忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらちょこっと仙台の感想〜^^
もうゆうやくんが楽しそうだったので!これは書かねば!とー^^

まずまずUMPの「ありーのまま立ち向かえ〜」のところです。
あそこのベスト見るのちょー大好きなんです。
なんやかんやしてるからー。

1日めは集まってジャンケン?してました。
オーってするのかな?と思いきや…(笑)

2日目1部はきっと円陣!なぜか1部は曖昧…。

2部はーーー!む〜っちゃくちゃ可愛いかった^^
だってみんなで集まってすーっごいくっついてたの。
なんでベストってあんなに可愛いーんだろーう!

こんな可愛いことしてるんですよ、毎回。
目がUMPのベストから目が離せませんよ〜〜^^



オープニングダンスはいやらしい!
いやらしすぎて本当にたまったもんじゃないんですが…
書かせていただきたいと思います。

1日目と1部は同じようにダンスが終わった後にシャツのボタンを一つ一つ…なんてじれったいことしてたんです。
あーじれったすぎる!!!途中で暗転して見えなくなっちゃうしね(笑)

でもでも!オーラスがやばかったんですー!!!!
もうダンスなんてしないで初めからボタンをゆーっくりと外していって…
もうえ?え?って思っちゃいましたーーー。
え?!もう脱ぐのってかどこまで脱ぐのーーーーー!
って一人大興奮←
そして最後まで脱ぐ!!!!
もうこっちが恥ずかしくて恥ずかしくて。
ゆうくん露出狂の勢いだから!(笑)


ゆやしどはなぜか激しく踊ってらっしゃいました。
というか今回ダンスがいろいろはんぱなく激しかったかなー。
おいおいやりすぎじゃない?(笑)ってとこもあったけどーー^^
テンションたかいゆうくんだから。


さてさてゆやしどが終わったあとの高木かけごえは…
1日目がいつもとちがったのーーーーーーーー!
いーっつも相方とはもってこれ言うの好きだったのに!
ぎゃーーー変わったーー!なんて大興奮してFlyに突入してた!
でも2日目はまーったく一緒ww
あばれまくるぞは健在でした。


Flyは常にだいちゃんとのじゃれあい曲。

1日目ー!トロッコから降りてくるだいちゃんのトロッコを止めて降りれないようになんてバカなことをしてみたり…

1部ではトロッコから降りて来ただいちゃんにぶつかってじゃれあってみたり^^

オーラス!!!!!トロッコからおりてくる大ちゃんをこれまた止めようとしてたんだけど、ゆうくんが後ろを向いちゃったもんだからその上に大ちゃんがのかってきましたーーー!いわゆるおんぶってやつーーーwwww
ちょー可愛いの!大ちゃん涼介にもおんぶされてたし、どんだけーーー!
でも、ゆやの場合は大ちゃん上でいいのか?
いちおう年下だし。

それからおんぶしてるゆうくんを見つけるなり光ががーっと近づいてきて!
ゆうくんのおしりをペンっとたたきました〜
仲良いwww
それから薮ちゃんも寄ってきてーーベストの4人でじゃれ合い。
もーーーちょー可愛いんだからwww
で、伊野尾先輩が何をしていたか不明っていう、、ごめんなさいーーー
きっとゆうくんの近くにはいなかったんだは!



ブレイブストーリー前のゆうくん。
大阪、広島と台詞変わり。
「みんなージャンプのこと愛してますかー?」
に変わり。
「元気ですかー?」の言い方けっこう好きだったのになー。

「僕たちも愛しています」
なーんてことも聞けたり。

オーラスでは「ジャンプに会いたかったですかー」から始まり、
最後の「愛しています」がプロポースのときの愛してるに聞こえてしまう罠。
残念な高木担とはこのひとのことです。




さあー大好きなブレイブストーリー、これまたバックにつくベストが大好きなんです。
冬魂のかわきみみたいなもんかなー?
なんでベストってあんなに大きいのに(一人ちっちゃいけど)可愛いんだそーう!

オーラスのブレイブなんてはんぱなくふざけてたのに!
「星ふる夜も〜」のちぃソロのところなんて薮ちゃんとかふざけすぎ!
主に薮ちゃんと大ちゃんがふざけてゆうくんも笑って同じことするー!って感じでした^^

あー、もうこのブレイブのバックは見れないのかー。
悲しいなぁ。
かわきみもね、ブレイブも歌があるからどこかでまた見れるんだけど、バックにつくベストが見れないのー!これがちょー悲しいです。
かわきみは映像に残ってるからいいんだけどね…^^;


ディープナイト!
感想のとこの見せ場が1日目より中央寄りにーー!
ひかるんが目の前ではんぱなかったです^^
そして相変わらず2回目のサビのとこ(光のラップ前)龍と圭人とふざけすぎ。
基本的にゆうくんがぶざけて二人に絡んでるのかなーとか思いつつ、結構二人もふざけてましたーー。
みんなゆうくんのテンションに乗っかっちゃってるーーーー!!





えーっと、とりあえずここまで。
この続きはまたこんどにいたします。

これからバーイートー…
一昨日から8連勤ってどーいうこと〜!!
ゆうくんをじっくり見る時間が欲しいです。
3誌も買いにいきたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]