忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに早くに、、、
若干眠たいです(・ω・)

でも映画中は寝ないように頑張ります!
重力ピエロは最後のほう耐えきれなくてうとうとしてたからねー

でも重力ピエロのときは前日寝てなかったからしかたないのだけれど、、、


今日は準備ばっちりなんで!

昨日は10時に布団にはいりました(・ω・)
そして5時に起きましたー
小学生だよー、小学生というか老人ですかね???




そしてそして、なんやかんやでジャンプ夏魂のタイトル決まっちゃいましたねww
タイトルも決まったことだし楽しいこと間違いなしですね(・ω・)←

しかしジャンプ天国て…(笑)
天国=パラダイスってことでしょ(^ω^)
ジャンプパラダイスとかかなり楽しそうなんですがww

それに、、、オフショだってちゃんと出るよね???
前回の魂で出なかったのを根にもってる人(笑)
だって前回のパンフの衣装かわいかったんだもんーーー!

今回のジャンプもかわいいこと間違いなしですね、きっとww
ジャンプの夏休みとか見せてくれると嬉しいなあ~(・ω・)



では一足先に、、、、
PR
昨日もそんな~長電話するはずじゃなかったのに、すぐに切ってバイバイする予定だったのに…(・ω・)
4時前まで電話してました。

なーんだかんだで妄想しながらかな~り長い妄想になってしまいました(・ω・)
でもなんだかリアルなんですよね~~うちらの妄想って(笑)
なんでなんだろ!(笑)




で、もちろん遅刻したわけで(笑)
わーーー今日までに課題終わらせなきゃならないのに~~

でもわたしは編集の仕方がわからないので他の人に任せっきりなのですが(・ω・)
だって本業じゃないんですものww


女優ならいくらでもやるよ~~~(・ω・)
まぁこれまた本業じゃないんですが。


まぁ何が言いたいかというとかなり眠いってことですね~(・ω・)
相方は今日昼からって言ってたし、羨まし~~~!




今日は明日の授業のレポートしなきゃならんし、、、
早く寝れないなぁ。
金曜日は講評だし~~
…でも明日は任侠ヘルパースタートだし!!!!(関係ない)

まぁただの宣伝ですww
まあ~みんま見るよね!
薮さまの任侠ヘルパーww



、、こんなこと言うの恥ずかしいんですが、ごくせんザムービー公開まであと3日!

こちらもみなさん見てくださると嬉しいなあ(・ω・)
お願いします!!!
写真のネガ番号が0326だった~~
ゆうやん担はうれしくってしかたないよねっ\(^^)/



だ~、、、、
飲みたいよう\(^^)/




♪ほら、ねぇゆうやく〜ん
あなたは私のことを〜何にも知らないーけど、でも、でも
わたしはあなたの側に〜どんなときでもいるのよ〜
頑張るあなたを〜みつめているの〜



という歌があるんです(笑)本当に。

バイトの子にわたしに是非聞いてほしいと言われ(笑)
わたしがゆうやくんを好きなのを知ってて教えてくれたんですが。。。
「ゆうやくんゆうやくん連呼してる歌があるんですよ!」
と教えてもらい……(笑)

なんじゃそらー!と思いつつYOUTUBEで検索。
いやーまじでゆうやくんゆうやくん連呼しれる歌でした。
ミドリカワ書房さんという方が歌っている歌なんですが、みんなのうたで流れていたそうです(・ω・)

まぁ、上記のような歌詞です。
男の方が歌ってるからまた変な感じ(笑)

ゆうやくーん、ゆうやくーん!ってね(笑)
まぁわたしにこの歌を教えてくれた彼女もすごいは(笑)
わたしにピッタリだろう!って!
まぁゆうやくん好きですが……これストーカーさんの歌なんでね(笑)
どうかと(笑)

まぁ聞いてて楽しかったんですが、歌の中ゆうやくんは夢と希望だけは持っていてメジャーデビューを夢見てバイトに明け暮れる27歳。もう27歳。
う〜ん、何か(というか全然)ちがう!!!!(笑)
ゆうやくんは夢と希望をいちおう(?)与えてくれるアイドルさまさまです(笑)


気になった方はレッツ検索(笑)
ミドリカワ書房さんの「誰よりもあなたを」です。
なんでゆうやくんにしたんでしょうかね?雄也かな?祐也かな?優也かな(笑)



さあーて、今日のWS関連チェックするかな〜♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]