忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カッチーン」とか大和でしょとーま!
とか思いつつ見ていた魔女裁判。

彼女の名前が「かおり」でドッキリ!(笑)
かおりかおり連呼されてかなりドキドキもんでした。
もし、もしゆやに恋愛ドラマの話がきたらお相手の名前は是非かおりで^^←


かるく40分くらい意味のわからぬまま見ていました。
あーあーそういうことね、と最後にやっと理解。
魔女裁判ってそーいう話なんだ。
まったくあらすじとかチェックしてなかったんでわかりませんでした^^;

ってことは最終回までずーっとつづきものってことですよね?
続き物弱いんだよなぁ。

魔王も途中でやめちゃったし。
でも録画はちゃんとしてました^^;
じくり機会のあるときに見たいんだけど…
魔女裁判はちゃーんと見たいと思います。


そして今日はバイトだったんでめちゃいけとバニラ気分は明日みます。
ちゃんと録画してたはずーーー。
撮れてますようにー。



そしてそして魔女裁判が終わったあとにながれたWiiのCM。
バッチーリ録画できました^^
確保確保。
まぁもう確保すんでるんですけど、見れるとやっぱり嬉しいよね。
ロードレース!!!!!!!
まじでデカスポルタ2買おうかなあー
でも実家にしかWiiがないんで実家でしかできないんですけどね^^;


PR
録画してたVS嵐見てたんですが、なんとかデカスポ2のCM確保できてましたーーー
そこか!!(笑)
でもスピードスケートバージョンです…
あともう一種類確保できないなかぁーー

ゆやの「スピードスケート」っていう声がかなり低くて格好いいです^^
あの人台詞とか、台本読む声とかかなり低いんですよね(笑)
なんでだろう。普段は高いのに。
薮さまにも声高いとか言われてんのに(笑)

でもでも、千手観音のときに薮さまのうしろから微妙にゆやのもじゃ毛が見えてるんです(笑)
はみでてるとか!


そしてやっぱり光はシンクロ!とかおいしいところ持っていくんですね^^
世間的にもそーいうキャラですもんね^^

ひーくんの出ている世界一受けたい授業!
山ちゃんとちぃも出てるし、録画してみたものの、あれ見るの面倒くさい!
いつでてんのかわかんないし!
ちょいちょい早送りで見たんですがわかんないので終了(笑)
あーいうのはリアタイで見なきゃダメですね(笑)

はぁぁ〜ついに…SPも終わっちゃいましたね…
大和、卒業おめでとう!!!
よかったねえーゆや、最終学歴が高校になりました。
赤銅学園卒(笑)


おっと!そのまえに朝の記憶から…
今日は朝から残念炸裂でした!
5時45分に起きる予定だったのに起きたら7時45分!
時間見た瞬間一瞬頭止まりました…。

え、ズーム間に合わない?
あきらかに間に合いません。
そして、大遅刻。
ズーム生放送には立ち会いできませんでしたー!!
あーあー!残念すぎる!!

あの6人を最終回以来、生で見たかったのにぃ!
朝からかなりショックを受けつつバイトに…。
せっかく今日はズームに行くからって9時半からにしてもらってたのに…
何の為に。
しかしなんでバイトにはちゃんと間に合うように起きちゃんったんでしょう。
あーあー嫌だわぁ。
しかし今日はかなりの人だったんですね。
あの最終回前日の1列はなんだったんでしょう。
人気急上昇ですか?
いやぁ〜映画のときには行きたいんですが、あんなに人がいるとなると逆に行きたくないような気もします。

いやはや、しかし今日は大満足?な5時間くらい。
世界王者なんとかからかれこれそれくらい。

「でてこいやぁ〜!」ってあなた。
有田もアイドルに何させてんのー!!
もーう、可愛いんだから!
竹馬でフライングしちゃうところとかちょうちょう可愛いんだから!
ゆやバラエティいけるんじゃないかい?
是非!ゆやをバラエティに使ってやってください!
光ー!スクール革命に出してあげて!



朝から残念だったんですが…まぁまぁ。
しかたないってことで。
かなり自己嫌悪でした。自分で目覚まし止めて二度寝しちゃってんだもんね。

えー明日も8時からバイトなんでリピは明日します〜
明日いろいろしたいな、なんて思います。
語りたいことはたくさんあるんで!
というか大和がれーたに対して過保護すぎるんで!


私、明日あさってしかゆっくりできないんです。
30日には福岡にふっとんじゃうからなあー!

その間にごくせんや春高関連編集しちゃわないとなぁ…。

しかし…その日は薮担と高木担さんたちは裸少めぐりするんでしょうか…?
みんながみんなしちゃったら私が入れなくなるなぁ…。
是非是非ゆやぶツアーしたいんです。
あーたのしみたのしみww
ちゃお買ってきましたーー^^
いやぁやっぱり今回もはずかしかった!
あの店員さんわたしの顔覚えたのかしら?
っていうかオタって知ってんのかしら?
ちゃんとちゃおまで別の袋に入れてくれた〜〜^^
優しすぎるっ!顔は怖いんだけどね、あの人。

まんがは…伊野尾せんぱいが主人公だったんですかね?
さすが伊野尾先輩!
でもでもゆーりょー(ゆうや涼介)が主役なような気がしましたけどねっ!
伊野尾せんぱいの愛犬ジャムとアンが、まんがなんですが見れました^^
ジャムとアン溺愛しすぎだからね、あの人。
でも今日「ジャム」って名前見ただけで伊野尾さん思い出しちゃいました!
だいぶ浸透してきたなあ〜

今日はこのへんにしてまた明日ちゃおの感想はじっくり書きます〜!
アマゾンから振り込めメールきたしね!
カレンダーの為にお金ふりこんできます^^
しかし明日は送別会だあ〜
みんなやめちゃうのも悲しいけどお金が飛んでいくのも悲しいです。(笑)
でもみんな最後なんでちゃんと参加しますよーーー!!
と言えば…
JUMPが出演しているDVDですね^^
すっかり忘れていて嵐として先生にDVDを借りちゃいましたww
お、JUMP出てんだった~~と今JUMP見てます^^
ちぃが始終嬉しそうで何よりです(笑)
それにしても平成ベストに紛れ込んだリーダーとセブンに紛れ込んだ翔さん…
どうそなら逆にすればよかったのに(笑)

しかしゆやがまだ超短パンルーズソックスですね(笑)
でも髪型が可愛いです。
デビューしてすぐだよね、これ。
あれ、10月はまだデビューしてないのか!
いやあ、みんな若い~~!
ちぃ声たっけええ~!!



Timeのアルバムは好きな曲いっぱいです^^
ROCK YOUも入ってる~~!
さあ~~て嵐見るぞっ
忍者ブログ [PR]