忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やっと行ってきました〜
ごくせんザムービー3回目!!!!

朝寝てたら急にバイトの人から電話かかってきて、深刻そうな声だったんで忙しいから来いとか言われるのかな〜…とか思いながら掛け直したらごくせんのお誘いでした^^
暇すぎて早めに上がっちゃったからごくせん行かない〜??って(・ω・)
わたしがごくせん行こう行こうってかなり誘ってたんで(笑)

で、姉さんと息子さん2人と一緒にごくせんへ〜〜
この息子2人は大和派なんですよww
お姉さんうれしいです(・ω・)←



今日のごくせんはちょいちょい楽しかったです(笑)
周りに子どもだいたからってのもあるんですが、横二人前一人。

姉さんも姉さんで、ゆやが出た瞬間に「あー!」って指さすし(笑)
指さしちゃだめって!!!(笑)

息子はたまちゃんが強かったときに横で「つよっ!」とか真剣に驚いてるし。
前の席の子どもはヤンクミと会話してるし、
後ろの席の人はクライマックスで大和たちが来たときに「来た来た来た!」ってさけぶし(笑)
みんなドラマ見てる感覚ですね(笑)

でもこの息子のうちの1人。
映画見終わってみると一人廉派になってんの!
「大和って、誰?」って。
おいーーーーーーーー!(笑)
かなりのおとぼけにおったまげちゃったよ!
わたしは一生大和派ww
でもタイプは廉だったりしますが◎



でもやっぱり何回みても大和が可愛いしかっこいいの◎◎
3回目でも若干泣けたし(笑)
果たして4回目は泣けるのか不安なんですが、、、、
でも毎回楽しみたいです(・ω・)

まだまだこれから見に行くみなさまへ。
あたしのオススメシーンは一番始めの職員室のシーンなんですけども、、、
竜が馬場を見て言う台詞です。
毎回笑ってしまう。

では、次はいつ行こうかなー^^
PR
16歳おめでとう(^^)
これで16歳2人めだね!

ゆうととももう長い仲になるんですが(雄也が)、相変わらずゆうとがゆやのこと可愛いって言ってくれるのはゆやのことちゃんと知っててくれるからなんだよね(^^)!

あんなに「精神年齢が同じです」、とか「喧嘩仲間です」とか言ってたのに最近ではゆやだけ勝手に大人になったような口聞いて、一緒にじゃれてるとことか見ないけど、あいかわらず仲良しな2人がだいすきです。

ゆうとの子供っぽさについていけるのはゆやだけだったのに、勝手に自分だけ大人になったふりしてさ(;_;)

これからも高木くんだいすきなゆうとでいてください(^^)

無邪気に「高木くん、高木くん!」言ってるゆうとがだいすきです!

これからも優しくて無邪気でギラファノコギリクワガタ(ゆうや)だいすきなゆうとでいてくださいww

お誕生日おめでとう!
昨日は本当に思いつきで横浜行ってきました〜◎
最近恋して悪魔見て横浜行きたくて行きたくてしかたなかったんで◎
本当はお台場行きたかったんでしが、お台場行きたくないって子がいたんで(笑)
なら横浜近いし、横浜でってことで^^

でも本当に近くてびっくりしました。
車で20分もかからないくらい?だったのかな。
気づいたらランドマークタワーが真上にあってびっくり。

やー本当にきれいだった。
横浜の夜景すきだなあ〜
お台場の夜景もすきなんですが。








それからゆやが子ども時代に一度は行ったことがあるだろう(笑)っていう遊園地へ◎
ミラーハウス入ろうって言ってたのになぜかお化け屋敷。
やー涼介光ではありませんがお化け屋敷に入る意味がわかりません。
でも入れられたので、、、、
しっかり怖がりました。
ってなんだかんだ終わってから考えると怖くないんですがね(笑)
やー、こんな感じだなってかんじのしょぼさでした(笑)

それからなぜか観覧車へー。
でもあそこの観覧車ってちゃんと冷房きいてて涼しかったんです。
これなら夏にのってもいいなって◎
だって確かお台場の観覧車って冷房かかってなかったようなー。
そんなんむんむんして暑くってしかたないでしょ。
でも並んでる時うちらの後ろにはカップルが8連ちゃんくらい。
まあー日曜の夜の観覧車なんてそんなんばっかでしょ。

頂上になってさー、ゆうやと乗りたいなあって思ってみたり。
でも最近は脳内大和なんで大和と乗りたいな、なんて馬鹿なこと考えてたんですが(笑)

横浜は夜がすきです。
こんどはハードロックカフェ行って中華街なんで◎
山下公園行って赤煉瓦倉庫いきたいなあ!





で、今日はそんな大和を見に行ってきます◎
急遽きまったごくせん〜
ではやっと3回目のごくせん行ってきます!
なんだかんだであっという間に終わってしまいました福岡魂。
あ〜あんなに楽しみにしてたのになぁ、、、、
ゆうくんもゆうくんでツンデレで。
何がしたいの〜!!!ってずーっと相方と言ってました。
そんな相方は良いこともあったし、良かった良かった。

ツンデレでどSなゆうくんは好きじゃありません。
でもなんだか嬉しかったり(笑)
あ、わたしはMじゃありません。
でもありがと〜ゆうくん。
だから大阪は楽しみにしてていいってことだよね?
うん、楽しみにしてる◎(自己解決)




それにしても今回は相方にかなり迷惑かけてしまいました、、、、
それだけがほんっとうに心配です。
本当に毎回毎回ごめんなさい。
しっかりしている人と一緒にいるとどうも甘えてしまうんです。
本当にごめんなさい(;_;)
もうちょっとしっかりします、本当に。

あみちゃんも美咲ちゃんも心配かけちゃって本当にごめんねっ!
本当に本当にもう「携帯なくした!」とか「カギなくした!」とかやめます。
本当に!!!!
なので、どうかこれからもどうぞよろしくお願いします(;_;)!
でもおじちゃん良い人で本当によかった〜
もー、かなりひやひやどきどきしました、、


さあ、次は大阪〜〜
席によっては楽しめないかもなんですが、頑張ります。
ツンデレなゆうやをデレにさせてみせます^^
まぁまぁ会場入ったら瞬間になんだかんだあーだこーだ言っちゃったんですがなかなか楽しんでた自分\(^^)/

なんででしょう?
きっとゆうやが楽しそうだった+MCが宣伝じゃなくて楽しかったからだよね◎

今日ももっともっとMC期待してます☆
10時とかKYな時間には寝ないでね~~(笑)



いつものドトールで朝食をとりつつ\(^^)/
今日も元気に行ってきます!
福岡オーラス楽しむぞ~ww
忍者ブログ [PR]