忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22(土)にしゃばけの再放送があるとかなんとかという噂を目にしました^^
放送の一週間前だね!
まーじーで!再放送あったら嬉しいなあ〜
だって去年実家で録画したすあばけってちょう画質汚いんだもん…
だからできればデジタルで録画したいなあ〜

それに!
しゃばけDVDになるかもしれないという噂も目しにしました^^
なんだか谷原さんのHPに一度情報が掲載されたけど消えたって話…
確かな話じゃないんですが、テゴ担の間ではおお盛り上がりだったとか…
しゃばけがDVDになったらどうなるんでしょう(笑)
しゃばけのゆやって見るのなんだか恥ずかしいんですけど^^(笑)

でもね、大和も好きなんだけど、大好きなんだけど、栄吉ってゆやにすっごいそっくりなの!
キャストに選んだ方すばらしいよ^^
すあばけを読んでてなんでこんなにゆやなんだろう…って思いながら読んでた(笑)
でも、大和もだいすきなんだよ!
大和の格好したおばかなゆーやもだいすき!

…話を元に戻しましょう。
しゃばけね。
今回いのおくんとゆやが乗ってたテレライの予告のところに「しゃばけ第二弾うそうそ」って書いてあるのを発見しました。
徹底解剖しちゃってくださいー^^
今度のテレライも買うのかしら…

でもでも!去年はバレー&デビューの時期だったからあんなにゆや出てたけど、今年はどうなんだろう?
あんまり番宣とかも出ないのかなあ?
すんごく気になります^^

まぁ、テゴちゃんが頑張ってくれるからいいのかな?
テゴちゃんとゆやが同じドラマに出るってことだけでも嬉しいんでいいけどね^^
だって、だいすきなダブルユーヤ!
去年ゆやも言ってた!「ダブルユーヤれす」って^^
可愛かったなーあ、去年のバニラ気分!
常に萌え袖だったし!でもそれは今も変わらないので
ぶりっこは健在ってことで…(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]