忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早めの前期おつかれかいをしました~

おいしいもん沢山食べられて大満足ww
食べるのだいすきです!
とかゆーやと同じこと言ってみますが、、、(笑)
でも食べ物にお金かけるのって良いことだと思いますよ◎
人間として食は大事\(^^)/


まだ前期終わってないんですけど早めに(笑)
わたしが1週間予定びっしりなのでね\(^^)/
すいまめ~ん!!



で、今日バイト先で

「もし自分のすきなアイドルが家に来たらなにご馳走する?」

と聞かれたんで、ハンバーグ!と即答しておきました☆
これでもゆーや担なのでね!

どうやら友達はしょうが焼きと答えたようで、、、
中居くんはしょうが焼きがすきなんだって\(^^)/


それから考えてたんですが、ベストの好物っておもしろい\(^^)/

ハンバーグオムライスは小学生。
フキと鯖にいたっては材料(笑)
光は、、、ハーブティーしかでてこない(笑)
でもハンバーグもすきなんだっけ?

考えてただけでたのしかったです!
いつかベストのご馳走会したい。
ハンバーグとオムライスは良く食べるので、、、
さあーて、フキと鯖はどうしようかな~~






というか今回のグッズ何かおかしくありません??
すーっごく気になってもやもやもやするんですが、、、

とりあえず定番のグッズ以外がランチバックとタンプラー。
う~ん、なんだか今回は実用性のある感じのグッズで嬉しい\(^^)/
にしてもランチバックってどんなの?
けっこ~な値段なんですが、、、

て、ジャンボウチワ2種類なの?
あーきーにーなーるー!!!
PR
滝様こんin名古屋。
youも乗っちゃいなよ!
雄も乗っちゃいましたね。
ここで言うyouは雄也のゆうだったのか、、、、


なんてことはさて置き、ゆーやまぁまぁ出番あったみたいですねーー\(^^)/
よいことじゃ。
ほんとうに申し訳ないです。ごくせんの宣伝でおじゃましちゃって。


滝様こんは身内の方が入ってたのでさっそくレポいただきました!(ああ羨ましい!)
それだけで自分もちゃっかり行った気分になったとか(単純)


「俺たち」も歌わせてもらったみたいだし、なにやら「UMP」も歌わせてもらったのね~!ごくトリオなのにねっ!

あー滝様ほんとうにありがとうございますm(__)m


グッズカチューシャをつけてるゆうくんが見たかったんだけど~レポとかに写真のせてくれるかなぁ?
いや、それ無理かな?

でも見たいよーー!ゆーやんのカチューシャ見たいよ~!!
あんなぶりぶりのピンクの可愛いカチューシャ!
ゆうやんが似合わないはずないんです\(^^)/←



そしてそしてわたしが飛び上がって喜んだのがこちらのエピソード。

「どうぞ光をお願いします」

と滝様に言ったらしいww
いやん、なんて素敵なメン愛なんでしょう。
そうだよね、光がおせわになるんだもんね。
ゆーやがちゃんと挨拶しておかなきゃね。…ってあれ?母親?

まぁまぁ。
滝様のドラマしーっかり楽しみにしていますよ!
「うちの光が出てますので」byゆーや

ゆーやが光呼び捨てだったのかが気になります。やっぱり光くん呼びがあいかわらず好きなので。

わたしも光くんって呼ぼうかな(・ω・)ゆうちゃんに便乗して。
薮くんとか有岡くんとか伊野尾くんとか。

「やまだぁー」とかね(・ω・)
ゆーやの山田呼びってかなり甘ったれてるよね。
年下だから年下!




おっと話は反れましたが、、、

ゆうくん滝様こんおつかれさまでした~~!!
次は自分のこんさーとだもんねww
楽しみにしてるよ~~\(^^)/
なかなか繋がりませんでした。
相方とコムしながらの当落確認。
相方4勝、わたし1勝。
わたしなんでこんなに繋がらなかったのかなあ〜
ケビンな子です(笑)

とりあえず今のところ確実に入れるのが!
7/25(土)16:00
 /26(日)16:00
 /27(月)16:00
 /29(水)12:00

7/26(日)12:00
8/26(水)10:00

うん、この2つの公演は検討中ですね〜(・ω・)
朝10時って…
前の日に実家が最後なのでちょっとはゆっくりしたいです。
追加公演のおかげで実家にいられる日にちが減ったので(笑)

44分に相方の電話が繋がったのに!
今日の業務は終了しちゃったみたいです!
また明日の6時に電話かけろとか。
はやーーーーー〜!

まぁ頑張ります。
薮ちゃんの歌つきモーニングコールで。(笑)
眠気なんかもすっとんじゃうと思うので。
モーニングコールするよ〜!!!!

どっちが先におきるかなあ^^



はあーあ、昨日のよこちょちょー可愛かったなあ~~\(^^)/

アンコでムビステ乗ってるときにごーろごろ寝転がったりしててゆやみたいなことしてたーーー!

いやいや、ゆやはただ寝てただけか、あれは。




エイターの子たちがちょー楽しそうで若干うらやましかったですな\(^^)/
ホームに帰りたいです。
ジャンプ魂にいきたいよーーー!

早くツアー始まらないかな。。。。



やー行ってきました関ジャニエイトーーー!
たのしかった〜大興奮。
いやあー楽しいねっ。

だってーHeavenly Psychoきたときはなんだか感動してしまいました。。。
アルバムの歌だけじゃなくてね、Do you agree?もねーーー^^
いいですなーなつかしいです大好きです。


そしてそして今日のゲストは中山優馬ーーーー!
凱旋魂のときのようによこちょが絡む絡む(笑)
いくらもらってんの、とか(笑)

初め貴賓席のほうじーっと見てて5人いるからベスト。。。。?
なんて思っていたんですが腕くんでちょっと偉そう?なんて思ってこれはベストたちではないな!と思ったらまさかの優馬。

今日は衣装じゃなく私服でしたーーーー。
優馬かっこいい〜〜^^

で、優馬のあの歌、なにやらドラマの主題歌になるらしいですねっ!!
優馬すごーーーーい。
あの歌なにげなく好きだから音源になってくれたりすると嬉しいんだよね。
主題歌になるってことは絶対音源になるよね〜〜^^

ベテランさんが出てたので、文ちゃんいたしマーシーもいた〜
これ、軽くうれしかったこと(笑)



今日は、、、、

アルバムの曲〜と、
ミセテクレ、Do you agree?、Heavenly Psycho、レイニーブルース、好きやねん、ズッコケ、関風ファイティング〜
あとアンコで無限大、大阪ロマネスクでした^^
かな?なんか抜けてる気もするけど。。。←


アンコの無限大とロマネスクは最高だったなーーー。
みんなで歌うのだいすきっ。

とりあえずきっちゅのよこちょとやっさんが可愛すぎたーーー。
よこちょのピンクのシャツ可愛すぎる。
友達と可愛い可愛い連呼(笑)
だってPVでは本人達でてないじゃないですか?
だからどんなふうになんのかなーとか思ってたんですが、ダンスが可愛すぎんだもーん。いやーあの二人ちょうちょう可愛あったなぁ。


まあ個人的にはふかふかとBJが聞きたかったんですが。。。。
それは去年なわけで、もう映像になっちゃってるからねーーー。




いやー、あのマナーの映像は各々の魂で流したらいいと思います(笑)
みんなマナー守るとおもうので^^
忍者ブログ [PR]