忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もバイトの後ダーツに行ってきました〜〜
最近ゆうくんに遅れてはまっているわたしです。


いやーーー昨日の私はつよかった!(笑)
って自分で言うのもあれなんですが。

きっと昨日のわたしならゆうくんと互角に戦えたはずです。
なんで〜〜こんど勝負しようね〜!
それまでにマイダーツ買っておくから!

なーんて言って、実際にゆうくんがダーツしてるとこ見たらやばいと思います(笑)
真剣に真剣に真剣に投げて。。。。終わったあととかにへらってあの笑顔みせられるとやばそう!


ギャップ!ミスターギャップ!
あ、今日ギャップで見つけたカゴバック可愛かった!じゃなくて。

まるで仙台で見せたセクシーショットのあとのはっけよーいのこぎりくわがた!あれくらいのギャップあります。きっと。
あれがギャップの良い例だよね?
わたしはそう思います(笑)
あれふざけすぎだよーーー!まぁそうだから可愛いんだけどね(笑)




で、そのあとはビリヤードしたんですが。。。。
まえマネージャーに教えてもらった打ち方と、ゆうくんの打ち方がまるで違ったんで、研究してみたところ、先輩が教えてるほうの打ち方でしたーーー!
なのでマネージャーには悪いんですが、ゆや打ちで挑戦!

まーなんとゆや打ちのほうがやりやすいんだ!
だからそれからはずーっとゆや打ちでやってました。
ゆうくんと同じ打ち方で打ってるってのがすごく嬉しかったんだなぁ。
わたし単純なので(笑)



んー、でもビリヤードのほうがゆやがやってるの見たらやばいです。
普通にばちこーんとか打ってるゆや見たらゲームどころじゃなくなりそう。
玉を真剣にみつめてるゆうくんとかやばい!
今月の3誌でありましたが。。。。
やばかったーーーーー^^
裕翔も言ってたし、しびれましたって。
はあーーーーゆうくんがビリヤードしてるとこ見てまじでしびれたい。



りょーとゆうと相方とわたしでビリヤード行きたいわ〜^^
相方がたぶんやったことないはずだから、りょーに教えてもらって、私もゆうに教えてもらって。。
ダブルスで〜〜!

あーでも圭人に教えてもらいたいかも!
ゆうは自分が出来ても人に教えられなさそうなので(笑)
圭人!たのむよ〜〜!

で、飽きたらゆうと一緒にダーツしてます。
はーーーーー早くマイダーツ買わなきゃ。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]