忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆやが現れました~~\(^^)/



最近看板出現おおいなあ。


うれしいです~~!
これでみんながごくせん見に行けばいいのに。

感想はどうであれみんな見に行けばいいのに~ww
ゆや初映画の作品だし、少なからずはヒットしてほしいです。。。(笑)



さ~~これから検定…
昨日バイト早めにあげてもらったし、親からご褒美もらうためにがんばらなきゃ(^^;)(;^^)


PR
恐れていた番宣&雑誌ラッシュがスタートいたしました(;_;)
来週と再来週はきっと課題とかで忙しいとおもうんですが、買い忘れないように…
買い忘れとりのがしは怖いです。(笑)

なのでメモメモ…
まだ買ってないものばかりです。

<雑誌>
6/24
・TV taro
・TV navi

6/25
・シネマシネマ

7/1
・セブンティーン
・Hanako chu(4代目と書いてあったので載るかは不明…)
・シネマスクエア
・小学5年生
・nicora(これはしょへなので購入はしません)
・ピチレモン

7/2
・シネマシネマ

7/3
・小学6年生(表紙)

7/4
・日系エンタテイメント
・ギャオマガジン

7/9
・Hanako

7/15
・YOU

7/27
・+アクト


ごくムビ公式サイトとしょへ、ヒデくん、春馬のサイトを回ってあわせたものです。
J事務所の公式は当てになんないので!
というかあてにするだけ無駄なので〜〜

えー、また小学なんねんせいとかにのるんですか………
しかも表紙ならかわざるをえない…
あれかなり恥ずかしいんですけど!
まぁこんなに雑誌あればアマゾンさんですませようかな〜〜
だて買ってもすぐ読む暇とかなさそうだし……

というか映画が公開されてもとどまる勢いのない映画雑誌たち。
若干こわいです。
来月の給料はやぶちゃんの舞台にまわしたいしな〜〜
でもなんだかんだ言って雑誌は全部買っちゃいそうです^^
惜しみもなく。

えーが雑誌って高いから厄介なんですよね。。。
でも最近は感覚がおかしくて、あれ?これって高いの?な感覚です。
あーこわいこわい。
デレビ誌がどんなにやすいことか、このまえ久々にライフを買って実感しました(笑)




<テレビ関連>
6/30
踊るさんま御殿(しょへ)

7/6
深良い話(ゆや)

7/4
メレンゲ(ひでくん)

7/10
未来想像堂(しょへ&ヒデくん)

7/11
ごく特番

7/20
はまちゃんが!(しょへ)


あと深夜にやるごくムビカウントダウン?
あれなんですかね〜〜…

まぁ、見逃し買い忘れがないように!
お財布と相談しながら願うばかりであります。
決定しましたね〜〜!!!!!
映画にはかかせない!初日舞台挨拶〜!!!!

詳細は公式ページから飛べます。
が、少しだけ。。。。。




7月11日(土)
7:20の回上映終了後、及び10:30の回上映前に初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久
髙木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平
賀来賢人、入江甚儀、森崎ウィン、落合扶樹
佐藤東弥監督(以上予定)




もっちろん、高木さんもいますね〜(・ω・)
まぁ、いなきゃ困るんだけど!

でも7時と10時ってなんでそんなに早いの?
ごくせんは子ども向けだからですか?
でも六本木ヒルズのTOHOなんですよね?
あららー、7時から六本木なんて行ってもいろいろ開いてませんよーーーー。

でも申し込み方法がまたハガキ。。。。。
どんだけハガキ買えばいいんだ!って話ですよ。
最近近所のコンビニでハガキ大量に買いすぎてビビられてます(笑)
でもハガキで当たる人数って25組50名様…当たったら奇跡に等しい(・ω・)


あ〜、チケットぴあもあるんですが、これも当たるのは奇跡に近い出来事だと思います。←
重力ピエロの時ですら抽選、4人中3人はずれたしなぁ。。。。
あ〜、果たしてわたしは初日舞台挨拶に行けるのか!!!!!

いやあ、行きたいんですがね。
気持ちだけじゃどうにもならないことってあるんですよね〜(笑)
無事チラシもゲトしてきました~~
チラシのラックがごくは2つあったんですが、もう1つのほうは空で。。。
おおっと、そんなに注目されてる?
うれしーぞ\(^^)/




またまた光のはなしなんですが。。。
光は、毎週でるのかなー?それともゲストとかだったりして(;_;)

それはないかなー?
ゲストじゃなくキャストであることを期待します。
ジャニウェブ早く更新しないかな~~。。
用があって新宿に行ったのでついでにごくせんの前売りでも買って帰ろうかな~~なんて軽い気持ちで映画館に行きました。

ごくのポスターを見つけて大盛り上がり!
ちらしを探したんですがまだなかったみたいです。。。

まぁ目的は前売りなんで、前売りを買いに行ったんですが、


「ごくせんの前売り券ありますか?」と聞いたら

「ご用意してますが、特典のほうが終了してしまいました」



と言われてしまい\(^^)/
特典終了!?!?
おーおーおーそんなすぐなくならないだろうとふんでいたら。。。
恐るべしごくせんです\(^^)/

ちょっとびっくりしました。
まだ行ってもあるだろうと思っていたので。

なので焦って近くの映画館にお問い合わせ。



「まだ特典ありますか?」

「はい、まだ余裕があります。」



…あれれ?
まだ余裕があるみたいです。
新宿のピカデリーが買う人がたまたま多かっただけなのかな?


土日でなくなるかもしれませんと言われたのでちょっくら買ってきます\(^^)/
久々のバイト休みなので有意義にすごさなきゃねーー\(^^)/
久々の休日休みとか嬉しすぎる!けどお昼に起きた時点で有意義には過ごせてないんですが。。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]