忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

brog放置もいいとこなんで、この1週間のことをまとめて。

日曜日。
ともだちと焼き肉〜食べ過ぎて飲み過ぎてリバース寸前。
リバースはいかんな。

なので、もうあまり飲まないぞと決めた月曜日、友達ともんじゃ食べにいって飲んでしまった!
疲れた日はなんでか飲みたくなるんですね無性に。

で、火曜。まぁ今日はバイトだったし飲まねぇかと思ったのもつかの間。
友達が急遽とまることになってまぁ買ってしまってですね。
バカだー。で、youtubeで夜更かし。なにやってんだー

で、まさか木曜日は…とか思い。
飲まなかったけど外食…うーお金なくなっちまうんだよう!
でも本棚買えたから満足〜

で、今日はちゃんと起きましたよ金曜日!
中国語もでて〜
バイトで!ひっさびさに彼みた!うーん今日もかわいい〜
で、明日のために早くねようかなとか思いつつ夜更かし〜
3時間くらいしか寝てない気がしまんす。

で、土曜日は〜うんうん今日はかなりやばかったんだなこれが。
とりあえず池の公園行ってあひるさんぼーとのったーんだな〜
競争をして疲れちまって…


でも〜まま(笑)がオムライスつくってくれて!
わたしたちはそれを食べながらルーキーズー!!!!!
もうね、みんなかっこよすぎて…ね…
でもそのあとにごくせん見たらなんか大和が残念な感じに(笑)
でも、廉に「怖くて途中でかえんなよー」って言われて「誰がかえるかよ!」
が見事な桐ちゃんの連載のゆやみたいでおもろーでした。

で、なんでかDVDを見よう!
ということになり。
春馬が出てる「ネガティブパッピーチェンソーエッヂ」を見たわけで。
あとは「点々」「さよならみどりちゃん」と男子同士のフィギュアスケートのやつ。こんとき寝てました。


で、で、でだ!なんで…見てしまったんだろうNHCE!!!!
見てしまったばかりに…



びびびびと春馬がかんなりきてしまいましたん。
写真集「たぶん」買いますきっと。

その次は恋空かなぁ…うーん、でもなんだか見たいような見たくないような…
でも春馬は…廉よりNHCEのノトくん役がかっこよかったんだよな〜
ノトくんまじやばすでした。
だって!歌うたっちゃってーむふふふ素敵すぎた。
貧乏男子もも1回真剣に見たいものです。
レンタルしねーかなぁーしてんのかな?
こんどツタヤさん行ってみよう。

てか、ネガティブハッピーチェンソーエッヂのDVD欲しー!


で、無駄にオール…わたしは2時間くらい睡眠を。
で、そのままカラオケに。
みんなダルそうで歌うのくるしかったです。
寝起きの最大公約数が一番苦しかった(笑)
あ、純恋歌うたってないね、はーちゃん。


まぁこんな1週間だったんですよ。

疲れるの嫌なんで今週は穏やかにすごしたいと思います。
火曜バイトないしね〜
映画でも見に行こうかしら〜。



あ!ゆやのお祝いケーキ…
お祝いしたいよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]