忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え〜〜、、、、、

いよいよ初日を迎えましたごくせんザムービー。
心待ちにはしていたんですが、若干寂しくもあるような、、
あ〜これで本当に最後なんだなぁ。なんてしみじみ思ってみたり。

ごくシリーズって一応見てきてはいたんですが、ここまで思い入れが深くなったのはきっとゆうやが3代目で出ちゃったからなんだよね〜。

だから私にとってすごくおおきな作品です。
きっとゆうやにとってもそうだと思うんだ〜
きっと忘れられないような、一生の作品になると思う。
誰になんて評価されたって関係ないんだよね〜
ゆうやも胸をはってオススメできる作品だと思う。

自分、じゃなくてみんなを見てほしいって言ったゆうやに感動!
ちゃんとみんな見てきたよ!
ゆうやも、ヤンクミも生瀬さんも、春馬もしょうへいもヒデくんもあきとも淳ちゃんも、玉ちゃんだって入江くんだって(実は結構すきだったりする(笑))み〜んな見てきた!
いい作品だったと思います。
世間の人が見てどう思うかはわかりませんが、いい作品だったと思います。

「みなさん友達10人にオススメしてください」 byゆうや
「チェーンメールか!」 byかめ





こんなやりとりがあった舞台挨拶、、、、
今日の初日舞台挨拶の高木さんの珍行動についてはいろいろふれたいところなんですが、、明日の朝もバイトなのでまた明日にするとします(・ω・)

だって今日は5時起き!
ハードなスケジュールでした。



玉森さんの奥さん(笑)と一緒に舞台挨拶入って、、
これまたゆうくんと同じ期間くらい開いての再開だったりしましたが。
それからまだ開いてもいないヒルズのオフィス棟のカフェでモーニングしたり。
映画が終わってからいったのにまだモーニングでビックリ(笑)




それから2回目に入っていた身内のお姉様方と合流してこれまた座談会(笑)
かる〜くお茶するつもりだったのに何故かブュッフェのお店に入っちゃって食べまくって。無駄にトイレに行っちゃいました、、、
申し訳ない!

それからスッキリダビングしてくださってありがとうございます^^!
かな〜り助かりました(・ω・)



それから速攻走ってバイトへ。
今日はいろいろやらかしてしまいました(笑)
頭がどこかにぶっとんでたみたいでオーダーミスするし、
完全に頭の中がゆうくんだったんで(笑)

ひっさびさにオーダーミスなんかしちゃって、マネージャーなんて久々にわたしを怒れたのか若干嬉しそうでした(・ω・)




それからバイト終わってお友達とごく特番みて、、、
消化不良だ〜なんてつぶやきながら帰っていきましたとさ(笑)

そして今に至ります。
眠いです、さすがに5時起きは。

あしたもバイトは9時なんで8時に寝ます。
ゆーやの珍行動、珍発言はまたあした、、、、、(笑)










あ、、、、、
それから一番ビックリしちゃったのが初日舞台挨拶の倍率。
今日の舞台挨拶、日テレアナが司会してたんですが、その方の口から倍率を聞いてビックリ!

なんと30倍だったとか、、、、ひーーーーーーーー!
身内の方2人くらい当たってたからけっこう低かったのかな?
なんて話してたのに。
わたし全体の3%のほうの人らしいです(笑)

なんて強運。
でもまぁ、これで魂の席わるかったらすまん!
それかこの強運が続いてほしいばかりです。
運気がまわってきてるのか?

うん、明日も一日頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]