忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー今日はぐだぐだ昼の1時に起きてだーらだーらと少くらが始まるのを待っておりました。だって1時に起きちゃったらあと5時間で少くらだもんね。
なんてもったいない時間の使い方!!
で、少くらをじーっくり鑑賞して、リピリピしまくりたかったんだけど、(大分したけど)母と映画を見にいく約束をしていたので8時くらいには家を離れましたー。

「誰も守ってくれない」を見にいきました。(ちょっとネタバレありま〜す)
志田ちゃんと佐藤浩市さんが出てるやつです。
志田ちゃんの演技がかなり評価されている映画。
もうすごかったですね。
なんだかおもしろいって感じの話ではないんですが、考えさせられる話。
奏多くんの出てた「青い鳥」のような。
そういえばあれも考えさせられる話だったなあ〜。

始まってすぐ悲しかったです、ちょっと。
買ったばっかりのコンペイ糖を映画始まってすぐにこぼしたってのもあるんですが…
あれはかなりショックだった…まぁその話は良いとして。
でもこの間やっていた2時間SPの誰も守れないを見てから行くべきだったかもしれません。
だって2時間もあるし、見る気がちょっとでなかったんで(笑)
でも佐藤浩市さんの刑事さんの立場がすごくどっちつかずな感じで、加害者側と被害者側からすると嫌なんでしょうね。
特に被害者側にとっては酷なのかな、と思ってたんですが、志田ちゃんの加害者側の家族にしてもいたたまれなかったんでしょうね。
そんな考えさせられる話です。


そんな考えさせられる映画を見たあとにクローズ2の等身大(?)春馬を見て一人でかっこいいかっこいいなんてキャイキャイしてました、わたしは。
あれはぜーったいに見に行きます!!
だって…あの春馬はすごく好き。
ブラマンの春馬より好きかもしれません。
だってブラマンのときちょっと痩せてた?
はあー、春馬ってなんであんなにかっこいい!
この前ごくせん見てて、ゆやと並んでるのを見て、はあーこんな男前とゆやは共演したのね。なんてしみじみ考えておりました。
だってかっこいい、ゆやと並んでるのがなんだか不思議。
だってもう1年になるよね、そろそろ。あれ、まだか?
PR
テレガイとジョンに今週末の少くらの記事がほんの少し。
今週はベストなのかな?
てっきり今週はセブンだと思ってたんですが…
ベストの並びは確か光伊野ちゃんゆや薮ちゃん大ちゃん?
伊野ちゃんと大ちゃんは曖昧です。
ゆやの今年の目標は「昨年の自分を超えたい!」とか^^

で、髪切ったって話を聞いていたんですが…
長さはあんまり変わってないのかなぁ?
ボサボサではなくなってたんですけどね〜
まぁ大和するんだからそんなに短くしちゃダメなんだけど…
わたしはやっぱりデビュー魂のあたりの髪型がいいんだな。
早くごくせん終わって髪ばっさり切っちゃわないかなー
でも大和もだいすきなんだけどね!

で、光のしたいことが全員でお笑いの舞台をしたい!とか。
お笑いの舞台することになったら、光直々でゆやの笑いのセンスを磨いてやってください。
もともとセンスがないので大変だと思うんですが…そこをなんとか!
涼ちゃんとかと協力してね。
ゆやはボケボケだからつっこみとかを覚えさすのはむずかしいと思うけど、ジャンプには突っ込みが少ないんで。ゆやには突っ込みを教えましょう。
薮ちゃんと漫才するんならゆやにはひろう役目をさせなきゃねー!

で、薮ちゃんのしたいことはベストのコンサートなんだってー?
これ気軽に言ったわけじゃないのかしら?
もしかして本当に実現したいのかな!
雑誌でも言ってたしね〜〜
まじでベストのコンサート大賛成なんだけどっ!
早くでいるようになるといいねー!

ス・リ・ル
Style
スパイシー
スイッチ
これがベストの曲でしょー!

rain dance
My everything
誓いの空
炎 -Flame of Love-
俺たちの青春
ジタバタ純情
蜘蛛の糸
ソロ曲でしょー!
あれ?薮さまってもう一曲あったっけ…
かなり曖昧です…。

まぁこんだけ曲があれば魂できるでしょ。
デビュー魂は3曲+何曲かだけの新曲だけでまわったんだから(笑)
まぁUMPはさんざん歌ったけどね(笑)
まずは大ちゃんと伊野ちゃんにもソロ曲を!

けっこう楽しみにしていた薮ちゃんのJUMPaper。
しかし、マスクの話。メガネの話。おわり(笑)
みじかいぞおーーーー!
薮ちゃんのJUMPaperは結構毎回ぶっとんでておもしろかったのにな〜
まともに始まりまともに終わっちゃいました(笑)
メガネかけてマスクしてなんてー!かなり不審者ですよ。
しかも曇ってるなんて(笑)
松Jのニットにサングラスくらい怪しい!(笑)

最近買ったダテ眼鏡って確かMyojoに載ってたね。
あれ薮ちゃんの眼鏡だったのかなぁ?
でも一回シャドボかなんかのメイキングで薮ちゃんの眼鏡見たけど、黒ブチのダテが見たいんぁ〜なんかのオフショで掛けてないかなあー。
あのときはなんかインテリっぽい感じの金ブチが銀ブチだったよね?
それかフレームなかった?
あー記憶にない。
でも見たくなってきました。
シャドボのメイキング見よう。

実家に帰ると今月ぶんの少くらがあったんで…
久々に見たんですが!
はっしーがむーっちゃくちゃ歌が上手くなってて吃驚でした!
もともと別にそんなにへたくそじゃないと思うんですがね、くせがあったな〜って感じの印象だったので。
しかしダンスもA.B.C.についてピッシリしたダンスになっていて。
今の髪型最高に好きです。
前髪ぴょろって昔のゆやみたいだね〜〜
しかしこれで15歳、この身長って…おそろしいですね、はっしーは。
大人っぽすぎるーー!
またゆやと絡んでくれないかなあ〜〜
でも来月少くら出るからなんかあるかなー^^
ちょいと期待して、楽しみです。

で、やっぱり大我と裕太の声が可愛すぎすんです。
あの二人って、口パクは正直へたなんですが(笑)声が可愛いからいーんです。
砂時計歌ってたなーあと菊池くんと中島くんがハダシの未来歌ってました。
そんなんね、魂思い出しちゃうじゃない!


まぁ一番久々に見たなーってのが照史と淳ちゃんです。
関西ジュニアにQに出てました〜〜
やっぱり照史面白い!!
マイフェイバリットソングは?ってな質問だったんですが、桜道って凱旋で歌ったのだよね〜?
いやぁ、あの歌はよかったと思います。
だいすきです、なんだか横でゆやも歌ってたような…(笑)
歌詞があいまいで変なことになってたけどね。(笑)
あー凱旋魂も思い出しちゃうなぁ。
優馬は仁くんのムラサキで。
凱旋魂でも歌ってたもんね〜〜
凱旋魂前から好きだったとか!ほーーー歌わせてもらってよかったね^^
今日はまたまた大阪にやってきました☆
明日USJに行くので~~


その前に追加されたライブフォトを購入しにジャニショへ向かいました~~!

ゆやはたぶん25枚でしたー

集合が3枚
・俺たちが~!の瞬間が二枚
・メモリーズ終わり

ベストが一枚
・ディープナイト

混合4枚
・光伯爵と大和くん
・薮ちゃんとヘイセイ!の衣装
・ちぃソロの「ヤバいよね~」の瞬間
・ユアシード薮光と


買わなかったうつりこみ(笑)
・ちいの後ろに高木
・圭人のうしろにめつむりゆや

あとは個人写真ですねー!!
個人写真についてはまた今度~~



その後にカラオケに行ったんですが、ジャンプメドレー→NEWSメドレー→テゴマスメドレーで(笑)
履歴がやばいことになってました(笑)

しかも机に買ったばっかりのライブフォトを並べてたんですが、私がゆやぶ、知念のフォトを買い、相方が涼介裕翔のフォトを買ったので並べて、「ドリカムのジャケ写だ~~」なんて言ってました(笑)

なんで大ちゃん買ってないんだよう!って話になりまして…大ちゃんがいたら旧7だったのにね(笑)

それから知念が声優してたストレンヂアを鑑賞!
まだ声が可愛らしいころので~~
かなり可愛かった^^
しかもまぁまぁ面白かったですしね(笑)
ハッピーフィートより!(笑)

いやあ、濃い1日でした…
ジャンプのことしか考えなくて良いときは最高!楽しい^^




でも…今日滝沢革命にゆやぶ光大ちゃんが来てたらしくて、ゆや足引きずってたとかいう話だったんですが…大丈夫かなあ?
かなり心配です。
あの人けがしすぎでしょう…。
あーあー心配だ!!
早く治るように祈るしかないですよね…とりあえず(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]