忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がんない当落にイライラしながらなんとか当落確認おわりました(笑)
いろんな素敵なハプニングのおかげで福岡も全ステ、大阪オーラスも確保できました。
今回普通にとれたし…
追加埋まるのか若干心配です。
まぁー、1つは席埋めれるから、確実に。うんうん。

そして昨日あった試写会。
うん、WSを完全にうっかり忘れていて(これもぜんぶ当落のせい^^)相方にそっこう電話で頼みました。
でもさっきまで撮影があったんですが終わった後に学校にいかずに直帰(笑)
とりあえず日テレ縦全部とりました。




それから帰る前にテレビ誌チェック〜(・ω・)
どっちも優馬が表紙!かわいいww

そんでそんで、ライフには光のってましたww
キーパーソンだなんて照れます。(なんで)
オルトロス、楽しみですね!
どこかを睨みつけてる光かっこよかったです、が。
なにかがおかしい。髪型かな?若干ねちっこい顔です(笑)

そして任侠の薮さまエプロンーーーーーww
これ買うべきですか?買うべきなのかなぁ?
いやー、エプロンとか似合いすぎて若干怖いんですけど薮さま。
しかし相当な女好きらしく。。。
女組長である黒木メイサさんにも手を出すとか出さないとか(笑)
なんちゅー役なんですかあなた。。。。。(笑)

まぁ大丈夫薮ちゃんなら。
全世界薮担なんで。み〜んな薮さまだいすきなんで。
わたしも相方も〜相方はなんだかんだいいつつ薮ちゃんもすきだから^^
まぁ…ゆーやのほうが好きなんだけどね(・ω・)/!
みんな好きになるよ薮さまにメロメロだよ。
伊野尾さんなんて薮担どころじゃなく三樹矢担になっちゃうと思うんで。
PR
の先週発売のオリコンスタイルなんですが…

えーまず初めに最初の1ページ目、その写真でいいの?(笑)
ゆうくん気持ちよさそ〜に目つむってるんですが(笑)
いやいやもっといい写真あったでしょーーー
んー、ま、あの時を思い出して嬉しいんだけどね。
大阪本当にたのしかったし、かなり長かったし!



ゆうくんの話もいくつかとりあげられていて…
寝言のママの話、これどこでも使われてるね〜
あー、本当に光ってゆやいじるの大好き(笑)

でもってわたしが一番恥ずかしかった台詞はーーーー!
「危ういまでのセクシーさ」これね、これ!!!

うーん、わかる、その気持ち。
なんかゆやのセクシーさって、なんか違うんだよね。
セクシーはセクシーなんだけど、なんって言うかえろいっていうか、危ういの!!!
怖いんだよ、ゆーやのエロさ、じゃなくってセクシーさね(笑)
フェロモンがだだ漏れ。

かと思うと、あの上の写真の残念さだったりねーーー。
ほんとどっちつかず(笑)

あと、「7が10代ならではのキラキラオーラで魅せれば、BESTは大人一歩手前の男子らしいパフォーマンスで観客を虜に。」うん、これも好き。
わかってんなーーー。



「ライブもトークも自然体、ワイルドなヤンチャBOY」
ぷぷ、これうける。
みた瞬間笑ったーーーー。ヤンチャBOYってかなり昭和な表現なんですけど!(笑)
まぁ、言おうとしてることはわからんでもないですが(笑)
しかもジタバタ純情じゃなくて「おれたちの青春」ね、覚えてあげて(笑)

もーーーでもこの写真もちょっと微妙なんだよ〜
いいこと書いてもらってるのに(笑)
でも、そこが高木ゆうや〜〜
自然体ね!MCときも自然体だし、というか自由人なんだ〜〜



でも一番納得したのが伊野尾さんだったり。
「どんなときでも穏やかで優しい佇まいは彼の最大の魅力」
これこれ!
確かに、それは伊野尾さんの魅力だな〜と。
優しい?かは定かではないんですが、いつでも自然体って本当に伊野ちゃんだと思うな〜〜



MCを文字におこしてくれてるんですが…
「じゃあ7の6人でいったんだ。」

えー、これは高木雄也のせりふです!!!


わたしの記憶が正しければこれはゆやが言ったと思うんですが。
あれ〜薮ちゃんの手柄(?)になっちゃってんじゃん(笑)
まぁ、もうゆやのポジションっておいしすぎてお腹いっぱいなんで薮ちゃんに譲ってもいいんですけどね〜←

大阪って本当にゆやおいしかったなあー。
まぁ、あきとに秘密ばらされすぎて最後のほうには若干拗ねてたけどね(笑)

あー、オリスタさんおつかれでした。
ハーブティーだよ~
光のだいすきなっ!




あれ?でもピーチティーってハーブティーじゃないかも…
フレーバーティーかっ!!


かる~く雑誌レポww
まさかの3人チームでしたねゆうくんww
ポテトの対談が可愛すぎるんですけどっ!!
ゆうくんトリオきたーーー(^^)

ゆうとゆうりゆうやww
かわいいです~!

今回薮くんとの絡みはなく…ざんねーん!(笑)


3誌って萌えが多いから好きなんだ~たのしみ!また家に帰ってからじっくり読もうww


シネマスクエア!なんて雑誌の名前がinfoに載っててビックリです。
あーやっぱ映画なんだなぁ、と改めて実感です。
映画…映画かぁ。
なんだか「ごくせん」という作品はゆやの中でかーなーりー大きなものになりそうですね。というかなってるのか。
だって初連ドラドラマが映画化って。
本人も言ってるけど、ビックリです。

映画の雑誌で准一くんと同じ号に載るなんて!
准一くんが表紙のシネマスクエアを開けばそこにゆーやがいるなんて!
なんだか不思議です^^
しかも表紙の名前のちゃってるしねー。
高木雄也×三浦春馬ってー!

しかも予想通り高い雑誌で(笑)
これから買うであろう映画関係の雑誌って高いんですよねー。
ああ怖い怖い。でも頑張ります。


そして今日やっとミョジョとぽぽろ買ってきました^^
3誌が出る前に買わなきゃなーと思い。
最近いろいろ出遅れます。



DVDも昨日やっと見まして。

可愛い君のことだものにキュンキュン。
なんであの時のゆやってあんなにも楽しそうなんだろー。
楽しさがみんなとはなはだしく違うと思うんですが(笑)
ゆやの顔見た後に光の顔見てみてくださいな(笑)
あ、でも大ちゃんもはんぱないよね〜(笑)

あ、あの日の前髪上げスタイル大好きです。
ゆや早く髪切らないかなあー。



そして!
なんとかスマ魂にうつりこんだゆやゲットゲットー!!
というかDVDを借りました。
この前の送別会でポロっとスマ魂のDVDにゆやが映り込んじゃってるんだよねー
なんて話していたら持ってる子発見ーー!!!
しかもその魂に行ってました^^
ゆやたちが行った日かはしらないんですが。

貸してくれー!なんて行ったら速攻昨日持ってきてくれまして。
オタの心境わかってるー。
あのスマ魂のゆや可愛すぎなんだもん!
あーゲトできて本当によかったです。


ポポロ4月号はゆや前髪上げスタイルです!
デコ全開な髪型〜〜
でもおちょっと上げすぎかなぁー上げる前髪の幅が広すぎ(笑)
しかしゴロゴロゴロゴロしてて可愛いです〜
でもこの人あっきらかにオフモードなんですけど〜(笑)
横に転がってる薮さんもね!
薮さんゆやの上にのっかっててずるい〜!
よっかかりすぎなんですけど薮さま(笑)

で、薮さんはゆやと旅行に行きたいとか〜!
ずっと言ってるもんね!
てかまだ行ってないの?って感じです(笑)
だってゆやごくせんの撮影始まっちゃうじゃん!
てかもう始まってんのかな?
そんなの終わったら打ち上げで箱根とか行っちゃいそうだよね?
前も行ってたし!
そうしたら薮さんゆやと温泉行けないじゃんーなんとなく!
そしたら伊野ちゃんと行くのかな?薮ちゃん。
いや、ダメダメダメ!ちゃんとゆやとも行ってあげてね!
なんやら伊野ちゃんは薮さんと温泉とスキーに行きたがってるけど…(笑)

さてさて座談会では…
旅の仕切りキング、おみやげランキング
二つとも3位で、すぐ寝るキングには入ってすらいませんでした^^
そんない寝ないのか?(笑)まぁ、夜更かしキングだもんね〜〜雄也は!
座談会はやっぱりおもしろいねー!


〜旅の仕切りキングは?〜

「高木くんが仕切ったらとんでもないことになりそうだしね」by知念
確かに確かに〜〜!とんでもないことになりそうです。
「うん、そうだね」
まぁ、そこは否定しないのね。
年下にそんなこと言われてるのにー!(笑)
ゆやったら〜、まぁそういうところが可愛いんだけどね!

しかも伊野ちゃん前にして伊能忠敬って(笑)!
伊野ちゃんとかけてるのかと思ったし!

「それはやっぱり愛してるから?」
の質問の意味がよくわかりません薮さま(笑)
なのに普通に「うん、」とか言っちゃう裕翔は純粋だなぁ。

こんな会話を前にゆやを選んだなんて言うの言いづらかっただろうな、大ちゃん!
「ついに一票!」って喜びかたが子どもっぽい〜〜
いつかのハッシーの「やった!」みたいだなぁ^^


〜おみやげキングは?〜

大ちゃんに一票!
大ちゃん優しいもんね^^
でもそんなチョコもおいしそうって涼ー!
おいしいとかの話じゃないから、今!(笑)

ちぃの言う、「高木くんだって、バ〜ンって箱いっぱいにお菓子買ってきそうだよ(笑)」
って言うのは何も考えずにバンバンとお土産を買ってきそうってことだよね?
だから括弧笑いがついてるんだよね〜〜!(笑)
前相方とこんな話をしていたような…
ゆやってお土産一人一人に別々の買ってきそうだよね〜って。


〜すぐ寝るキングは?〜

これって正直だめだめだよね〜旅行に行ってすぐ寝ちゃったら楽しくないもーん!
セブンは龍で、ベストは伊野ちゃんね!
私的にすぐ寝るっていったら薮さん〜って感じなのですが…
まぁ、イベントごとになったらあんまり寝ないのかな?
まぁ、そんな感じもしますなー。

ちぃの話になって「カワイイ〜」って、本当に好きだなぁ(笑)
というか可愛いのスキだよね?基本的に。
まぁ子どもすきだから仕方ないのかなぁ(笑)

あきる野市!って、本当につまんな〜い!
ってか知らない人からしたら「は!?」だよ確実に(笑)

もう、ナンバー1旅行キングは雄也とさっさと旅行に行っちゃってくださーい!


裏ポポロでは〜
いろいろ可愛いシーンはあるんですが…
チキンうまそうに食べてるし〜
もぐもぐしてんのちょー可愛い!
大ちゃんとじゃれてるゆやとか、
しっかりゆやつかまえてるところがSだよ大ちゃん!
しかもちょー笑顔!

な・の・に!!!
ストロー事件簿〜高木くん編〜!はお馬鹿すぎでしょー!
基本的に今回はお馬鹿なとこないかな〜なんて思ってたんですが!
ちょーお馬鹿です!

「こぼしちゃった〜」って!どんだけお馬鹿なのあなた!
ちぃも大爆笑してんじゃん(笑)
「ストローを使うより…」な一こま目のゆやの半開きの口はちょー好きなんですが。
「こぼちちゃったー」なゆやが完全にお子ちゃまです。
でもそんなゆやが好きなんですけどね〜〜(笑)
まぁ、座談会の時点で結構おばかか〜(笑)

[1] [2] [3] [4]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]