忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったんでリアルタイム作ってみました。
激暇のいきおい。
たぶん暇なときしか更新されないとおもいます(笑)

http://07.mbsp.jp/t26y09y03r05-23039-rl.php?guid=on
PR
その日ごとの感想を…
メモってることだけ(汗)
だって一週間もあるとどれがどの日だったとか本当にわかりません(笑)

では25日(土)から、、、、

登場シーンではピースを高々と掲げて。
こんなに近くで見るのはこの日が初めてだったのでこんなことしてたのかーと。
光もまったく同じことしてました◎
ボーインザアースの時に間奏中ちぃとおしゃべり、可愛い。

10人の悟空の紹介のときちぃの紹介が終わってゆやのとこに来たちぃの頭をぽんぽん!
待機中の薮ちゃんとおしゃべりしたり^^
それから10人集合したときにちぃのムチを自分に絡めてみたり。
あほだーーーー^^
殺陣のときは全く同じ台詞をもう一回(笑)
「もっともっとかかってこいー!」って言いたかったのかな?
初めと同じ台詞でまったく同じこと言ってました、あほ◎

早口言葉の時に伊野尾さんが説明してんのに大ちゃんとこしょこしょこしょ。
聞こえないのか耳に口付けてはなしまくり。
きっとうちあわせかな?
この日のお題は「赤いもの」
ゆやは「キムチ」と「みんなのハート」なんて、なんともくさいものを2つ。
大ちゃんが「褒めて照れた時の高木のかおーーー!」
なんて言いました。キャーってなりますよね。わたしだけ?

ソロ登場では帽子を被ってはきませんでした。
舌だして登場、変な顔しないでください。
でも可愛いから全然許します。


ジュニアが宣伝してるときに大ちゃんとおしゃべりしすぎ!(笑)
大ちゃんの肩もんでみたりとにかく話すぎ。

それからそれからアンコでは何故か大ちゃん伊野ちゃんと肩組んで花道を歩く。
JJ組かわいいですね〜〜◎
というかもうみんなおっさん(笑)
おっさんの集まりでした、肩組んでるからとくに。
それから涼とおっかけっこしてみたり、水を口からブーーーと出してみたり(笑)
親子席のおこちゃまに手渡しでサインあげてました。
本当におこちゃまだいすきだなぁ!

とりあえず25日のメモはこんだけです。
なんか忘れてそうなんですが、、、
この日ですもんね、お友達が来てた日は〜〜
お友達の珍行動についてはしっかりばっちりメモさせていただきました(笑)
だっておもしろいんだもんあの二人。





MC
◎光のオルトロスのはなし。
ゆやが温泉でちゃんと見たよ〜って話をまたしてました。
みんなちゃんと見てたよ!って可愛い。

「オルトロスで光くんが仲間にしゅうって呼ぶのが変な感じだったー」@ゆや
うちらもオルトロみながらまったく同じこと言ってたんでおもろかったです。
やっぱみんなそうかー(・ω・)!

◎タンブラーでジュースを飲むゆやに薮ちゃんがこれなに?と聞く。
今回のグッズにあったんだよー、とゆや。
見せて見せて、と言ってフタ開いたまま薮ちゃんがタンブラー振るから中身がこぼれました。そりゃそーだ。
「ちょ、お前ふざけんなよ〜!」と薮ちゃんにくいかかるゆや。
この二人本当に仲良し、かわいい!
「手がオレンジくせ!」と言う薮ちゃんに対して
「何、お前オレンジジュースなんて飲んでんの?」とちゃちゃを入れる大ちゃん。
「だっておいしいんだもん。」

きゃあ〜〜〜!でた、高木雄也の「だもん。」
ぶりっこぶりっこ〜(・ω・)
ゆやのだもん、本当にすきです。
甘えん坊ばんざい!

◎ketoがゆやと対等に喧嘩できるようになった、と大ちゃん。
はて、これは高木に言い返せるようになった、ってことか、
高木レベルで喧嘩できるようになったってことか。
どっちなんでしょー。
そこんとこもっと詳しくききたかったです。
でも話が流れてしまいました、、、、(・ω・)

◎高木がめずらしく汗かいてるとかなんたらかんたらな話。

◎ごく宣伝で、、
10人で見に行こう!とか、並んでみよう!とか適当なことばっか(笑)
チケットくれーなんて言ってましたよ薮ちゃん(笑)
「俺も自分で買うんで、」なんてまじめに返答(笑)
解説して、なんても言ってたなぁ。
ここはこうで、こう大変だったとか。
「ちょー迷惑でしょ」なんて常識人ゆや(・ω・)
「俺レディースディに見にいこ!」光
「なんでレディースデイがあってメンズデーないの?」光
「女性はとくべつなんだ〜」ゆや
やん、男らしいです。

この日のMCはこんなかんじかなぁ?
日記ストップしてたんですが、この1週間幸せすぎて、若干こわいです。
なーんでこんなに幸せなんだろう?
まぁそれもこれも仲間のおかげ、相方のおかげ、そしてゆや(←)のおかげ(笑)
本当に本当にみんなありがとう。
なんでこんなに幸せなんだろう〜
ゆうやくんに早くあいたくてしかたないんです。
ごめんなさい、今日はずっとデレなんです。
なんでだろう?

オーラス終わっちゃった瞬間になんでか目から汗が。
道しるべ(仮)の歌詞考えるだけで目から汗が出てくるんです。

「大人になっていくんだ、怖がって(曖昧)泣いたっていいよ。
誰だって同じなんです。」

ここの歌詞がだいすきすぎるんです。
自分に言われてるみたいで、ゆや自身自分に言ってる(のか?)みたいで。
これ考えて目から汗(めんどくせ)が出てしまって相方にひかれました(笑)
とにかくあれなんで、今日はデレなんで。
ほっといてください。
きっと明日にはもとにもどってるはず。


それから今日はファミクラ行ってあたらしい映像みてきました〜
一人一人自己紹介するんですけど、薮ちゃんが「誰から行く?」
って聞いたらゆやがぴょんぴょん跳ねながら「はい!はい!」って。
なんであんなに可愛いんだ(^−^)

「最近髪を切ったのに誰にも気づいてもらえない、高木ゆうやです」
なんて言いやがった!可愛いあのこww
そして光たんがそれに便乗して、
「最近格好よくなったのに誰にも気づいてもらえない八乙女光です。」
西院ゆやにのっかるのすきだなあ〜〜
あのときはまだ魂も3日間で、ドラマも発表されてなかったんで、宣伝はレギュラー番組とごくムビと魂だけ。
それにしても可愛かったなー。

それからシャドボのPV。
ゆや爆笑シーンではファミクラにいたファンのみなさんも爆笑。
真剣に踊ってなくてごめんなさい(笑)

渋谷でカリフォルニア(笑)の帽子を探しつつ、光が雑誌で被ってた帽子を発見して盛り上がってて、自分の気に入った帽子を購入。
お金ないのにさ〜〜。
で、前見つけた穴場なお店で相方のばすまで暇つぶし。



やー、本当に一週間おつかれさまでした。
ジャンプメンバーも疲れただろうけど、(4キロ痩せたって人もいたし(笑))わたしたちもかんなり疲れました(笑)
ゆやくんと同じくお年なんで。
でもその頑張りのおかげ?果たしてわたしたちのおかげ?(笑)
でドームでも追加公演も出たし、
秋頃(アバウト)に写真集も出してくれるんだよね?
今日は記者さん入りました!
明日のWSは要チェックですね◎

で、ドームの詳細はまぁお手紙でくると思うんですが、、、、

9/13(日)
15:30会場 17:30開演
¥5,500 
8/17(月)締め切り

だそうです。
ジャンプはドームも5500円。
学生に優しいグループですね。


でもでも、今回のドーム決定についてちょっぴり思う所もあるんですが…ドーム早すぎやしないですかね?^^;
まぁ、本人たちが喜んでいるので良いんですが、、、、
いろいろな気持ちが混じりつつあります。いや、本当に。
なんというかありがたみにかけるというか。
まぁ行かせていただくんですけどもね!!
ばっちりドームを楽しんでいるゆやくんを見に行こうとは思うんですがね←

ドームですればDVDになると思うし。
若干それ狙いでもあります。
だって道しるべ(仮)を音源に残してほしいんですもの!


う〜んドーム振込の後にはシーラブの振込もあるし、、、
まずは嵐なんですよ!
なんとかせねばなりませんね(笑)

がんばりましょう。
そいうことで、ジャンプのみなさん、ゆうくん、参戦されたみなさま、相方!!!
本当に一週間おつかれさまでした。

次は福岡でお会いしましょう〜^^

昨日魂にきたゆうやのお友達はどうやらわたしが思っていた子じゃなかったんでねすね(笑)
でも一人はあってた◎

ほんとうにゆうやと仲良しなんだから〜
じゃっかん妬けてきます。
というか結構ゆやの魂に入ってるお友達多いんですね〜(笑)
もう、ほんとうにごく友達おおいんだから〜!
いいことですね(・ω・)

靴見るのもわすれちったよ。
明日はちゃんと見て来よう〜
ゆや見ててほんとうにそれどころじゃない、困った事に。

でもでも今日は本当にいいことずくしで、若干ゆやにイラっとしつつもだいすきです。
レポなんやらはのちほど〜〜!
今日もたのしかったです~\(^^)/

ゆやのソロでは近すぎて若干鳥肌がたちました~。
あ~!もうあの歌とゆやの声とジャンプと…もうなにから何までマッチしすぎてて。

蜘蛛の糸よりも好きかもしれません、、、
あれはごってごてのラブソングなんでね(^_^;)

もう次の脳内ダンスをたのしみたかったのにしばらくゆーやの道しるべが頭から離れなくてぼーとしてしまいました\(^^)/
やられてしもうた~~


クラクラするよなゆーやのsexy なんとかなんとかcool!
ここの何とか~が思い出せません(笑)
明日はしっかり覚えてこよう!



そして今日は貴賓席にゆーやのお友達がきてましたね(^_^;)
まだ1人しか確認とれてないんですが、ごく友ふぉーえばーだな~ww
みんなゆーやすきすぎて嬉しい!

てなことで今日は寝ます(・ω・)
忍者ブログ [PR]