忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この衣装って…みんなもしかして私服!?
デュエット今月号の月じゃんでみんなのプラベっぽい写真の服と、この読売新聞の写真の衣装がまったく同じなんてすけど…

ま、まじで私服だったらゆやのパーカーかわゆすぎる~~!!
撮影渋谷って書いてあるし…そうなのかもしれない~~!

だって衣装だったら薮ちゃんと龍の衣装が微妙に被ったりしないもんね(笑)
ゆやにこんなに派手なパーカー着せないよね?(笑)
この人本当ーにっ派手な柄のアウター好きだなあ~~

PR


読売新聞の1日付けのを親が送ってくれました。
ご丁寧にこんな筒にまで入れてくれて。
オタ心理わかってる~~

1人1人のインタビューの上には目の部分の写真をズームで。
よりによってゆやが自分で一番嫌いな部分を…
それに大ちゃんがびみょーに半目なんだよね…
この写真使ってあげなくてもよかったのに~~
大ちゃんちょっと残念。

1、2、3、4と質問があるんだけれど圭人と涼介と裕翔に3の答えがないのはなぜ??

1、今年の抱負
今年のたかきゆうやさんは初心者忘れるべからずで頑張るそうです。
ファッションショーやモデルまやってみたいとか!
わかってる~~!
だってスタイルがチャームポイントなゆやだもんね~!
モデルとか絶対良いと思うんだけど、わたしとしては^^
上里くんに続いてFINE BOYSの専属モデルとかになっちゃえば良いのに!


2プライベートでやってみたいこと
は、洋服の着こなしがうまくなりたいとか。
もう十分おしゃれだと思うんだけどな~
いつかゆやが着てたパーカーすっごい可愛かったんだけどな。
この写真で着てるパーカーもかなり可愛いし!まあこれは衣装か~


3、得意なこと
で、特技を今年に見つけたいそうで。
でも今ギターしてるんだよね??
薮ちゃんに教わってうまくなっちゃえばいいじゃんね!
それからギターデュオとかしちゃえばいいのに~~
でもそこまでになるのには結構練習しなきゃだよね~


4、好きな言葉は、
「夢」だそうで。
今の夢はドームでコンサートをすること。
初めてドームでしたときはデビューのご褒美って言ってたもんね。
ちゃんと自分たちの力でドームでコンサートできるようになりたい!って言ってたもんね~ゆや^^

普通にそろそろドームでできそうなのはこっちとしては不安なんだけどね~~
もう少し、ちっちゃいとこでしてほしいです(笑)

しかしこの写真のゆやの髪型とかとくに涼介の髪型とか、何かで見たことあるな~
なんかの雑誌のときの撮りと一緒だったのかな?


はあ~なんかキてるなあ~平成ジャンプ。
見出しが「平成生まれ跳ねる!」だよ~~
私も平成生まれ…
跳ねなきゃな~~



やっとちゃお購入しましたよ~いやーちゃお買うのってなんであんなに恥ずかしいんだろうね!
中学男子が初めてエロ本買うような心境!ちょっと違うかな…?

いやあ、初めのカラーページのゆやが王子様すぎるんですが…
これで良いんだろうか(笑)
全国のちびっこにゆやが王子様でまわっても良いのか…


思った以上にマンガのゆやが格好よくてびっくりでした(^o^)
実際にうさぎの着ぐるみきちゃって欲しいんですけど~(^o^)
だってそれで満面の笑みとかしてくれたら最高に可愛いと思う(笑)
でもそれってかなりスタイル関係なくないかなあ?(笑)
しかもゆやぶで炬燵ってね!じっさいにいそうだもんね、あのおじさん二人は(笑)
薮ちゃんとか寒いのかなり嫌いそうだしね~


でも一番最後のおまけのページのゆやが一番にてるとおもうな~目の細さなんかね(笑)
だって上のゆうとと目の大きさが三倍くらい違うもんね~


後ろのインタビューのページではさ、クール路線でいくとかなんとか…(笑)
クールとかセクシーとかなんだよ、常にね(^o^)
でも崩されちゃうからダメなのゆやは~!!
でもそんなところを捨てないでほしいですよ~可愛くてなんぼなんだから!
ただクールでセクシーなだけた人はダメだよ~(^o^)
ゆやはギャップがいいんだからね~ww



なんとか今日で仕事納めです。
本当は5時からだったのに4時の招集かけられました〜
まったく、マネージャーの電話で起きるとか本当うれしくなーい!

まあいいか。
とりあえずゆやぶ出張のはだしょな感想を〜
北海道ロケなんだと思っていたらあの人達博多にも行ってたのね!
ずーるーいー!!
二人で旅行ずーるーいー!私も行きた〜い!
博多と札幌のナンバーワンラーメンをご紹介だそうで〜
赤な薮ちゃんと緑なゆや。
この二人ってクリスマスカラー大水なんだよね〜
シャドボのメイキングでもぱんつの色がなかよくクリスマスでした。
あの時もちゃんと薮ちゃんが赤でゆやが緑だったような〜

でもこの衣装を着たゆやがなんだかでっかくなったような〜
前はもうちょっとちっちゃかったよね
それに前はもっと髪がすっきりだったような…
でもこの髪型も可愛いけどね〜
なんだかライオンみたいですね、この髪型。
モフモフしてる〜



まずは博多です。ナンバーワンという屋台のラーメン。
服部さんの「いやー超濃厚」
になぜか大爆笑するゆやぶ。いや、ゆやだけかなあ?
可愛いなあ〜

しかし出されたラーメンを先にどうぞなんてジェスチャーで薮ちゃんに譲っちゃうあたりゆやだなあ〜
本当いい子だなあ^^
なぜか屋台には大人しか入っちゃいけないというイメージがあったゆやぶ。
でももう入れちゃったもんね!
ゆやぶも大人の階段上るんだなあ〜

「この屋台ナンバーワンさんがナンバーワン!」
って三人で(まあ私には二人しか目に入ってなかったけど)指差してナンバーワン!!!ってやっちゃうところがちょー可愛いです。
ゆやなんて真っすぐ指のばしちゃって〜
本当におちゃめなんだから!可愛い^^
この二人って本当に最年長組なんだろうか〜
可愛すぎる!


さてさて次は札幌です。
ミソラーメンだいすき〜食べたいです。

賢人を呼ぶ時にうやが耳に手をあててるところがちょう可愛い〜!
目閉じて口きゅってしてて笑ってんの!なんであんな可愛い顔すんの〜

「何分くらい並んでるんですか?」
のゆやがかなり鼻声(笑)
かなり寒いのかなあこのロケ。
まあ北海道であの格好はかなり寒いと思うんだけどね。
でもこの時首をこてんって傾けんのね!
それがちょう可愛い^^

薮ちゃんの「うわーおいしいなあこれ」がかなりおっさん。
目つむっちゃあたりがね(笑)
薮ちゃんと素で話してるゆやがちょー可愛いんですねどー!
さいきん本当薮ちゃんに嫉妬だわ!

しかしこの後ゆやが
「北海道ではしょうがを入れるのがポピュラーなんですか」
って言うんですが。
なぜポピュラー?なんでここ英語にしたんでしょうね、彼は
別におかしくはないとおもうんですがゆやが言うとおもしろい。



これ見たあとかなりラーメン食べたくなりました〜
塩ラーメンかな!
この二日間は高木好きなお姉さんたちとしっかり遊んできました〜!!
みんなごくせんからゆやにハマったらしく、ちょーゆやに甘いんだもん!
つられて私も甘くなっちゃうって〜!!

まずは8人でぞろぞろぞろとごくせん神社に行ってきました!
一通り写真とった後に8人で並んでお参り〜
ごくメンが参拝にきたときみたいじゃない?
なんて言いながらなんだか変な光景(笑)
それからそこらへんのお父さん捕まえて写真とってもらいましたよ〜
なんの会合?にたいな感じの写真が完成。
ほんとうにおもしろいんでそゆ、この集まり。

それからDVDが見れるというカラオケに直行〜
まずは持ってきたごくせんをみんなで見てぎゃーぎゃーうるさいっての。
ジュース持ってきたお兄さんも引いてるよ。
でもアキバだからこんなの日常茶飯事でしょ?
許してくださーい。

それから姉さんが持ってきてくれたスマコンのDVDを鑑賞!
もう私はこれが見たくてしかたがありませんでしたよー!!!
ゆやはアンコールの一曲、オリジナルスマイルにだけ登場。


キムタク様のトロッコに乗せてもらっていましたよ〜
曲が始まり、関係者席にいたゆやたちはキムタク様に誘われトロッコに乗ります。
引っぱりあげられる感じで。
その時のゆやは眼鏡を掛けております。
でも何故かトロッコに乗る前にその眼鏡を外すゆや。
なんで外すんだろーう。
可愛いのにさ〜

薮ちゃん→ゆや→光→伊野ちゃん→圭人?だったかなあ。
順番は曖昧。
それからわきゃわきゃお手振りをしてると…!!!!!
キムタク様のソロがやってきました…

確かキムタク様とゆやは端と端で一番離れていたはず。
なのにキムタクさまったら!歌いながらなぜかゆやに近づいていきます。
そして、ゆやの肩に腕を回し!かなーり顔を近づけて耳元で歌い始めたんです!!
なんてこったい!
しかもこの時のゆやの顔がちょー可愛いの!!
きゃーって感じになってて。
うん、たぶん耳元がくすぐったかったってのもあるんだろうね。
それプラスどきどきでしょう。
だってあのキムタク様ですよー?!
幾ら憧れが光一くんって言ったてあのキムタク様!
きゃーって、どきどきならないほうがおかしいでしょう!
いやあ、あれは衝撃的だった…
ただキムタクの横にゆやがいてゆやが選ばれたんならまだしも。
なんでゆやを狙って歩いていったんでしょうかキムタクは。

しかしその後ゆやがニコニコしながらパーカーのチャックを閉めるんです。
なんでかなーと思ったらあの人首からアイボッドぶら下げてんの。
そりゃあ恥ずかしいね。

それから無事トロッコから降りたあとにキムタクとみんなハイターッチ!
キムタクとハイタッチした後のゆやが可愛いの〜
きゃーみたいな感じでね。
ファンかっての!
もうみんなギャーギャー言い過ぎて…(笑)
でも持ってきてもらってよかった〜
とりあえず見れてよかった^^
ありがとうございました〜

それからご飯に移動して5時〜10時まで居座り〜
すんません、ゆやについてギャーギャー話しちゃって。
たんのしかった〜


それから友達の家に直行してゆやぶ出張のはだしょを即鑑賞。
まあこれを見なきゃ寝れないでしょ。
はだしょの感想はまたいつか〜
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]