忍者ブログ
 自己紹介


名前:高木かおり
誕生日:12月12日

高木くんとおなじとし。
知念くんと同じ血液型。
若干とししたの男の子。

ことばで表せないくらい高木くんだいすきです◎

 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 参戦履歴
◎最近の参戦記録、予定

ごくムビ初日舞台挨拶
(六本木TOHOシネマズ)
7/11 7:20の回

ジャンプ天国
(横浜アリーナ)
7/23 17:00公演
7/24 17:00公演
7/25 16:00公演
7/26 16:00公演
7/27 16:00公演
7/28 16:00公演
7/29 12:00公演

(福岡国際センター)
8/4 17:00公演
8/5 13:00公演
 17:00公演

(大阪城ホール)
8/25 17:00公演
8/26 10:00公演
 13:30公演
 17:00公演
8/26 12:00公演
 16:00公演

(東京ドーム)
9/13 17:30公演

 最新CM
[08/10 きみき]
[07/17 たまもりえ]
[05/22 やまだ]
[05/14 やまだ]
[05/10 やまだ]
 バーコード
 ブログ内検索
Hey!Say!JUMPの高木雄也くん応援&だいすきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、や、薮さま〜〜〜!!!!!
ドラマ決定〜〜!!!!
おーめーでーとーう〜!!!!

「任侠ヘルパー」ですねーーー^^
まだまだ詳細がよくわかっちゃいないんですが、しっかりチェックしますよ〜^^
でも極道ヘルパーってなにごと。。。。。(笑)

きんぱち以来ですもんね!
でもでもこのままで行くと、光にもドラマの話が来そうで嬉しいですww
このままどんどんベストも活躍していってください。
みんながもっとベストのこと知ってくれればいーなぁー^^
薮さまスタイルいいんだし〜ヘルパーの衣装とかちょー似合いそうでこわいもん。

あーちょー楽しみ!
つよぽんと一緒だしねーー。
しかも木曜10時フジとか今のボスの枠でしょーーー!
薮さまちょーすごい。
これはけっこうな人見ると思うんで、まじで頑張ってほしい。
しかも夕輝くんと一緒なんだねーーー^^
ゆやと仲良しだと思うからそれも嬉しいっ。
ゆやの話できるよーーーなんーんて。

薮さまがジャニ以外の男の子と絡むなんてマジで新鮮〜〜!
仲良く出来るのかちょー心配!って私が心配するはなしではないんですが。


あ〜夏が楽しみになってきたぞ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]