忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在夜中の3時〜〜
最近よく3時26分、って目にします^^;

バイト終わって長居しすぎました。
でもマネージャーに送ってもらったし。。。で良いことはあったんですけどねっ。
そしてそして届いていた振り込め用紙。

でも友達の家には届いてない。。。
なんでなんで〜〜!
なんでこうも違うのっ!
同じマンションなのに〜〜〜;

あ、またハガキ買ってくるのわすれました。
明日は買ってこなきゃねっ^^




もーじゃっかん怖い振り込めです。
またまた第一締め切りとかだもんね〜〜。

じゃぁ二次は?ってことになりますもんね(笑)
ドリボも振り込むしかなりお金が怖い感じです。
二次は無理のないような(わたしに)日程にしてください。


でも魂はたのしみなんで、いいです。払います^^(笑)
でもでも光くんのジャンペパで「メンバーで曲とか何歌うか考えてる」とか言ってたんですが。。。前回の春魂のときも言ってましたよね?
こんどは本当に練ってる?
また追加魂みたいな内容だったら本当にしばくからね。byゆーや

これ彼の中ではやってんのかしら(笑)
んーしばかれたくない!釈にさわります(笑)
でもじゃっかんしばかれたいなんて思ってしまいます。



昨日見た少年倶楽部、きしくんって子がなんかの台詞言ったときがかなりゆーやっぽかったです。
こんなこと言ったらきしくん好きな子に怒られそうなんですが。。(笑)
でもでも、滑舌悪い感じ?じゃなくて噛みそうだったのかな?(笑)
あと、顎をくいって上にあげてしゃべる感じが昔のゆーやにちょーそっくりでした!

なーんかゆーやの陰を感じてしまった(笑)


さあーて、明日はちゃんと学校いくぞーーー!
今日学校に行き忘れたといったら笑われました。
まー行き忘れたってか自ら忘れたんですけどね!
だって起きたら一限はじまる時間だったし、今日昼までだったからそんなちょっとの時間のためにチャリを1時間もこぎたくなかったんです。
あしたは魔の5限の日なんで頑張ってきまーす。

あしたは久々にバイトも入ってないんで。。。。
本当に先週の火曜日とかから連勤だったんで。
なーんで普通の月に6万とかいくんだろー(笑)
でもお金はあってもあっても足りないんで嬉しいんですが!(笑)




で、今日マネージャーに聞いた話。

表参道のとあるレストランなんですが、そこでマネージャーの知り合いが店長していて、ジャニーさんがジュニアのちっちゃい子つれてよくご飯たべに来るとか。

で、ここからがおもしろいんです。
場所聞いたらどうやらわたしが過去に行ったところなんです(笑)
あそこの道こう行って、ここですか?って言ったら本当にそこだった!(笑)

びーっくりですよ。
ジャニさんが来てるとおだったってのもビックリだったんですが、マネージャーの知ってる店だったってことにもビックリ。
世界ってほんとーうに狭いんですね(笑)

友達にもしかしたら高木くんも来てたかもね、と言われテンションあがりました!(単純バカ〜)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]