忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自分で勝手に休暇の日と決めていたので学校はお休み〜
友達に言ったらなんだよ休暇って!と怒られました^^
って言ってもそのこだって昨日一昨日と休んでたくせに〜

で、やっとジャンプ魂振り込めに行きました。
おおおー一気に3万くたいバタバタと飛んでいきましたね〜
帰りにオーザックのクリームシチュー味発見!
今度買ってかえろ〜^^



そしてそして最近の再放送は美女か野獣なんですが、
これを見てたころかなり報道の仕事に憧れていました。
まぁ影響されやすいんで。
ああいうバタバタしたの好きなのかもしれないです。
自分を追いつめるのとか、切羽つまったのとこ好きだから。
でも親に大変だからと止められ(笑)
このパターンまじで多いなあ〜^^

でも美女か野獣まじでおもしろい〜
毎回切羽詰まってるから(笑)
松島奈々子すきだったなあー
最近なんで出ないんだろう?
子ども産んでからだっけ?
中学くらいのころ、この人あこがれでした



PR
今日は誘われて友達の学祭に行く予定だったのに…いろいろな事情で断念^^
一番の理由は友達がお金がないから^^
電車賃ないとかどんだけですか〜
でも昨日結局友達と電話してて5時に就寝しちゃったからある意味面倒くさかったので(ごめん)まぁよかったかなぁ…?
すまんねぇ面倒くさがりなんで…

行くつもりだったから、朝早く起きてたんでお部屋の掃除を〜^^
天気良かったから最高なんだよねー

それから課題を一日ぶっ続けでやってました〜
20日が締め切りなんですが正直またギリギリ作業になりそうだから早めに早めに。
19日は友達の実家にお呼ばれしちゃったのでまじで頑張らなくては…!
で、おみやげは昨日のはだそで薮さまが玉ちゃんと食べていた栗のシュークリームにしようかな〜
ただ自分が食べたいだけ(笑)

明日はあれ作ろう〜
いつかしなきゃな〜と思ってたこと!
有言実行できるといいけど…
何かは明日になったらわかるはず〜^^

スキャンダルまぁまぁ面白いんですが〜
最後のインターフォンでまさか吹石一恵のダンナが映るとは〜
あの人いかにも怪しいよなあー
というかリアルに愛情表現が危ない(笑)
はせきょーが可愛いんだよね〜^^
姫になった時の声の変わりようとかも可愛いんだが
でもスキャンダルって録画してないから家にいなかったら明らかに見れないんだよね〜^^;
来週は予定入ってるから録画しとかなきゃ〜
ギラギラの二の舞にはなりたくないぜー!

日曜の9時のドラマを見るなんて誰よりもママを愛す以来かなあ〜
ってことはかなーり前じゃないか…!
見ながら書いてたから見た順になってます


そりゃないぜ宝生さん〜!
結婚前だってのに〜それは悲しい…
感染してないといいけど…

少しははるかちゃんに情があるのかなぁ?
それだったらいいけどあの人の場合それすらなさそう…

成宮さんイノセントラブにも出てるしBMにも出てんだなあ〜
おおいそがし!!

サードアイの方々かっこいいー^^
でも吉沢悠がいっちばんかっこいいんだけど〜
あああでもかのうさんも格好いいかもしれない
し、片瀬ななもいがいと饒舌?
なに言ってっかたまにわかんないときがある^^

うーわーなにどさくさに紛れて春馬にだきついとんじゃー!
大怒りですよわたしは!

宝生さーん!
自殺するって決意してたのかしら。
銃を頭に向けてから撃つまでが早かった…
勇気あるなぁ。
絶対あれって勇気かなりいると思うんですが…


たけるくんの声がよすぎるぜー!
心配したんだぞって^^
けっこう低いんだなぁ^^

婚約者が感染しちゃって悲しくないわけがないんだよー
それはかなしい。

おっと、そんな所に携帯電話を入れるんですね?
紳士な春馬がそんなとことに手つっこむわけないでしょ!
だから捕まっちゃったんだ〜

あ、あっれー!!!!!!!!!!!!!
成宮さんがリーダーだったの〜
いや、成宮さん結構すきですからね^^
アキハバラもなかなかの演技でしたから
演技うまいこすき〜


フランプールの歌が好きです〜
母親がはまっちゃったみたいでCD買うみたいだから楽しみ^^
「ごめん寂しくて…」
ニノのこのキャラ最高ですね〜^^
しかもティーシャツちゃんと着てるし!!
はやしさん(だっけ?)
はやしさんのピエロキャラすき!
桐谷くんのキャラもさいこーう!
りなちゃんこんなキャラな桐谷くんでもいいのかなぁ〜
残念な感じにもう出番終わりかなぁ?(笑)

でも前半はコメディーなんだけど後半はやっぱりシリアスなんですね、こんな感じやっぱいいなぁー^^


ではなく!流星の絆〜
リアタイで見ましたよー!

最初、あれ?おもしろい話?なんて思ったんですが、
やっぱりシリアス系で。。
さすがクドカンって感じな話で。
だってコメディーな感じなのにうまいことシリアスにもっていってー!
なかなかおもしろいんです。
これは毎週予約決定!

ポストイット佐藤もさいこうだし、
お兄ちゃんの怖さい「怖いーきもいー」なんて言ってる弟妹がかわいかったーww
そしてまさかのホスト太陽くん!
見た事ある顔!なんておもったら辻ちゃんの旦那さまでしたねー^^

以上!来週もたのしみです〜^^
忍者ブログ [PR]