忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだであっという間に終わってしまいました福岡魂。
あ〜あんなに楽しみにしてたのになぁ、、、、
ゆうくんもゆうくんでツンデレで。
何がしたいの〜!!!ってずーっと相方と言ってました。
そんな相方は良いこともあったし、良かった良かった。

ツンデレでどSなゆうくんは好きじゃありません。
でもなんだか嬉しかったり(笑)
あ、わたしはMじゃありません。
でもありがと〜ゆうくん。
だから大阪は楽しみにしてていいってことだよね?
うん、楽しみにしてる◎(自己解決)




それにしても今回は相方にかなり迷惑かけてしまいました、、、、
それだけがほんっとうに心配です。
本当に毎回毎回ごめんなさい。
しっかりしている人と一緒にいるとどうも甘えてしまうんです。
本当にごめんなさい(;_;)
もうちょっとしっかりします、本当に。

あみちゃんも美咲ちゃんも心配かけちゃって本当にごめんねっ!
本当に本当にもう「携帯なくした!」とか「カギなくした!」とかやめます。
本当に!!!!
なので、どうかこれからもどうぞよろしくお願いします(;_;)!
でもおじちゃん良い人で本当によかった〜
もー、かなりひやひやどきどきしました、、


さあ、次は大阪〜〜
席によっては楽しめないかもなんですが、頑張ります。
ツンデレなゆうやをデレにさせてみせます^^
PR
福岡に行くまえに、なんとか横浜のメモをあげていこうと思ったんですが、、、
28日と29日のメモが若干曖昧な感じです。
28日は終わったあとにご飯食べに行ってそのままだらだら遊んでいたから、
29日はただ日にちがあいちゃったからです(笑)

でも29日のMCは宣伝ばっかりじゃなかったんで楽しかったです。
楽屋での話とかね。

ではまず27日から。

UMPはまたまた大ちゃん中心で(・ω・)

to the topが始まる前に左右からちいと雄也がセンステに向かって走ってきて、ちいと思いっきりET!!!
まるで冒険ライダーの一人ETを思いだしますね(笑)
よかったね、ちいにETしてもらってww

早口ブギの今日のお題は「デカスポのスポーツ」だったんですが、
雄也は「ロードレース」だったかな?
始まる前に涼にしつこく「ペタンクペタンク」って言ってた雄也。
そして涼は軽く期待を裏切りました、「バスケ」だったかな?
あ〜あんだけ言ってたのに。
報われない感じがかわいいんだけどね!

伊野ちゃんのソロの時紙吹雪ひらひらかけるゆや。
演出、高木雄也ですね(・ω・)

ゆやはまたまたけーとの帽子を被って登場。
最近かぶってばっかなので本人も楽しんでるのかなぁ、と。
かわいいからわたしは大好きです^^

勇気100%でのトロッコ。
降りた薮ちゃんと笑い合い。
ゆやぶ本当にかわいい、だいすき!

シャドボで裕翔の真下でチェリーして怒られてるゆや(笑)
そりゃーあんなとこで毎回チェリーしてたら怒られます(笑)
まぁそんなやりとりが可愛いんだけどね。
裕翔下ねただいすきだから!(笑)

最後の殺陣のシーンでいつもは狂ったように裕翔のこと助けてがはがは笑ってたのに今日は違ってました〜〜
なんか「怖かったよ〜」みたいなノリで「勝ったよ〜!」と裕翔に抱きつく雄也。
この甘えん坊め(・ω・)かわいいんだけど…ね←

最後のバズーカのシーンでは何故かみんなバズーカ打ってんのに雄也は一人涼を引っ掻いてました。涼も雄也もにこにこにこ。かわいい^^^

アンコのとき涼がゆうやのベルト?というか腰にだらんとついてる飾りをしつこく引っ張る。
ゆうや前に走り出してんのにまだまだ引っ張ってました(笑)

大ちゃんの頭ぽんぽんってして大ちゃんに嫌がられてました。
それから大ちゃんの背中にぴょん!
ありたかおんぶ〜〜!
かわいすぎてかなりドキドキしました。
なんてあの二人は可愛いの!

なぜか光と色紙で遊ぶゆーや!
色紙の裏に顔書いてる〜みたいな感じで光に見せて。
そりゃー光も書いてるわな(・ω・)
それで二人でじゃれじゃれ遊んでました。
最近は光くんと仲良しでうれしい!
もう気まずくないよね?(笑)



そしてこの日に事件が起きましたね(笑)
高木雄也、Tシャツ前後ろ事件!!!!!!

いやー、あの人気づいてんのかと思ってましたよ。
だって途中まで誰も気づかないんだもん。
でもわたしの目の前で事件が起きました(笑)
ここで気づくのか!ってくらいタイミング良くわたしの目の前で裕翔に指摘されてました。
進もうとする雄也を頑張って湯とが引き止めて「Tシャツ逆だよ?」って。
言われてました。
言われた瞬間一回自分のTシャツ見て、二人で大爆笑(笑)
そりゃーそうなりますよね。
もう、ほんっとバカ!!!

それからそのおかしさを自分一人でかかえこめなくなったのか、近くにいた光にそっこー報告しにいった雄也。
光だよ?普段自らあんまり絡みにいかない光に(笑)
そーとーおかしかったんだよね、自分が(笑)

で、その状態のままセンステからメインステのほうにがーっと走っていって、あれそのままアンコ通すのかな?なんて思っていたらスタッフさんにマイクを渡して服の中に腕をつっこんでモゾモゾ。
まさか生着替え?!なんて思ったんですがそのままくるっと回して器用に着替えてました。
あーその手があったか!なんてちょっと残念に思いながらも←

かわいい顔を見せてくれたのでよかったかなーと。
ほんとうにどうしようもないドアホウですね◎
そこがかわいくって愛おしくってしかたないんですがww




さてさて、本日のMCです。

◎やっぱりタンブラーの話。
「こういうちっちゃいいたずらするの好きだな〜」光
「本当に子どもっぽい、コンサートとかでは格好つけてんのにさ」薮
「格好つけてないでしょー!」ゆや
なんて可愛いやりとりをしつつ。

◎どうやら光くんと一緒にジムに行った模様です。
わたしもそこに混ぜてほしい!

まず、ゆやの会話への入ってきかたがおかしかったんです。
龍か誰かが光くんと一緒に走ろうかな〜なんて話をしていたところに急に
「光くんとのジョギングきついよ〜」って。
おのれは光くんの何を知ってるんじゃ!
と叫びたくなったんですが、一緒にいったんだもんね◎
「横で高木が走ってたのに気づいたらいねーの」光
だって〜バテるの早いっ◎
それか本当に光くんが体力あるんだよね!
「俺が走り終わって高木探したらそこらへんでふら〜ってしてた」光
らしいです(笑)マジで想像できます(笑)

◎またまたオルトロの話。
温泉で見たよ〜と。

◎あとはごくせんの宣伝のときになぜか一人だけムビステにのっかるゆや
あれあれなんであんたそこにいるの、なんて相方と話してたんですが…

「みんなビックリさせていい?」
のゆやの台詞にまさかまさか、、、、
「今日は亀梨くんが来てくれてます〜!!!」
いやーーー!亀さま優しいっ!

みんなカツン魂以来の亀梨くん。
ゆやは初日いらいなのかな?それかお食事でも行ったのかな?
じつはわたしも初日以来だったりします。
ジャンプめんよりは確実に亀さまにあったばっかりだったっていう(笑)
それにしても貴賓席にライトがあたるなんて!
横アリは人を紹介するときそうなるのね(笑)

いやーあいかわらずの亀梨くんでした(笑)
ゆうやよかったねー!
亀梨くんに見にきてもらって!
まぁ亀さまは山田とも約束してて〜みたいなこと言ってたので、、
ゆうやが誘ったからではないということにしておきましょう(笑)

腰が低いゆうや、かわいいです本当に。
そのあとMCに戻ったんですが、薮さまに「何でれでれしてんの?」
と突っ込まれる始末(笑)
いやーだって共演した先輩がコンサート見に来てくれるなんて本当に嬉しいんでしょーねっ!

しかし亀梨くんが話終わった後に何故かかなりはずかしがってるゆうや。
誰が聞いたか「どうしたの?」と聞くと。
「恥ずかしい。」らしい。
「だってさっきあそこで格好つけてたんだよ?(とステージを指す)それがかなり恥ずかしい。」
いやぁ、やっぱり今でも格好付けるのはずかしいんだww
最近はのりにのっちゃってるからもう恥ずかしくないのかと思いました。
安心安心◎

「でもかなり優しいんだよ、何回かご飯一緒に行って…電話番号もゲットしました。」グーポーズ。
「自慢すんな!」薮ちゃん、なぜ!
ちいの大野くんに対抗ですか?(笑)
亀梨くんの電話番号知ってんの別にレアじゃないでしょ(笑)
でも嬉しそうでかなりかわいかったです。
これからもどんどんどんどん先輩との友好関係ひろがるといいね◎

やー亀梨くんが見てるからか、この日は超絶に可愛かったです!
サマリーでは光一くんやらが見に来てた日なんてかなり真剣にやってたのに亀が見ててあんだけふざけてるってことはかなり打ち解けたのかな〜◎
本当に年上に好かれるんだから。
あれ、年下にもか(笑)
この前友達に「7のが精神年齢高いよ」と言われてしまったー!
だからみんなと仲良くできるんだね←
でもその精神年齢保ってほしいです、可愛いから。

やー、27日こんな感じでした。ながーっ
ジャンプ天国4日目、26日の感想いきます。
でも26日はなぜかメモが少ないんです…(笑)
きっとこの日は良席すぎて魂に集中してたんだと思います。
相方もしっかりいいことあったしね!

では、
UMPのベスト集合会は大ちゃんを真ん中に入れてじゃれじゃれ。
このシーン見るの、なにげに大好きだったりします。
ここ見なきゃ魂が始められないっていうか。

この日から高木さんの殺陣のシーンでの「かかってこいやぁ〜」が世界王者決定戦でありたさんとゆやが一緒にやっていたやつとデジャブしてしまって相方と大爆笑してました(笑)
身体のけぞらせればいいのにね、でてこいやぁ〜!って。

で、やっぱり大ちゃんのソロでメインステからセンステに移動する時に伊野ちゃんとじゃれじゃれ。この高木のわけわからんぽーずがだいすきなんです。
だって可愛いんだもん(でれ)


それからそれから、私たちの担当のふたりは目の前でサービスだいサービス!!!
わたしたちの目の前でわちゃわちゃちょーじゃれてくれましたww
ひっぱったり涼のことけったり、行こうとする涼を高木が引き止めたり!
な〜んでこんなにここで絡んでくれるのか!ってくらい絡んでくれました。

それから合流した大ちゃんと色紙であそんだり!
色紙の裏に二人とも顔が書いてあったんですが、それを顔の前に持ってきてあそんだり、2枚もってぱっぱって瞬時に顔を変えたり、そんなこんなでたのしそうに遊んでました◎

で、大ちゃんとバイバイしたあとに薮ちゃんとにっこり笑い合ってみたり◎
かわいいですね◎
とりあえずこの日のゆやめもにはこんだけしかありませんでした。
ん〜もっと可愛いこといっぱいしてたと思うのにな!




MC
このへんなんかも毎日いっしょなんですが〜
◎タンブラーに高木がシール貼った話。
ちぃのタンブラーに間違えて涼介ね。

◎ジャンプメンバーが一挙に合流した話(ゆや以外が)
で、高木以外を敢えて強調するいじわるひかるくん。
それで高木がすねちゃって「なんで誘ってくんないの!」とだだっ子可愛い◎
「だって高木ドラマで忙しかったんだもん。」
薮ちゃんのお言葉に納得する高木。
「じゃー今度はみんなでいこうね!」かわいー

◎BESTは半年に1回食事会(笑)
ジャンプのこれから〜なんてまじめくさった話をしてるかと思いきや…
「まぁこのままでいっか!」な結末で終わるそうです(笑)

◎ごくムビの話。
「まだみんな見てくれてないんでしょ!」とちょっとさみしそうに。
「いや、見に行くつもりだったんだけど高木が断ったから!」@大ちゃんけーと
「でも俺が断った後結局行ってないんでしょ?」@ゆや
「うん。」@大ちゃんけーと
「ほらー」と若干すねる。
みんな見に行ってあげてください、ごくせん^^
「10人で見に行こ!」またー
「高木、チケットちょうだい!」@薮ちゃん またまたー
「俺も自分で買うから!」@ゆや
そりゃそーだ、レディースデーなんてせこいこと言ってないで見に行ってあげてください^^

26日、こんなかんじですかね?
この日は良席すぎて若干かんげきでした◎
もーいいことありすぎて若干こわかったですよー。
この幸せが続けばいいのに、と願うばかりでございます。
では、27日についてはのちほどー◎
今日もたのしかったですね~~◎◎
小学2年生に知られてない(笑)ゆやさんもなかなか楽しそうで◎
いまだに知名度ひくっ!(笑)

会場前に携帯なくしたとか大変なことになり、あっちこっちチェリー…ではなく、探しまくってたんですが結局なんでか相方のカバンの中に入っていました(笑)
ほんとーにっごめんなさい(;_;)
さわがしてごめんなさい…


そして魂自体は若干変更点あり(・ω・)


だいちゃんソロの後に龍が出てきてたんですがだいちゃんソロから参加してました~!

あとはアンコのゆやしどがUMPになってました。
まあーゆやしどはアンコっぽくないのかな~~(・ω・)

◎今日のゆや萌え!←

UMPでのベスト集合会では「ふぁいとーおー!」5人でやってました◎
今日はたかきゆーやもちゃんと参加!

で、やっぱり紹介の「爪切ったことありませんっ!」に萌え。

そしてソロの前に檻の中から登場するとき、変な顔せず。普通にとうじょーう!
そしてそして今日は忘れずにketoの紹介してたね◎◎

しんちゃんがゲストで来てて、しんちゃんがお客さんに「可愛い~」って言われてた可愛い仕草をまねしてみたり。
しんちゃんが喋ってる間中、だいちゃんとわちゃわちゃ遊んでみたり伊野ちゃんとぴったりくっついてみたり。


アンコ
では花道の真ん中で両手を開いてゆやのほうに近づいてくるちぃとギューっと抱き合ってみたり◎
か~わ~い~い~\(^^)/
ドリカムのとき衣装ぬぎぬぎ。
はんぬぎで歩いてたんですがメインステに集合するときは完全にぬげてました(笑)

で、花道中しんちゃんにからんでみたり。
肩組んで歩いてました\(^^)/

マイクういてますよ~みたいに遊んでみたり。

ちびっこJr.と肩組んでみたり。
楽しそうでなによりだよー◎





それからちょっぴり昨日今日のMCに触れるとしたら、、、(ゆやの参加した話のみぴっくあっぷ)

◎23日
ゆやの汗が尋常じゃない話
お前ふだん汗かかないのになー@光
いつものように濡らしてきたのかと思いきや、まじで汗でした!

ゆやの女装の話\(^^)/
高木くん最後のほう歩きかたがこんななってた@ちぃ
ちょこちょこ歩いてました
「ヤクルトのみますか?」とかみんなに言ってた!とか(笑)薮さま曰く。
この普通のセリフじゃなかったんですが…なんかあきらかにおかしいだろ!ってセリフだった。
けどわすれちゃった(;_;)なんだったけー

この日は宣伝の中にごくムビありませんでした(;_;)

◎24日MC
あんまりしゃべってませんでした(;_;)が、、、
ketoとかがスケボーの話してるときに
「あれまじ危ないよ!」
って話になり、急にゆやが
「前に光くんのスケボーに乗ったんだけどね、あ、これ言ってなかったんだけど、、、」と暴露会。
たぶんゆやてきには乗って、危なかったって話をしたかったんだろうね◎
「は?まじ、あれお前だったのかよ。」
と光に叱られ(笑)
「なんかネジ一個とれてたんだよなー、あれお前だったのか。」
と言う光に
「あ、それ俺~~」
と薮さまも暴露(笑)
「まじおまえらやめて~」
と言われてました(笑)
かわいいゆやぶ!

今日はしっかりごくせんの宣伝させてもらってました。
「えーっと、8月…あれ?今何月?」
「7月!」みんな
「あ、間違えました!7月11日に公開した…」
とごくムビの公開日をとちるゆーや。
「えーっと、まだやってる?」
「やってるやってる!」みんな
「と思うんで、是非。」
みたいななんともアホな宣伝をありがとうございました\(^^)/
そしてketoがごくムビ見に行こうとしてくれたらしい◎
で、なんとも満員で見れなかったとか!
で、ハリポタ見たって、、、(笑)

で、ketoとだいちゃんが一緒にいるときにゆやに電話して「ごくせん見に行こう!」って誘ったとか(笑)
で、行ったっていわなかったってこては行かなかったんだね?(笑)
恥ずかしいって言ってたしね\(^^)/


さ~!あしたも楽しみですね◎
ゆうちゃん頑張ってください。
セトリ+個々のせつめいやら~~ゆや中心で(笑)


・ぼーんいんざあーす
神々しい感じにスタート!

・UMP
本日のベストの集合会には参加せず。大ちゃんにこいこいと誘われてました(笑)

・情熱ジャンプ
・新曲(お手ふり曲?)
・エンドレスドリーム
・10人の紹介
かわいいです、かなり可愛い。


10の国を旅しよう!みたいな☆いろいろむづかしい設定がありました(笑)
ソロコーナースタート!

・アジアの夜
・光ソロ(きたー!)
・早口言葉大会
伊野尾さん先頭で山手線ゲーム!!

・けーとソロ「バビロン(仮)」
・ゆーやソロ新曲
けーとが手品をして、けいとが入っていたはずの柵の中からゆーやが現れるという設定。
おこがましいことにまたまたジャンプバンドのボーカルをさせていただきました(;_;)ありがとうございます☆
そしてけいと紹介しわすれ!
明日はちゃんと紹介してね~~

・7新曲「脳内☆ダンス」
スクデイの前に若干ベストの紹介もあり◎

・スクールデイズ(きたー!)
・chance to change
・勇気100%

~MC~

・tears and smile
・悪魔な恋
・NYC
・大ちゃんソロ
ゆやはタコで登場☆

・龍ソロダンス
ベストはバックで参加
このときかなぁ?伊野尾さんの後をおっかけて走っていくときにメインステの近くでつまづいてました。
鈍ちん☆

・ゆーりゆーと新曲

・戦い~
なぜかゆーやはゆーとを助けます。たかっくんかっこいい☆

・My everything
若干なきそうになります◎
薮さまが王子に見えました。あのひとはやっぱり王子だー!

・シャドボ
・ドリカム
・Fly
・ぼーんいんざあーす

<かってにアンコ>
・OUR FUTURE
・冒険ライダー

<アンコ>
・ゆやしど


こんなもんです◎
ゆや中心なのでわかりにくかったら申し訳ない、、、
基本的に大ちゃんと仲良し仲良し。涼とも仲良し◎
スクデイのときは薮さまと近すぎて叫びました!
激しいジェラシーですよ\(^^)/

久々に構成変わったコンサートで楽しかった◎◎
明日からは流れがわかってるので余裕を持ってみてきます~~!
あしたもオレンジ緑のつなぎで参戦!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]