忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっがーーーーーーーいww
でもちょーいい!高木熱戻ってきました、かなり。
だってーちょーかわいいんだもーーん!!

そうそう、オーアイニーじゃないんだよ、ウォーアイニーなんだよww

バイトだったんで、まだジャンペパが読めておれず、相方からメールが来ていてなんのことだかさっぱり(笑)
ジャンペパみてやっと意味がわかりました(笑)



う〜ん。。。。ごくザムービー…
見ないとおしおきだぁーって高木さーーーーん。
これ見ないべき?
見ずにゆやにおしおきされるべきかな〜〜
なんて阿呆なこと考えてみる。
だってゆやにおしおきされるとか何するかまーったく考えつかないんですけど(笑)
本当にまったくまったく。

うん。。。でも見るよ。
見に行かせて!(笑)




「でっ、うまくなったら俺と勝負な!!」
これっ、ちょー可愛い〜〜〜
ちょー!勝負したいんですけどっ!

でもできればゴルフよりビリヤードで勝負したいww
いつかゆーとが言ってた、腰をくねらせてのショットが見てみたいです。
しびれるらしいので(笑)

ダーツにはまってたのかと思うともうゴルフだもんねー
ませいくんと仲良くゴルフやってんだよね〜きっと。
ませいくんのブログに出てくるYってゆやでいーんだよね?

最近本当に何してんのかと思いきや!
ませいくんとかごく友達と遊びまくってんのか〜な〜ww
ませいくんちのブログのピザパン落としたのがゆやだったらいいなー
リアルに落ち込んでるのが想像できるもん(笑)
ゆーやかわいいなあ〜ww




それに髪みじかくしたって〜
待ってたよ〜、本当に待ってた。
ゆーやのデビュー魂の髪型ちょーすきなので。
というかみんなだいすきな髪型だとおもうので!!!
あれくらいの長さのストレートがちょー好きなんだよ〜〜

でもゆやくん髪のびるのちょー早いからなあ。。。
あの髪型キープしててほしい。
でもあのミョジョの髪型のことなのかなあ?
ませーくんのブログにはモンチッチみたいって書いてあるんだけど〜(笑)
モンチッチゆやちょー見たい!



てか、ゆやにしばかれるって…
ドエスですね。
ゆーやはドエムドエムーとか言ってたのにドエスな部分がチラっ
それだけなのにこんなにどきどきしちゃうなんて〜ww
もうとんでもないゆやバカですね。


それに今まつじゅんのスマイルが4つもたまってきちゃってるから断ち切ろうか迷ってたんですが。。高木家がそんなにはまってるんだったら見なくちゃダメですね。。(笑)で〜も〜!
スクティーもゆーやが見てたから見なきゃ!って思ったんだけど結局見れなくて…
結局今回も断ち切っちゃう気がするんだよな〜…

でもでもゆーやがそんなにはまってるんなら見なきゃ!
だよね〜^^



そしてそして。。。亀ちゃんとそんなに仲が良いなんて!
サーフィーン!ゆやの今年の夏はサーフィンですか〜ww
ってことはきっと湘南かな?湘南だよね?

あーーーーいきた〜い!!
亀とゆやとその他もろもろ?淳ちゃんも始めたいって行ってたし。
北山ちゃんとか?が一緒にサーフィンしてるとこ見た〜い!!!

魂も楽しかったってww
本当に楽しかったんだろうね〜
行った方のレポ見させてもらってたら本当に楽しんでたみたしだし。。。
そんな話聞いちゃうとスマコンのオリジナルスマイルが見たくなっちゃうよね。
きっとあんな風にみんなに可愛がってもらったんだろうね^^
あー仁くんとは絡みあったのかなあ?
気になる気になる…



うーん、ドロンって手越かーーーー(・ω・)
古いんだよ〜ひとつひとつがww

うーん、納豆パスタねえ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]