忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべくり007にイケメンモテ男!!!
W三浦の登場でした〜〜

あんまり誰の話にも笑わないのにほりけんにかなりツボる春馬がかなりかわいい!
ほりけんのひとことひとことにツボる春馬がかわいかったです(・ω・)

そして翔平が「俺もうおもしろすぎて無理」って言った時に翔平の口に耳寄せて何言ってんのか聞きとってたのがかなり男前でした〜!
春馬って本当におとこ前だなあー。
なんであんなに男前なんだろ〜〜!

でも最近だいぶくだけてきたな〜なんて思います(・ω・)
春馬のにこにこ顔を良く見るようになったし。

でもでも春馬って、ゆーやに最近亭主関白なんです(笑)
ごくのオフショットで〜照史が逆立ちしてるの見て自分もしたくなったみたいで、ダウンが邪魔だったから脱いで、それを普通に何もいわずにゆーやに預けてました。
ゆうやも普通に受け取る受け取る。
なんなんだろーう、あのやり取り、可愛いですww
ゆやも春馬より年上だから母みたいな気持ちがあんのかなー(笑)

しかも最近は年下の春馬にまで「ゆうや」呼びされてるみたいだし。
本当に年上だと思われてないんだろうな〜
かわいいとか言われてるし!
はるまだーいすきだあ!(単純)

いやー、昨日のしゃべくりW三浦よかったです。
しょへは可愛いし春馬はかっこいいし!



さあ〜て、ゆうくん今日はタキ様魂ですね(・ω・)
身内の方が入るみたいなのでレポ楽しみにしてます!!←

PR
赤鼻の先生ちゃんと録画できてました〜〜
友達とご飯たべながら、、、、「あ、赤鼻の先生録画したっけ?」
と焦っておりました(・ω・;)
家に帰ったらちゃんとレコーダー動いてて偉い偉い!



そんで神木くんがかっこいいよーう!
かっこよくてたまらんのですが。
神木くんの最後の印象って風のガーデンなんです、、、、
それがガラっと、かっこいいー!
なんだか良い感じに陰がでてていいです。←
わたし陰のある子だいすきなんです!

あ、高木雄也は陰とも何も関係ないような男なんですが、、

カナタくんのような陰がしっかり出てきてていいです。
いい男になりましたね〜〜!
なんともまぁあの黒髪がいいですね。
でもなんで若干ハッシーや裕翔が被って見えるんでしょう。
なんでだ〜?別に顔は似てないもんね。


あ、今日あの後なんとか編集おわりました〜
この短期間で撮影して、編集して〜まぁ、こんなもんでしょな作品ができあがりました。まーまーかなぁ(・ω・)

で、金曜のテストの変わりの課題もちゃんと終わったし。
これで安心です〜
さっそく家帰ってつなぎの「ゆうや」〜も直したしっ!
あとは表の「9」と「BEST」を直すだけです。
でもでもゆうやんもう9じゃないのかな?番号。
裕翔に身長抜かされちゃったし〜!
8とか7とかなのかな?
圭人にもそろそろ抜かれてる気がする、、、、(・ω・;)
ゆうやん頑張って!!





あ、今日の18時にごくムビ初日舞台挨拶の結果が出たんですが、おかげさまで行けることになりました(;_;)
よかったよかった。

でもここで運つかっちゃって良いものか。
なんて若干思ったりしたんですが、ここで運を使わずにどこで使うんじゃー!
なんて思ったので、よしとしよう、です。

本当に昨日とか気が気じゃなかったので、嬉しいです。
しかも1回目があたったので早起きですね(・ω・;)
がんばりませう。

ゆうやんに会うためなら!何時にだっておきますよーう!(とか言ってみる)
これでズーム行くか行かないか悩まなくてよかったです(笑)
なので汐留には行かず、六本木へ行ってきまーす。


若干コンビニで受け取った座席番号にビックリしてます(ガタブル)
え、え、え?!普通に考えていいんだよね…?え、?映画館だもんね、、、?
ドッキドキです(・ω・;)
今日は学校3限までだったんで、授業終わってフルーツパーリ〜^^
撮影で使った果物を腐る前に完食!

でせっせと早く家に帰ってつなぎの修復を…
一度洗濯したら文字が薄くなってしまったんでね…
でもキレイにキレイにしあがりました^^

夏は暑いから上は直さなくていいかな〜?とか思いつつ…ちゃんと直したほうがいいかな?着るかな?着て写真とろうか(・ω・)!

で、足のとこの高木雄也はきれいに。




まだおしりのJUMPがきれいになってませんー!
魂始まる1週間前とあまでには終わらせたいです!
うちわも直さなきゃなんで。



で、HDDの整理も少し。
というかたまっとった裸の少年をやっと見ました。
光が出てたの3つくらい!

ハンバーグを前に「ハンバーグに目がない八乙女くん!」と言われている八乙女氏。あら、いつからそんなこと言われるようになったのかしら^^?
ハンバーグキャラはゆうくんじゃないの?
ガキだなあ〜ってちぃに言われるのはゆうくんだけで十分よ!

そして薮さま、玉ちゃんと出てるときはしっかりしてみえるという罠。
なんでゆうくんと一緒だったときはあんなにだーだーだったんでしょうか!
彼がああだからつられた?(笑)

あ、でも薮光の熱海旅行はまだ見れてないです。
早くみなきゃー!
二人とも左利き?って言われて同じポーズで食べてる二人が可愛かったww



それから魔女裁判もヴォイスもちゃんとDVDにおとして。
と、ヴォイスの最終回、なんだかんだで見てなかったみたいなんです!
先日DVDにおとすときにやっと見たっていう(;_;)今更だ。
あのとき忙しかったのかな〜〜

でも哲平が科警研になる!って言っててあ〜ミスターブレインだ!
なんて思ってみたり。

ヴォイスおもしろかったですね(今更)
ヴォイスはとーまと瑛太のやりとりとか石原さとみちゃんと瑛太のやりとりとかが好きでした。
それに羽井くんかっこよかったし。
羽井くんだいすきだったなあー。
で、若干最後に亮介と矢田さんの恋愛があったり…なかったり…ラジバンダリ(ゆやさん)みたいな。感じでした。
ヴォイスはサントラもよかったというか好きだったので。

ふ〜〜〜、魔女裁判はおもわぬ展開になってるので…
おそろしいです(笑)
しかも自分と同じ名前ってのが不思議です(笑)
とーまに名前呼ばれてる気分。

まぁ、一度ゆーやにも名前呼ばれてるんですが…(・ω・)←
あれは忘れもしないゆやぶの裸少の福岡旅行。
ラーメンの匂いをくんくんするゆうくん。

「いい、かおり〜!」

これです。
これで名前呼ばれたなんて勘違い、ひどいですね^^
でもちょっぴり嬉しかった、これがオタです。

はい、おやすみなさい。


行ってきました~\(^^)/赤坂アクトシアター!
「星の大地に降る涙」
見に行ってきました~~!

始まるまで全く実感なく(笑)

でも外にたくさんある地球ゴージャスのポスターに興奮しつつ(笑)
みんなで春馬春馬言いながら。




いや~!
おもしろかったです\(^^)/
春馬がクラウディアかなんかを見た感想で面白さもあり、なんて言ってたんですが、その理由がわかりましたー!



確かにおもしろかった。
笑いあり涙あり!!
岸谷さんと寺脇さん最高におもしろい(笑)
アドリブかましまくりだと思うんですけど!
春馬ちゃんとついていってんのかな~~?

ちゃんとついていってました!役者でした\(^^)/
しかも激うまの(笑)

始まるまえに「春馬歌うたうらしいよ~」なんて聞いてたから笑ってやるか!なんてみんなで話してたんですけど、、、普通にうまい!
いや~びつくりしました(笑)

ダンスもキビキビこなすし、バック転できるわで…ゆやがんばれ!でした(笑)
だって~~ジャニーズ入れますよ?(笑)
平成ジャンプですね。11人目(笑)光と伊野尾ちゃんとタメです。

でも春馬が笑顔でおてふりしてたら怖いので却下(笑)




まぁ早く言えば木村佳乃とのラブストーリーなのかな?って思うけど、これはそんな簡単な一言ですませられる話ではないと思います(笑)


でも春馬がおちゃめでちょー可愛かった~~!
カニカニなんとか~とかしたり、首かしげたりとか。

いやーなんでもこなしますね、と。
すばらしい子だと思います。

春馬に感動しちゃってパンフ買っちゃった(笑)

あれ~~買うつもりじゃなかったのになーとか思いながら。



エンディングのEXILEの歌、感動しました(・ω・)
春馬がメインで歌う歌かな?木村佳乃さんとのデュエットです。
きれーな声。

でもちょい声がかすれてたので、これから心配。
昨日始まったばかりなのに、がんばれよ~!と(笑)
頑張ってほしいです。
ゆやもいつか見に行くと思うのでね(・ω・)




そして、始まる前に見つけました!



ごくムビからお花きてんの!!!
みんなできゃっきゃ言いながらちょーうるさかったです、ごめんなさい(笑)



それから終わったあとにはこれを発見!!



ヒデくんできる~~ww
石黒英雄、個人からきてましたからねっ!

さがせど高木雄也はなし。
そうですか。。。(笑)
でも翔平とかもなかったんですけどね~~ヒデくんほんとできるこだなあ~~ww




それから銀座に移って座談会(笑)高木の魂での珍行動について(笑)

みなさん広島やら仙台やら参戦してましたね~~

たのしかった!けど明日学校だよ~~早く帰ればよかったんですが、帰れませんでした、楽しすぎて。



とりあえず今日はやっと「おと・な・り」を見てきました。
わたしの永遠の王子!准一くんの出ている映画〜〜〜(・ω・)
改めてかっこいいな、なんて実感してみたり。

いつ行こういつ行こうかと悩んでてやっと今日いってきました〜〜
いやぁ、シビレタ……←



これだけは言いたいです、絶対見に行くべき!
お話は単調で〜盛り上がりもなかなかあるわけではないんですが、時折ある准一くんのためらう姿やら緊張している姿、みものです。
完全に役者の岡田准一でした。

なーんであんなにドキドキさせることができるんでしょう!
素は全然ちがうのにね〜!
役者さんってすごいって改めて思いました。

もちろん麻生久美子も可愛かったし。
声がほんとーうに可愛い!
それ言ったら准一くんの電話の声かなりよかったんですが。
わたしてきオススメの一言はゆっくりの「げんき?」です。




そしてそして、ごくムビのCM〜〜!!!!
ゆやもしっかり出てきました(笑)
一緒に見に行った子に「いまの子ですよね!」って言われました。
ゆやのこと覚えてくれてんのね〜〜。

はあーーーーーもう1ヶ月きっちゃったし、待ち遠しくてしかたないです。
ごくムビ楽しみ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]