくせんの記事も(笑)
光の卒業の記事しか見つかんなかったんだなぁ、なんでか(笑)

でも、ジャンプ全員でやってほしいです、本当に、切実に。
毎週ゆやが見れるなんて、ごくせん以来でしょ?だって。
まぁバレーのときは毎日みてたんですがね!
これは本当にジャンプの番組だったら嬉しいです^^

あとあと、番組の変動けっこうあるらしいですね!
うたばんが日曜になるとか、フレパが木曜日になるとか!
いろいろ変わっちゃうんですね。
テレビ局にもいろいろ不況の波が来ているのかしら…
そんな今週のテレビ誌のお話でした。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]