忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみは本当にゆうやんがすきなんだね〜〜
ポテ誌より(・ω・)
「高木くんは本当に可愛いですよ〜」って!
でも5歳はいくらなんでも年下すぎなんじゃない?
ゆうとは前中二とか言ってくれたのになー。
あれ、小二だっけ?(笑)


さあて、女形ゆうやについてはまたまた語るとして、、、、
















いやぁ、、、はい、まじでキレイでした。
自分でキレイなんて言うな!って感じなところもあるんですがゆうやさん。(笑)
でもでもちょーキレイ!

いやぁ、孫にも衣装ですね。
あれ?これちょっと違うかな?

でもまたゆうやんの新たな一面が見れて嬉しかったです。
赤い着物ほんとーうに似合ってたなあ。
わたしなんかが着るより似合うんじゃない?
わたしはきっと赤にあわないからさ〜〜
でも黒着物のゆうやんも見てみたいかもーーーー!

それに極妻って書かれてんのもうけた!
確かに極妻つとまりそうですね(・ω・)




あ、「ごくせんカウントダウン」昨日は3代目でした。


廉と大和が二人でラーメン屋さんでならんでんの可愛かったー!
だって初めから2人でいたんでしょ?
あの並び方は明らかにおかしくないですか?(笑)
まあ演出上しかたないかもしれないんですが…

4人席のテーブルで横に並んで座るとか!カップル〜〜!
二人でなかよく雑誌(?)かなにか読んで。
卒業したってのにまだあってるんですね^^
他のメンバーがきたときは「久しぶり」なんて言ってたのに。
3代目のツーットプは本当に仲良し。
なによりですね(・ω・)


そして今日のズームはまた亀と仲間さん。
明日は「伝説の卒業生」だそうです。
ゆうやんたちは金曜、土曜の生放送なのかな〜〜




では、バイト行ってきます。
しっかりかせいできます〜〜
PR
バイト終わり…即消化しました(笑)
HDDがついていかないのでね\(^^)/

今日のズムインも家かえってそく編集して消しちゃったし!まあ今日はゆや出てなかったからよいんですが、、、



深いい話はゆやのビズが最高によかった!ww
髪も切ってからの収録だし、なんたって笑顔がかわいいww
歯見えまくりで、あの笑顔がだいすきですっ!

昔はもっと顎がでてたんですがww


で、バイトの休憩中に友達からメールがきててビックリ!

ゆやの小さいころの写真~?!そんなものがテレビにでてたのかと!



びっくりしたのはその後、、、

「かわいかった」

そんなこと言ってくれた友達にびっくりでした、、、

まだ見てないわたしとしてはゆーやのちびっこ、、かわいい?な感じだったのですが\(^^)/
これまたかわいいのww
なかなかかわいい写真でした。
相変わらず髪型はヘルメットなんですが(笑)

ゆの話になったときに写真がでたんですが、スタジオからは「可愛い~!」の声が。


いつかゆやがなにかの番組に出たときに小さいときの写真が出たりするんだろうな~って思ってたんですがこんなに早くそのときがくるなんてっ!
相方と考えてた予想をはるかに上回りました(笑)
だってスタジオから可愛い~って(笑)

本人は「きもちわるい」ってゲラゲラ笑いながら写真を見てたんですが。
そのあほづらな高木がかわいかったりして(笑)
羽鳥さんに「よろしいですか?」とか言われてたし!
しっかりして~!!


いやー、しかしゲスト恋愛観の話だったんですが、、

「たいした恋愛してません」ってあんた。


恋愛話はいちばん聞きたくないものですね\(^^)/
アイドルの恋愛観はね。
謎でいいの。それかアイドルらしい答えすればいいの(笑)

ちぃみたいに初恋はまだです。好きな人?大野くんです!みたいにね。



ゆやは小学校のときの恋愛の話でした。
それがきっかけで自分からすきだ、と言うようになったとか。

わたしもここは紳助さんに同意でメールはどうなのかな~と思いました(笑)
現代っこだなあ、ゆやは\(^^)/

まぁまぁ自分から言うってのはいいんだけどね。
口で言われたら嬉しい!
たぶん口で言うのが恥ずかしいんだろうね\(^^)/

いやーすきだと思ったときにはもう言っちゃうって…
考えてみれば男前ですね(笑)


でも彼女と意見が食い違うと喧嘩しちゃう?
そんなしょうもないことで高木さんと喧嘩してみたいです\(^^)/
でも結局どっちが折れるのかな~~

相方曰く毎回なんだかんだゆやが折れそうって言うんだけどね~~
わたし彼氏には意見を通す派なので。
いちいち合わせてられないっ\(^^)/



でもこういう番組って基本素がでるのでうれしかったですww

亀の恋愛の話を聞いてなぜか口押さえて「おー」なんて感心してみたり(笑)
亀リスペクトだもんね、ゆーやは\(^^)/


ウドさんの恋愛観を聞いてう~んにしてたんですが、
「これはおかしいやんな!」
って紳助さんに聞かれても

「いやぁ、っていうか話の意味がわからなかったので…」
とあほ発言(笑)
意味がわからないことはないので!頭が弱いのかなあと。


そんなこんなで楽しかったです初深いい話の高木さん。







薮ちゃんのドラマなんとか~もちょっと見ましたよ\(^^)/

夜更かしはいやなんで(すでに2時だったが)さら~っとしか見てないんですがまたじっくり見たい。


脳トレのやつの若干あせってる薮ちゃんかわいかった(笑)
いち!!いち!!って\(^^)/

それにすでにゆうすけくんと仲良さそうでなにより。
草剪くんも優しそうでなにより\(^^)/


誰かがバスケシュートのときに「薮ならできる!」って言ってくれたのが嬉しかったり。
ジャニー以外の子達と絡んでるのが新鮮でよかったです。

にしても顔黒かったなあー(笑)



あとは…ごくカウントダウンがなかなか消化できてません(^_^;)
そして仁くん&まっすーお誕生日おめでとうww
ゆやの憧れの仁くんっ!
これからも仁くんスタイルで頑張っていってください。
ゆやはそのスタイルがだいすきですので(笑)
でもゆやがそれ目指すのはわけが違うぞ☆
あれは仁くんだからできる、というか許されるスタイルなので\(^^)/

そしてまっすー!
ますだまんで、いつまでもNEWSのいやしで。
なんだかんだでてごに振り回されてないまっすーでテゴマス魂がんばってねww
今回は運悪く行けなかったけど、またの機会に行くので\(^^)/




そして明日は8時からバイト&くらなのにーーー!


またダーツなんて行ってました\(^^)/←
ぜんっぜん行く予定とかなかったのに…
しかも500円しかなかったのに!(笑)
マネージャーに借りちゃいました。申し訳ない。

500円だけ持ってダーツとかまるでやる気ないよね~~!
でも友達が点を326とかにしてちょーはしゃいでました(笑)
326と7はたのしい。

7とかはへい!せい!って投げたら入るからww
今日は入んなかったんだけど(笑)





とりあえず今日の特番のゆやがかわいかったですww

リアルお姫さまだっこが見たかったところだけど。。。
たのしそうなゆやが見れてよかったー!!


とりあえず亀について話すゆやがバリバリゆやの口調。
あ~ゆやだなあ(笑)なんて改めて思ってみたり\(^^)/

しかも「俺が四つ葉」ってなんじゃい(笑)
可愛いすぎる~ww
あきとのつっこみが正解!
ゆやってどこ笑うとこ?みたいなことたまに言うから(笑)


とりあえずじーっくりまた、書けたらかきたいですww




まぁ明日はリアルタイムでクラ見れないかもなんで(笑)
あーリアルタイムでBESTを暴け見たいよ~~~!
BESTの新曲聞きたいよ~~!


でもわたしは祭りをとります\(^^)/←
録画してることだしww
寝不足で七夕祭りを楽しんできますよ~~!
まだまだ七夕ではないんですが\(^^)/
先取りでww
今年で二十歳になるというのに…
セブンティーンなんて雑誌を買ってる自分が笑えます(笑)
ちゃんとセブンティーンに見えたかしら。
でも最近買っている映画雑誌のおかげでセブンティーンがかなり安く感じました。
あら安いなんて。
まぁページ数考えるとお高いんですがまぁまぁかなぁと。
すてきなオフショットいっぱいあったので!




まず〜!!!!
映画Nationか何かでレポってあった春馬のお姫様だっこ〜ww
みんなで誰がうまくのれるかって話でゆやが春馬にお姫様だっこされてるんだよね。
お姫様はダレ?ってそりゃゆやでしょーーー^^
可愛いし可愛いし可愛いし(うざい)、軽いし…(そこ?)
だってね、ゆやをお姫様だっこしてる春馬の顔がね、かなり「かるっ」って吃驚した顔してんの!

『高木くんはとても軽いらしい』って書いてあるしね。

まぁ、高木くんは華奢なので(;_;)
最近良い体つきになてきたかな〜なんて思ってたんだけどまだまだ軽かったのね。



翔平とあいあい傘してるのも可愛いしみんなでちっこく座ってるのも可愛いっ!
手のひらで傘を何秒持てるか大会のゆやも楽しそうでなによりだし、



『「何かついてない?」と確認を求めつつ甘える高木くん』

これうけました(・ω・)
別に写真は甘えてるかんじとかわかんなにのに。
ただ照史に偉そうになっがい足を差し出してるだけの写真なのに…
高木くん相当甘えたな感じだったんでしょうね。こう書かれるってことは…(笑)
も〜〜本当に甘えたなんだから(・ω・)

近くに居た犬に対してのゆやの笑顔の表記のまたすばらしいんですST記者さん!

『犬を見てふにゃん笑顔で』

ふにゃん笑顔ーーーーー!!!!!!
まさにそのとおりなんですけど(;_;)
あのふにゃん笑顔大好きなんです。

しかし春馬がズクタンズンブングンゲームて…(笑)
だから完成披露試写会のときに「らじばんだり」とかでてきたのかな^^
みんな結構お笑いの話とかだいすきだよね〜〜!




そしてそしてー!
3代目3D内部調査〜〜ぱちぱち!
”メンバーを家族に例えると?”

母→春馬 父→翔平
まず年下の春馬が母なのね(笑)
淳ちゃんのほうが母っぽいのにな〜〜わたしとしては。

そんな淳ちゃんは兄でした^^
まぁ高木くんの良き兄ですよ、彼は。

で、弟がヒデくん(笑)
う〜ん、本人が言ってるようになんとなく感が出てますね(笑)
ヒデくんはゆやの弟じゃないと思う^^
かなりしっかりしてるでしょ、彼は。

イトコは照史。
まぁ、やかましいもんね(笑)
大ちゃんが伊野尾ちゃんをイトコにしたような感じかな?(笑)



で、全員一致で高木さんは弟(笑)
ジャンプメンと違ってまさか母にしたり父にしたりする人はいませんね。
年下の春馬にでさえ弟にされてるんだから(笑)
ま〜あのメンバーの中じゃ弟以外には考えられないかっ。

でも年のわりに大人っぽいっと言われる春馬でさえ弟にしか見えないって言っちゃう翔平はかっこいいと思います。
きっとわたしが思ってる以上におっきい男なんでしょう^^←
ゆやは年下なのに母にしてるからね!(2回目)

まぁーでも、自分が風邪ひいたときに病院まで薬とりに行ってくれるんだもん。
そりゃー母かもしれない(笑)


で、そんな翔平くん!
ヒデくんが兄ではないからって姉にしちゃうそういうとこも好きです(笑)



いやあーセブンチーンは値段のわりには楽しめました^^
でシネマスクエア、シネマシネマを買ってきました(笑)
もう7時すぎてたしATMにも行けず、ちょうどぴったりでこの2冊が買えました。
えーと2冊でいくらになるんんだ?と計算したもののぱっと計算できず。
いやー、年って怖い(そんな年でもないけど)です。

とりあえずお高い映画雑誌2冊(;_;)

初めはまだ買うつもりなくって本屋でちょっと見よう〜
なんて気持ちで立ち読みしてたんですが、ゆーやの記事やヒデくんの記事読んでなんでかうるうるしてきてしまったので「これはヤバイ!」と思ってご購入〜〜
これは本屋では立ち読みできませんでした(笑)




この2冊、ほぼ内容は同じことが書いてあるんですがね。
ゆーやのメンバーに送った言葉とか、家族に対してのコメントとかがなんだかすっごくジーンときてしまって。
春馬に対しての「年相応でいて(笑)」はリアルすぎてうけたんですが…(笑)
翔平に対して、いつも一緒に居る人。「また一人大事な人が見つかった」と。

この見つかったって言葉なんだかすきです。
出会えたと同じ意味だとは思うんですが、もしかしたらゆーやニュアンスなのかもしれませんが(笑)
もともと出会う運命だったお互いがやっとここで出会えたみたいな!
翔平も照史も何万人分の1って言ってるしね〜!

こうやってゆうやの大切な人がどんどん増えていくのってすごく嬉しいです(笑)
もっともっと大事な人を見つけていってくれたらなぁ、と思います。



で、一番ぐっときたのがヒデくんの言葉。

「雄也はいつもふざけているように見えるけど、裏でものすごく頑張っている人。」

この言葉、すっごくうれしかったです。
ゆうやは雑誌とかの記事で単純にごくせんの現場を楽しんでるように見えるけど、ちゃんといろいろゆーやなりに考えてるんだろうなぁ。
きっと映画にくるまでにいっぱいいっぱい努力してきたんだろうね。

「そこはなくさないでいてほしい。」

ということはゆうやのこの姿勢を褒めてくれてるってことでいいのかな、ヒデくん?(笑)
もーヒデくん本当にだいすき!!!!

これからもゆうやをお願いします。
春馬も翔平も照史も淳ちゃんも。
みーんなこれからもずっとずっと仲良しでいてほしいです。
歴代の3Dに勝る仲の良さだもんね^^!

でも春馬の「戦ってでも守りたい大切なもの」
びっくりしちゃいました。
ゆうやはじめ、みんな家族、仲間、ファンの方…と言っている横で、
「芝居をしていきたい。」
う〜ん、その年でかなり立派だと思います。
ああ、俳優さんだな、と改めて思ってみたり。
いつもゆーやが雑誌なんかでみんなと仲良くなった!なんて言ってる横で春馬はいつも演技の話してたもんね。亀と共演できたことも良かったって言ってるし、さすがです^^!


そしてシネマシネマより!

「ひとりぼっちが苦手!」まだそんこと言ってるような甘えただったね、君は。
でもそんなところが可愛いなんて思ってしまうんですが。。。
ドラマよりも成長したと自分で言い張っているので、映画楽しみにしています。

演技力はまだまだ、なんて自分で言っているように確かにまだまだだと思います。
でもちゃーんと成長してるからね?
そこだけは自覚していてほしいです。
これからも成長していくゆうやを見て行くのが嬉しいような怖いような(笑)



とりあえず高木担はチェケラッチョ見たほうがいいんですか^^?
忍者ブログ [PR]