忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫なんですか薮さま(;_;)
若干心配なんですが…
わたしが心配することじゃないんですが、薮さまはプロだからね(;_;)

でも心配っす。


稽古があった上の本公演だもんね~~…
はあー、、、




とりあえずいつ行こうか。
です。(笑)
やっぱり\(^^)/そこ。


ジャンプ全体の冬魂はさすがにないと思うので(;_;)

これで薮さまぬきでやっちゃったらしばきます(笑)
そんな扱いは高木くんだけにしてね\(^^)/



冬の予定とか今からわかんね~~(^^;;)
若干12月31日の大晦日行きたい気もするんですが。
今年はかえらないときれられそうです(笑)
成人式だしね~~~


あ、薮さま成人式の日はお休みだね\(^^)/さすがにそこは。
よかったよかった!

はあ~。。。ゆやぶの成人式とか見たすぎる!!!!
PR
なんだか最近薮さまの話しかしてないような気がするんですけど。。。。
でも!!!東宝のサイトすごいよ〜〜!
なんだかあんな感じに名前のせられるとかなり実感わきます(・ω・)
主演なんだ、座長なんだ〜〜!って(・ω・)
クリスマスの話なんだもんね!
今からちょー楽しみなんですけど。

J枠は8月末?くらいが締め切りらしいので。
それまでにじゃんじゃんお金ためたいと思います。←


シアタークリエのチケット情報を見た所…
帝劇よりは安いみたいなんですけど。。。。。
でも舞台ってこんなもんだよな〜とか思ってみたり。
うん、SとAとか別れてんならいいと思います。
まよわずSです。
薮さまですもの、そういう意味じゃなくて(どういう)

春馬舞台なんてSしかないもんね〜〜(・ω・)
全席Sだから!!!
そりゃねーよ〜〜。
なんて言って明日言ってくるんですが(・ω・)←




まあ薮さまの舞台は何がなんでも初日行きたいと思います!!
ぜーったい集中すると思うんですが。。。。
でもでも12日わたしの誕生日だし、初日だし、ゆやくるかもだし………あれ、私情が完全に混ざってますが(笑)
ゆやと同じ空間に一緒にいたいので(笑)
薮くんだいすきなゆやはきっと初日に行くと思うので!!!ね!

まぁ、前回のドリボの時はごくの宣伝かねてたから来てたってのもあるんですが(・ω・)
まぁー、ベストめんくらいは初日なんじゃないですか?

あ〜〜誕生日を薮さまのすてきな歌声で迎えられるなんて、なんて私は幸せなんだ!

薮さまのうっとりするような歌声。。。。。
なんて今日友達に言ったら「薮くんの声って攻撃的だよね!」と言われやした。
攻撃的ってなに(・ω・)?(笑
大爆笑してしまいました。





そんな私たちの今日の晩ご飯は。。。。
納豆ピザ!!!!!



だれかさんみたいだ〜〜なんて思った人。
さすがです(・ω・)

そう、彼のだいすきな納豆。
いや、果たしてだいすきなのかは不明なんですが、納豆からませるのだいすきだよねーーー!
ってことで、作ってみました。

意外にもうちのマネージャーがゆや人種だったので。。。。
前回のジャンペパで彼が披露していた納豆スパ。
あれおいしいんだって。マネージャーが言ってた。

そしてごくロケの時にはまってるはまってる言ってた納豆カレー。
どうやらあれもおいしいらしい。
今度納豆パスタ作ってみよ〜なんてバカなこと考えてしまいました(・ω・)

でも納豆ピザは美味しかった。
確実に。
普段フロアのわたしが頑張って広げたピザなんで。
うまいです(・ω・)←
や、薮さまあ〜〜!!!!!!
主演舞台決定!!!!(・ω・)
ドリボがないから心配しちった(笑)
こーいう結果になりましたね。ちょう嬉しい!

朝、八乙女担のお友達からメールでお知らせいただきました!
ありがとう〜〜^^

いやー、初めは寝起きで少年隊さんの舞台に薮くんが出演。。。。
かと思ってたんですが、主演!?最年少座長!?でビックリしました〜。





Hey!Say薮が下克上?タッキーと座長対決
 男性アイドル「Hey!Say!JUMP」の薮宏太(19)が、東京・有楽町のシアタークリエ(旧芸術座)で初座長公演を行う。演目はブロードウェーミュージカル「シー・ラヴズ・ミー」(12月12日~来年1月31日)。少年隊の錦織一清(44)が演出、植草克秀(42)が特別出演する。約400メートルしか離れていない帝国劇場では、同時期に滝沢秀明(27)の主演舞台が予定され、新旧ジャニーズ勢の“対決”となる。

 薮は来年1月31日の千秋楽が20歳の誕生日。芸術座時代から数えると52年の歴史を誇る同劇場では、男優として最年少座長となる。「プレッシャーもあるけど、素晴らしい作品と思わせるだけの存在感と演技を見せたい」と意欲的で、10代最後に巡ってきた大役に「人生で大きな出来事になると思う。20代の新たなスタートにしたい」と目を輝かせた。

 製作の東宝関係者が「うっとりさせられる歌声」と評価して抜てきした。バックアップも万全で、錦織がジャニーズ製作以外の舞台を初演出する。錦織が「(薮は)初主演なので何かと不安と思いますが、植草の力も借りて素晴らしい舞台を作ってあげたい」と先輩らしく語れば、植草も「薮をサポートしながらも若いパワーに負けないよう、また、錦織の演出にしっかり応えられるよう精いっぱい頑張りたい」とコメントしている。

 少年隊とは02年のミュージカル「PLAY ZONE」で共演したことがある薮は「初対面ではない錦織さんの演出でホッとしてます」と笑顔。植草との共演にも「素晴らしい歌を間近で聴けるのがうれしい」と喜んでいる。

 作品は神田沙也加(22)が演じるヒロインとのラブストーリー。薮は「ラブストーリーは初めて。自分もそういう年になったんだな~」と話し「(沙也加の母)松田聖子さんが見に来たら凄く緊張します」と苦笑い。

 同時期には先輩の滝沢の主演舞台が帝劇で予定されており、比較される可能性もある。「(ジャニーズJr時代から)タッキーの背中を見て踊っていたので、ライバルという立場になれるのがうれしい。競うものではないけど、帝劇に負けないと言われるくらいの作品にしたい」と意気込んだ。

スポニチより^^



抜擢理由がうっとりとした歌声に大感動。
そうなんだよ、薮さまの歌声をいかせるのはミュージカルだと思う!本当に!
本当に上手なんだから〜薮さまは!!!!

果たして何回行けばいいんでしょうか。
冬?ジャンプ魂とかと被らないかしら?(笑)
薮さま忙しくなってきたねーーーーー!
体調くずさないように、しっかりね(・ω・)


しかし12月12日(私の誕生日)〜1月31日(薮さまの誕生日)
これって運命ですか^^?

でも、わたしの誕生日と薮さまの誕生日は集中しそうだな〜〜(笑)
やーっと光ちゃんのドラマ出演が公式発表されましたね〜(・ω・)
これでちゃんと出るってことが決まりましたーーー!
まじで光頑張ってね〜〜!
絶対毎週テレビにかじりついて見るから!


毎週出るっぽいので今からかなり楽しみです(・ω・)
しかもTBS系なんでー番宣なんて期待してみたり。。。。
なんて思ってみましたが、タッキー&亮ちゃん出てるし、それはないか〜とか思ったりしましたがちょっと期待してみたり(笑)


ま、とりあえず任侠ヘルパーもあるし、HDDの残量はあけとかなきゃなー(・ω・)
木曜10時は任侠ヘルパー!金曜10時はオルトロス(合ってるかな?)の犬〜〜〜〜(・ω・)!!!!
いやー週末は楽しみだらけですね。
土曜日はハイヘイ、日曜はスク革!
光のための週末と言っても過言ではないです!(過言です)

うん、とりあえず光がんばれーってことだよ。
もっちろーん、薮さまもね〜〜^^
相方から電話あり!!

光がどうやらドラマ決まったみたいで\(^^)/
まじでおめでと~~!!

我らが光!!!
こりゃ相当夏が暑くなるよ~~
もういろいろ楽しすぎてはんぱないです(笑)


光も金八以来なのかな?
あーあーここに来て薮光きたねーww
まじでやばいってかひーくんヤバいww
スクール革命にドラマにってー!!


ゆやも先輩と共演、って感じにすればよかったのにねー。。とか今さら思ってみたり(笑)
亀の雫とか出ればよかったのに(そこ?)


やーこれはお祝いですなww
薮さまドラマおめでとうと(もうしちゃったけど)、光ドラマおめでとう!とゆーや5周年と。。。
ベスト担なわたしとしてはベストなお祝い事がたくさんでかなーり、うれしいですっ!!!

あーあーみんなの活躍が本当にうれしいよ~~
涙でちゃうよ~~


あー、夏のためにハード空けとかなきゃっ!
いやー夏はまじで忙しくなりそうですな~~~

あーひーくんまじでおめでとうっ\(^^)/
忍者ブログ [PR]