忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリカムメイキングはとりあえず高木がそっけなさすぎたね。
薮さまにそんなそっけない態度とって〜!わたしが許さん!
でもアホで可愛かったから…まぁ、いいんだけど、けどね。
なんであんなにそっけないの?(笑)


カメラの前で二人エグザイル可愛いのー
最年長2人組なのに!なんて可愛いの!


薮さまソロ、高木はこれを見て「薮くんかこいい」って言ってたのかー(じゃにうぇぶ)
これはかこいいわ!
ドアップで見ても全身で見てもかこいい薮さまって…
てか今回の薮さまの衣装かこよすぎるー!
薮さまってなんでこんなに白が似合うんでしょーねー



間違えて高木の水のんじゃう藪さまー!
高木と間接きっす羨ましーとか思ったらまだ開いてなかったね(笑)



薮さまの撮影中にこれでもかってくらい玩具で遊ぶ高木が小学生(笑)
かわいい!真剣にあそんでて可愛い!
ラジコンで最初はうまくいってんのにガンガンペットボトル倒していって大爆笑してるの可愛いね、本気笑顔(^ω^)



で、再びなんであんなにそっけないの?
薮さまが「うりゃー」とかって高木に絡んでんのに「はぁ…」っておいー!!
ウトウトしてる高木にペットボトルの水をギリギリ〜までたらそうとしてみる薮さまも…お茶目ww


「今の僕は〜どう見えるの〜」
って聞いたことあるなーってミスチルか?
「貧乏」っておまえー(^ω^)なぜ?(笑)

高木の変な行動「おかぁさーん」←?
顔やばい…って(笑)声も
「なぁーに」のほうがやばかったけどどうしたの?!
思わずスタッフさん(?)薮さまじゃないよね?
「バカじゃないのフフフ」
みたいな感じに…笑われてたねたかきぃ…(笑)


てかてか高木雄也をプロデュースって薮さまぁぁぁ!!
是非(^ω^)高木雄也をプロデュースしてくださーい!
そんな薮さまに対して

「プロデュースしてくれんの?」

って何、え、ツンデレ?
つめてぇーーーー!


なんかねーコメント、かなり薮さましっかりしてるよ(^ω^)
見るよ!薮さまだけを!見てしまうよぉぉ(^ω^)
薮さま素敵…


なのに、

「フツーにただ楽しんでください」

っておーまーえー!
まぁ楽しむけどさ、なんなのそれ(笑)
その台詞の前のあれはなんなんだ!

基本的の眠そうでした高木くん!
でもウトウト可愛かったー
でも残念なことに薮さまのUMP弾き語りききたかったなぁ〜(^ω^)

うしろでちょこちょこなんか言ってるのも可愛かったなぁ〜
「けんたまますたーって…」とかね!
基本的にアホ全開で可愛かったんだなー
わたしアホな高木雄也が大好きなんですよー


で、まぁ薮高木という大好きな2人が画面の中に一緒にいるの見れてしわわせです〜

あ、百識はじまった(^ω^)
さなちゃんカッコヨスです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]