忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ、スペル合ってんのかな?
訳って録画できていなかったMR.BRAIN。
1話と2話をマネージャーに焼いていただいたので見ていたんですが。。。。



2話をどうやら少し見たらしい友達が「これごくせんのあの金髪の子出てるよ!」と
「金髪…」「石黒くん!!!!」

えーーーーーー!ヒデくんMR.BRAIN出てたの?!
そんな情報回ってきてないきてない(笑)
って自分で何も見てなかったからなんですが(笑)
ヒデくんMR.BRAIN出てたんだ〜〜!
とわくわくして見ていました。

ガクトさんが出てて、どうやらその崇拝者らしい役とか。
おっと、変わった役じゃん。
もしかしてヒデくん犯人とかいうそーんな大役いただいたのかな。。。
なんて見ていたら。

どーやら何にも関係ない(ってことはないんですが真犯人では)なかったようです(笑)
まぁ小雪でてたし、小雪が真犯人ですよねーーーー(笑)

でもでもちょっとラリった感じのヒデくんよかったです^^
わたしの友達はヒデくんゴリ押しです(笑)
石黒くんかっこいいいいいーーーー!らしいです。
格好いいでしょ、えっへん!(?)
ゆーやと仲いいんだから〜〜^^(そこ?)
でもゆーやってヒデくんよりW三浦と仲良いからなああー。
意外に春馬とも仲が良くてビックリだったんですが。
ませーくんともね(笑)

きーっとみんなと仲いいんだよね?
さすがゆうや〜〜人見知りのわりには打ち解けてからがすごいんだよね。
ジャンプとかもそうだしねーーーーー。



でも今回の3誌でちぃが親友は「ジャンプ」って言っててすっごく嬉しかったなぁ。

みんなそれぞれに親友がいるみたいですが。
メンバーだいすき、って本当に嬉しい。
なんでも話し合えてなんでも言い合える仲間になってほしいです。

お仕事の相手だけ、ってのにはなってほしくないなぁ。
まぁ、ジャンプに限ってそんなことはないですよねーーーーー。

おっと、なんだか暗い話になてしまったー。
結局は仲良しが一番ってこと〜〜^^
なんでヒデくんの話からこの話になったんだ??????
わからぬ。(笑)
PR
タラちゃんずキーホルダーの片方がちゃんと眼鏡かけてんだ~とかはどうでもよくて…



俊介くん格好いい~~!!
だって良い人役だったんだね(^_^;)

だって昨日あのシーンだけ見せられるとさ、なんか危うい人なのかな?って思うよね(笑)
でもアイアイたち助けたの俊介くんだったんだね~~
優しい。
おれの地元を荒らすやつは許さないんだね!!

いやぁーおーじろうからの電話なのに強気なとことかちょー格好いい!!
だって元総長だよ!
もと総長の電話切るなんて。ブッチだよブッチ。
そりゃあーうさちゃん大変なことしちゃったからね~~


いやあ、金土と俊介くんが見れるなんて!嬉しいことだは^^
今日もレスキューで俊介くんだしー!!
今日は20世紀少年見に行きます~^^^^
ラブシャに大東くんが出てるっ!!!ってことで母が呼びにきましたww
やっぱ好きって知ってるとすぐ教えてくれるからいいは~^^


「ここに出てるよ」って見てもないのに途中から見させられました。
話わかんないよって(笑)
でも俊介くんが出てるとこだけ見て、明日またじっくり見ます。

やっぱり彼、笑顔がすてきww
眉毛が太いのも男らしくて好きよww
いつか未来想像堂に出ててそれが気さくな少年でよかったんだよね~~確か(笑)

ドラマの大東くんもモデルの大東くんも好きだは!
でも最近はレスキューで短髪なんだよね~~(笑)
でも中丸くんよりは長いからよかった!(笑)
そんなに短髪が似合わないこともない彼なんで。
中丸くんはドングリみたいで可愛い(笑)
今日スタートのラブシャッフルと歌のお兄さん〜
ちゃんと見ましたよ〜レポートもせずに…
明日提出なのにさ〜〜

ラブシャッフルは松田さんが格好よかった〜
あと谷原章介!
なんともあの髪型がいいねえ^^
しかも初日の衣装なんて薮っち先生みたいで。
またまた魂のこと思い出しちゃったよーー
でも「ヤブ医者!」って玉木宏が言った時かな?
薮医者っておもっちゃった〜〜
薮ちゃん先生から医者に転職!
でも続きが気になるな〜
かりなと玉木宏なのかな?
にしてもあの子可愛いですよね。
太陽と海の教室でてた子。
名前はちょっとわからないんですけど、声がすんごく甘くって可愛いです。


歌のお兄さん!うたおに!うたおにで流行らしていくんだよね?
誰が言ってたっけ〜〜
翔くんかな?
あとやのけんも!
オープニングってやのけんだったんだね!
てっきり嵐かと思ってたよ〜〜

初めyuuhiテレビが侑李に見えちゃってそんな小細工が!と思ったら違いました。
だって朝日テレビだもんね。
そんなことしないか〜〜
リーダーってか丸ちゃん!!
丸ちゃん可愛すぎなんですけど〜
自己紹介の笑顔とかさいっこうに可愛い!
ネコのかぶりものして遊んでるところも、一人二役で大役をまかされたとか勘違いする丸ちゃんもか〜わ〜い〜い〜
あとガールネクストドアの子?
なんであの子出てるもかしら。
エイベックスはあの子達をどこにもっていきたいのかしら。
売りたいオーラがバンバンと出てますねえ〜…
まぁ、そんなことはどうでも良いとして。。。

侑李も見てるかな?絶対見てるよね。録画してるよね^^
「大野くんの歌のお兄さんの仲間たちになりたい」って思ってるね、きっと。

さあーて、明日課題を学校に出しに行って、バイト行ったら、こっちでのすることは全部終わります。実家に帰ります。
あーあーあー早く帰りたいよお〜〜
あ、その前に大阪いくんでした。
ユーエスジェイ行きまっせ〜〜

それに!春先にはTDLにも行くんで、ちょっと楽しみです^^
だってゆやが行ったんだもんね〜これは行かなくては!


1話目見ました〜
だいすきなとーまくんが出てますからね〜^^
でも気になるのは瑛太の前髪!
なんであんなアトムみたいになってんのかしら〜
なんてレポートしなくちゃいけないのに見てたら…
や、や、や、や大和のお父さん〜!!
な、なんでこんな所に〜!
しかもとーまのお父さん役だなんて!
そうか…出来の良い大和の兄貴ってとーまのことだったのかぁ…
納得。そりゃあ出来が良いわよ^^
でも大和のお父さんってあんなに大和には厳しかったくせにとーまには優しいのね…(笑)
大和にも優しくしてあげて〜!
ってもう離婚したんだっけ?

まぁ、そんなこんなで今日もずーっとコードブルーの再放送みてました。
それからVS嵐のコードブルーも見ました。
さっすが山P〜〜

あ〜〜明日のテストが終わっちゃえばなんとかなる〜
早く終わってほしいです。
[1] [2] [3] [4] [5]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]